上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

菅野 洋充

お礼をいただきました!

公開日:2017年8月31日

お礼のゼリー

菅野です!

先日決済したお客様より、おいしいゼリーをいただきました!

早速冷やして、マンゴーゼリーを食べました。

ピューレがふんだんに使われていてマンゴー感すごく非常に美味でした!!

 

暑い中、疲れて帰ってきたときに冷えたゼリー、最高です!

有難うございます!!

カテゴリー :

花咲徳栄高校 夏の甲子園優勝おめでとうございます!

公開日:2017年8月24日

ここぞとばかりに埼玉県民の菅野です!

花咲徳栄高校、夏の甲子園優勝おめでとうございます!

試合時に義理父の見舞いと義理母の通院で病院におりましたが、長い待ち時間が苦にならないくらいテレビに釘付けでした。

本当にすごい打線でした。

ピッチャーの二枚看板の綱脇投手、清水投手もすごかったですねぇ。

清水くんはあのセットモーションからなんであの速球が投げられるんだって思ってました。

トリビアですが、花咲徳栄高校の最寄り駅は「花崎」駅で、住所も「埼玉県加須市花崎」です。
「花咲」じゃないんですよ、お間違いなく。


カテゴリー :

弊社は不動産の売買専門です!

最終更新日:2017年8月18日
公開日:2017年8月17日

元気な会社

 

先日、評価証明書を取得しに浅草へ行ったら、駅から上がる階段の踊り場に何故か「おてもと」が落ちていて、思わず

「あしぃもとーにおてーもとぉ~」

と心のなかでつぶやいてしまいました、菅野です。

 

ところで弊社は、不動産の売買仲介を専門におこなっております。

良くお問い合わせいただくんですが、不動産の賃貸は残念ながら取扱っておりません。

例その1

家賃10万円でマンションを貸したい、借りたい

→弊社非対応となります。

家賃10万円で貸しているマンションを売りたい、買いたい

→弊社対応致します!

例その2

家を建てたいので地代1万円の土地を借りたい(借地契約)

→弊社非対応となります。

地代1万円の借地権の土地に建っている一戸建てを買いたい

→弊社対応いたします!

 

これはどっちか判断が難しいな、と思ったら私、菅野にご相談ください!

 

カテゴリー :

夏季休業

最終更新日:2017年8月11日
公開日:2017年8月10日

菅野です。今回は告知です。

8月13日(日)から15日(火)まで弊社は夏季休業となります。

また大変恐縮ですが、私は19日(土)までお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

すみません、休み明けから一生懸命がんばりますので、「仲介手数料最大無料」のREDS不動産流通システムをどうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー :

住みたくない街ランキングと地方交付税不交付団体

公開日:2017年8月3日

 

菅野です!

 

 

これに「首都圏 住みたくない街ランキング」が書かれています。

 

この「住みたくない街ランキング」堂々の第一位が、わが地元「八潮市」です!

このランキング10位以内に、なんと埼玉県が4つも含まれています(八潮、西川口、蕨、戸田)なんでやねん!!

 

ところで、その中の八潮市と戸田市は「地方交付税不交付団体」なんです。

「地方交付税不交付団体」とは、国から「地方交付税交付金」というお金を貰わなくとも、独立でやっていける豊かな財政の地方自治体です。

戸田市と八潮市には以下のような共通点があります。

・23区に隣接している。

・市内を通る鉄道が比較的新しい(埼京線、つくばエクスプレス)

・埼玉県なのに市内を首都高が通っている。

・倉庫・物流センターなどが多い。

以上から言えるのは、23区からの人や車の出入りが多い都市であるということです。

それが、法人税や固定資産税などの地方税にプラスとなっているのではないかと考えられます。

一方で、人の出入りが多いという部分で、治安の悪化のマイナスがあるのではないかと考えられます。

東京に近くて、しかも比較的地価が安く、私は住んでいて不便は全くないので、私は住みたくない街No.1「八潮市」お勧めしたいところではありますが、いかがでしょうか?

 

 

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する