エージェントブログAGENT BLOG

菅野 洋充(宅建士・リフォームスタイリスト)

社会に必要とされ人に役立つ企業を目指します

4.9

17

このエージェントに相談する

公開日:2014年4月17日

春を越え、初夏の陽気ですね。 先日、お客様の物件をお預りし、調査に行ってまいりました。

23区のすぐ隣の市部ですが、近くには畑も多く、菜の花が咲いてました。

保谷駅から10分ほどのところに咲いていました。

菜の花は見ても食べても良いので大好きです。

ただ、菜の花畑にいくと、どうしてもくしゃみが出てしまいます。

今年もあの濃厚な菜の花の匂いとくしゃみで春を感じました。

夜は菜の花のおひたしを作って食べました。

 

お預かりした物件はこれです。

 

西東京市下保谷2丁目一戸建て

 

アメリカンスタイルの素敵な一戸建てです。ぜひご検討ください。

宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー:

公開日:2014年4月10日

今回は秋葉原から昭和通りを越えた向う側にある「麺家きむら」に行ってまいりました。

 

店内は4人がけのテーブルのみで、相席が基本形です。

こういう店構えは私の好みでして、あまりハズレがないんですよ。

ワンタンメンを注文しました。

 

麺家きむらのワンタンメン

昔ながらの醤油ラーメンという感じで、私の好みの味でした。

結構ボリュームもあって、半チャーハンを付けてしまうとかなり満腹になってしまいました。

値段も比較的リーズナブルで、近隣のサラリーマンの味方です。

お昼しかやっていないし、店員のおばさんも4人くらいいるしでこんな値段でよくやっていけるなぁと関心しちゃいました。

関連ランキング:ラーメン | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

 

 

カテゴリー:

公開日:2014年4月3日

 

20時間しか居られませんでしたが、札幌に帰省しました。

春の夜の雨の後、快晴となり、雪の残る藻岩山、手稲山が眺められました。

もう少し時間があれば良かったのですが。

sapporo

カテゴリー:

アーカイブ