エージェントブログAGENT BLOG

菅野 洋充(宅建士・リフォームスタイリスト)

社会に必要とされ人に役立つ企業を目指します

4.9

18

このエージェントに相談する

公開日:2015年1月25日

昨日、ご案内で神奈川県の大船に行ってまいりました。
到着時には気づかなかったのですが、案内を終えて帰るときに、駅の反対側の山にでっかい観音様があってビックリしました。
大船観音像
結構、迫力があってギョッとしました。

戦前の昭和4年に計画され、出来たのは戦後の昭和35年とのこと。
夜はライトアップされるそうですが、ちょっとこわいなぁ。

 

私のGoogle+サイトです。宜しければご訪問ください。

菅野洋充

REDS株式会社不動産流通システム菅野洋充

現在、お問い合わせ多くかなり混み合っておりますが、できるだけ多くの方にご利用いただき

お得を実感して頂きたく、社員一同頑張っております。

不動産購入、売却、その他いろいろなご相談承ります。

仲介手数料最大無料のREDS 不動産流通システムをぜひご利用ください。

カテゴリー:

公開日:2015年1月19日

亀有駅のホームから、富士山が見えたので撮影しました。
亀有駅より

 

こちらは、つくばエクスプレス八潮駅前のショッピングモールから見えた富士山です。

フレスポ八潮から

関東の東側からも結構、富士山って見えるもんですね。

カテゴリー:

公開日:2015年1月12日

いやー星稜高校が初優勝しました!

本田圭佑の出身校ということもあり、初優勝は意外でしたが、おめでとう御座います!

なんでこの話題かと申しますと、今日、たまたま埼玉高速鉄道(SR)の戸塚安行駅に参りまして、夕方帰る際に、電車が満員でビックリした次第でございます。

いつもSRはガラガラで、普通に座って帰れると思っていたもんで、最初は何が起きているんだ?といろいろ考えたところ、今年から国立競技場が建て替えの為、高校サッカーの決勝戦は埼玉スタジアム2002で行っていたのだ、と分かり納得しました。

SRは埼スタで何かやっている時以外はガラガラなので、ぜひ国立競技場が出来たあとも継続して決勝戦をやって欲しいなと、埼玉県民として思う次第です。

 

私のGoogle+サイトです。宜しければご訪問ください。

菅野洋充

REDS株式会社不動産流通システム菅野洋充

 

年明けからいきなりテレビ取材の影響で、社員全員忙しくしております。

それでもご遠慮なく!不動産購入、売却、その他いろいろなご相談承ります。

仲介手数料最大無料のREDS 不動産流通システムをぜひご利用ください。

カテゴリー:

公開日:2015年1月8日

昨年末にテレビの取材を受けました。

テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」(WBS)のディレクターさんからたまたま私が電話を受け、アンケートに答えた所、「取材させてもらえませんか?」と言われビックリ。

すぐに社長に通し、トントン拍子に取材を受けることと相成りました。

年末の押し迫ったころに取材クルーさんがお越しになり、お客様のご了解を得て物件のご案内の取材もされてました。

 

本日、1月8日の特集で放送されます!

特集の内容は「個人間売買の現状」だそうです。

個人間売買と言えば中古不動産、中古不動産の仲介と言えばREDS不動産流通システム!

とはちょっと調子に乗りすぎかもしれませんが、すこし他社とは違うやり方に、世間から注目されているのは事実のようです。

WBSはいつもより30分遅い23時30分よりテレビ東京で放送予定です。

お時間あれば、ぜひご覧になってください。

(ちなみに私はカメラ写りが悪いので出ません。悪しからず)

 

[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京

カテゴリー:

アーカイブ