エージェントブログAGENT BLOG

菅野 洋充(宅建士・リフォームスタイリスト)

社会に必要とされ人に役立つ企業を目指します

4.9

17

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年2月1日
公開日:2018年2月22日

(注:本物件は販売を終了しております。)

菅野です!

本日のご紹介はまた区分マンションのオーナーチェンジ物件です。

1件目は

「ベルグレードHM」

曳舟、東向島駅最寄りのハイグレードタイプ1Kです。ひろびろ8.6帖の1Kで快適設備も整っています。

 

東向島駅で1Kがサブリースで8万円の賃料って結構高いと思います。

良物件をぜひご検討ください。

もう1件は

「日神パレステージ亀有」

です。人気の「亀有」駅最寄り物件で、バストイレ同室ではありますがオートロックや棟内ゴミ置き場など必要十分な設備がございます。

 

こちらも23区内JR駅徒歩10分圏で1000万円を切る価格はなかなか見つかりません。

ぜひご検討をよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年2月1日
公開日:2018年2月15日

(注:本物件は販売を終了しております。)

 

菅野です!

沢山のお話を頂戴し、受任するスピードにブログでのご紹介が追い付いていません!

今日、ご紹介するのは昨週より販売開始しました「中野区南台二丁目」の中古一戸建てです。

2005年築の3SLDKで、S(納戸)も6.5帖ありお部屋として十分使える物件です。

 

現在、売主様の会社にて社宅として貸し出し中ですが、入居者様のご厚意により事前の調整ができれば室内のご見学が可能です!

なかなか出物のない場所の物件です。ぜひご検討ください。

カテゴリー:

最終更新日:2020年2月1日
公開日:2018年2月8日

(注:本物件は販売を終了しております。)

菅野です。

本日は収益区分マンションを2件ご紹介いたします。

賃貸ではかなり人気の高いハイグレードタイプの1Kマンション

「セジョリ高円寺」「セジョリ早大通り」です。

まずはセジョリ高円寺ですが、こちらは4階西向き(環七と逆側)の1Kタイプで、バストイレ別、独立洗面台、浴室乾燥機、システムキッチン、モニターオートロック、宅配ロッカーなど快適設備が充実しております。最寄りは東京メトロ丸ノ内線「東高円寺」駅ですが、JR「高円寺」駅までも信号を渡らない最短距離で約900mとなっております。

 

 

続きましては「セジョリ早大通り」です。

こちらはその名の通り、早稲田大学のメインキャンパスまで真っ直ぐ繋がる早大通り沿いにあります。

駅は有楽町線「江戸川橋」東西線「神楽坂」が近く、東京の東西方面への移動に便利です。

南向きで南面道路ですが、早大通りは比較的交通量の少ない道路ですので、あまり騒音振動への心配はありません。

むしろ中央分離帯に大きな木があり、緑が目に優しい環境です。

設備ももちろん、バストイレ別、浴室乾燥機、システムキッチン、モニターオートロック、宅配ロッカーなどそろっています。

 

どちらもかなり良質の収益用区分マンションですので、ぜひご検討ください!

カテゴリー:

最終更新日:2020年2月1日
公開日:2018年2月1日

(注:本物件は販売を終了しております。)

菅野です。

本日のご紹介は、新宿区の閑静な住宅地にある「ジオ四谷坂町」です。

この場所を一度訪れてみてください。新宿区とは思えない静けさに感動します。

今回販売させていただきたくのは、2階の角住戸になります。

真下は駐車場の入口となっており、階下への配慮は不要です。

また南側は比較的抜けていて日当たりも確保されています。

 

阪急不動産のフラグシップモデルとでもいうべき「ジオ」シリーズの人気マンション「ジオ四谷坂町」、早い成約が予想されますのでぜひともお早目のご検討をいただけますでしょうか。

内見は日曜、祝日のみとなりますが、ぜひ一度ご見学ください。

カテゴリー:

アーカイブ