上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

菅野 洋充

クールビズも本日で終了

公開日:2017年9月30日

菅野です。

早いもので、本日で9月も終わりとなります。

世間ではクールビズも本日で終了となりますね。

 

日本人は横並びが大好きな民族ですから、明日からは、みなきちっとネクタイを締めて出社するのでしょうね。

仲介手数料についてもみな横並びの不動産業界、弊社は横並びでないサービスを提供してまいります。

クールビズも横並びでなく、臨機応変が良いはず。暑ければ脱ぐ、寒ければ着る、これが省エネにつながるんですけどね。

 

カテゴリー :

接客スペースの増設完了しました‼

公開日:2017年9月21日

菅野です。

 

かねてより、契約などを行う接客スペースが足りない状況が続いておりました。

これを解消するため、奥に2ブースを増設しました!

REDS玄関

 

入口から丸見えだったテーブルにパーテーションを設置しました。

REDS新会議室

奥のデスクが以前は丸見えでしたが、そこに4人掛けテーブル2台をおいてあります。

皆さん、じゃんじゃん契約してください!

 

カテゴリー :

新規売り出し「グランシティ武蔵関」100平米超、最上階ペントハウス

公開日:2017年9月14日

菅野です!

すごい物件が出ました!

最上階ワンフロア、四方角部屋ペントハウスの新規売り出しです。もちろん、陽当り採光通風眺望すべて良好!

 

グランシティ武蔵関

バルコニー面積合計で24.2平米!LDKは19.1帖もあります!

現在、空室ですので内覧も随時可能です。ぜひご検討ください!

カテゴリー :

只今、模様替え中です。

最終更新日:2017年9月9日
公開日:2017年9月8日

オフィス菅野です。

先日、営業部が同じビルの2階に移動しました。

と申しますのも、弊社事務所にて契約を行う件数が増え、接客(契約)スペースの拡充が必要となってきたことによります。

(契約場所が足りなくて、私達が仕事の作業をしているデスクで契約して頂いたお客様もいらっしゃって、大変恐縮でした。)

契約が増えるのは嬉しい悲鳴です。

現在、7階に2ブースある接客スペースを更に1つ増やして3つにする模様替えを行っております。

どんどん変わっていく「不動産流通システム」ですが、理念は変わらず、良質なサービスを安価に提供してまいります。

今後とも何卒、仲介手数料最大無料の【REDS】不動産流通システムをよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する