上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

菅野 洋充

紬麦

公開日:2013年7月27日

今回はラーメンです。「らーめん紬麦」というお店です。

秋葉原駅昭和口から昭和通りを渡った右の方のビルの地下にあり、

非常にわかりづらい場所にあります。

これは「冷ぶっかけ(醤油)と炊き込みご飯」です。

紬麦

ぱっと見、揚げ玉が入ったりしてラーメンには見えません。

味は、やっぱり冷やしたぬきうどんみたいでした。

ただ、麺のコシがすごいです。小麦粉は「さぬきの夢」という国産の品種を使っているそうです。

小麦粉の違いがよくわからない私ですが、とにかく美味しかったです。

一緒に頼んだ「炊き込みご飯」がこれまた絶品でした。

ラーメンは別のものを頼んでも、「炊き込みご飯」は一度食べる価値があります。

ラーメンおたくなら一度は行くべき!と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

ジャイヒンド

公開日:2013年7月21日

当社のすぐそばにある本格インド料理店です。

結構高級というかハイプライスな感じですが、味は間違いないです。ナンとカレーインド、パキスタン系のカレーを注文すると、いつもナンのデカさにびっくりします。

(最近ちょっと慣れてきましたが)

「「ひよこ豆とチーズのカレー」を注文しました。チーズはカッテージチーズのような感じでクセがありません。

でも、インド料理屋さんで思うのは、どこに行ってもサラダのドレッシングが同じということ。

食べたことがある人にはわかって頂けるかもしれませんが、オレンジ色のフレンチドレッシングみたいなのです。なぜなんだろ?

 

 

 

カテゴリー :

福の軒

公開日:2013年7月19日

秋葉原駅昭和口に近いラーメン屋さん「福の軒」に行きました。

ここは九州とんこつラーメンの美味しいお店です。福の軒 ラーメン

なんと、このラーメン 380円 なんですよ。

安かろう悪かろうではない、ちゃんとした、とんこつラーメンでかなり美味しいです。

替え玉も 100円 と良心的な価格です。

ランチの価格に敏感なサラリーマン(私含む)の味方です。

 

 

カテゴリー :

台湾冷麺?

公開日:2013年7月16日

台湾冷麺家の近所の中国人がやっている中華料理屋で「台湾冷麺」なるものがあって頼んでみたのがこれです。

ドーンと、リンゴが半個分入っています。その上にはなぜかキムチが乗っています。

よくわからない組み合わせでしたが、食べられなくはなかったですよ。でも、旨くもなかった。

 

 

 

カテゴリー :

末広町 BROWNIE

公開日:2013年7月4日

末広町の近くのBROWNIE(ブラウニー)さんに行って来ました。

どのカレーも優しい味で、飽きません。

下の画像は、「牛すじカレーごはん オムチーズトッピング」です。

カウンター席の小さなお店ですが、女性にも喜ばれそうな味でカップルにもお勧めです。

(私が行ったときは実際、お客の3分の1が女性でした。)

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する