菅野 洋充(宅建士・リフォームスタイリスト)
社会に必要とされ人に役立つ企業を目指します
CLOSE
公開日:2017年9月30日
菅野です。
早いもので、本日で9月も終わりとなります。
世間ではクールビズも本日で終了となりますね。
日本人は横並びが大好きな民族ですから、明日からは、みなきちっとネクタイを締めて出社するのでしょうね。
仲介手数料についてもみな横並びの不動産業界、弊社は横並びでないサービスを提供してまいります。
クールビズも横並びでなく、臨機応変が良いはず。暑ければ脱ぐ、寒ければ着る、これが省エネにつながるんですけどね。
公開日:2017年9月21日
菅野です。
かねてより、契約などを行う接客スペースが足りない状況が続いておりました。
これを解消するため、奥に2ブースを増設しました!
入口から丸見えだったテーブルにパーテーションを設置しました。
奥のデスクが以前は丸見えでしたが、そこに4人掛けテーブル2台をおいてあります。
皆さん、じゃんじゃん契約してください!
最終更新日:2020年2月1日
公開日:2017年9月14日
(注:本物件は販売を終了しております。)
菅野です! すごい物件が出ました! 最上階ワンフロア、四方角部屋ペントハウスの新規売り出しです。もちろん、陽当り採光通風眺望すべて良好! バルコニー面積合計で24.2平米!LDKは19.1帖もあります! 現在、空室ですので内覧も随時可能です。ぜひご検討ください!
最終更新日:2017年9月9日
公開日:2017年9月8日
菅野です。
先日、営業部が同じビルの2階に移動しました。
と申しますのも、弊社事務所にて契約を行う件数が増え、接客(契約)スペースの拡充が必要となってきたことによります。
(契約場所が足りなくて、私達が仕事の作業をしているデスクで契約して頂いたお客様もいらっしゃって、大変恐縮でした。)
契約が増えるのは嬉しい悲鳴です。
現在、7階に2ブースある接客スペースを更に1つ増やして3つにする模様替えを行っております。
どんどん変わっていく「不動産流通システム」ですが、理念は変わらず、良質なサービスを安価に提供してまいります。
今後とも何卒、仲介手数料最大無料の【REDS】不動産流通システムをよろしくお願い申し上げます。