年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
菅野 洋充かんの ひろみつ

マンション売却物件「シエルトーレ三番町」明日より内覧可能です!

最終更新日:2020年2月1日
公開日:2014年10月31日

(注:本物件は販売を終了しております。)

仲介手数料最大無料の不動産流通システム・REDS(レッズ)の菅野洋充です。   先日売り出しました「シエルトーレ三番町 1億800万円」ですが、明日より室内のご案内が可能になります。 三連休は、現地に10時より15時までおりますので、ご案内をご希望の方は、私の携帯電話(080-6789-2788)までご連絡ください。 是非ともご検討、よろしくお願い致します。   シエルトーレ三番町東側   REDS(レッズ)の事務所は秋葉原が最寄り駅です。 REDS(レッズ)の販売手法を駆使すれば、秋葉原エリアだけではなく、東京23区、23区周辺の東京都下及び都内通勤エリアまでも対応可能なエリアとなります。   「売却相談・無料査定」・「仲介手数料査定」・「お問合せ」は、メールであれば24時間受付中です。メールでも迅速な対応を心掛けています。 お気軽にお問合せください。   REDS(レッズ)は水曜日も9:00-19:00まで営業(電話受付け)しております。 もちろん土日祝日も営業しています。お気軽にお電話ください。 皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。   仲介手数料が無料、半額と聞くと「大丈夫なのだろうか」と疑問に思う方も少なくないと思います。「そんなうまい話があるわけない!」、「仕事が雑なのでは?」、「他に追加費用がかかるのでは?」などと思っていませんか? 今までREDS(レッズ)をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、初めのうちは多かれ少なかれ、そのような疑問を持っておられたと思います。   それでも「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果と評価を「お客様の声」や、お客様へのインタビューでご紹介しています。 手前みそで恐縮ですが、大変ご好評をいただいておりますので、ぜひご覧ください。   私、菅野洋充のプロフィールはこちらです。 REDSでは、売るときも買うときも一生懸命お手伝いさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。    

カテゴリー:

マンション売却物件「シエルトーレ三番町」のご案内

最終更新日:2020年2月1日
公開日:2014年10月24日

(注:本物件は販売を終了しております。)

仲介手数料最大無料の不動産流通システム・REDS(レッズ)の菅野洋充です。   新規売出物件のご紹介です。 千代田区三番町にある「シエルトーレ三番町」の売出を、今回ご縁が有りご用命頂きました。 エントランスには車寄せ・噴水があり、24時間常駐管理、1階には交番もあるというすごい物件です。 売り出しを開始しておりますが、売主様のご都合により、今月いっぱいご案内が出来ません。 魅力的な物件ですので、現在、多数のお問い合わせを頂いております。 ご検討の際には、恐れ入りますが内覧のご予約をお願い申し上げます。 シエルトーレ三番町 

カテゴリー:

土地売却物件「足立区谷在家三丁目土地7800万円」のご案内

最終更新日:2020年2月1日
公開日:2014年10月19日

(注:本物件は販売を終了しております。)

仲介手数料最大無料の不動産流通システム・REDS(レッズ)の菅野洋充です。   新規売り出し開始しました。 足立区谷在家三丁目 324.03㎡の土地、価格は7800万円です。 南側幅員6m公道に約11m接し、区画整理済の整形地です。  お問い合わせお待ちしています。   REDS(レッズ)の事務所は秋葉原が最寄り駅です。 REDS(レッズ)の販売手法を駆使すれば、秋葉原エリアだけではなく、東京23区、23区周辺の東京都下及び都内通勤エリアまでも対応可能なエリアとなります。   「売却相談・無料査定」・「仲介手数料査定」・「お問合せ」は、メールであれば24時間受付中です。メールでも迅速な対応を心掛けています。 お気軽にお問合せください。   REDS(レッズ)は水曜日も9:00-19:00まで営業(電話受付け)しております。 もちろん土日祝日も営業しています。お気軽にお電話ください。 皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。   仲介手数料が無料、半額と聞くと「大丈夫なのだろうか」と疑問に思う方も少なくないと思います。「そんなうまい話があるわけない!」、「仕事が雑なのでは?」、「他に追加費用がかかるのでは?」などと思っていませんか? 今までREDS(レッズ)をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、初めのうちは多かれ少なかれ、そのような疑問を持っておられたと思います。   それでも「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果と評価を「お客様の声」や、お客様へのインタビューでご紹介しています。 手前みそで恐縮ですが、大変ご好評をいただいておりますので、ぜひご覧ください。   私、菅野洋充のプロフィールはこちらです。 REDSでは、売るときも買うときも一生懸命お手伝いさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。    

カテゴリー:

東京オリンピックのポスター

公開日:2014年10月16日

秋葉原の昭和通り沿いのショーケースに、東京オリンピックのポスターが飾られていました。

と言っても、2020年のではなく、1964年の時のものです。

東京オリンピックのポスター

若干、色あせていますが、それも致し方ないですよね。なんせ50年前のものですから。

こんな日差しのところに飾って大丈夫かなって、ちょっと心配になります。

でも、見られて有難いな、とも思いました。

三共スポーツさん、有難うございます。

カテゴリー:

カリカリ

公開日:2014年10月10日

ひさびさ秋葉原のカレー、今回は「カリカリ」さんです。

場所は、昭和通りを渡った、ラーメン店「粋な一生」さんの近くです。

おしゃれなカフェ・バー風のお店で、正直カレー屋さんっぽくないです。

最初に行った時には「スリランカ風カレー」を食べ、美味しかったので再訪しました。

今回たべたのはチキンカレーです。

カリカリのチキンカレー

煮込んでホロホロになった手羽元が2本入っています。

メニュー表示だと「スリランカ風カレー」のほうが辛いとのことですが、こちらのほうが少し辛く感じました。

クミンシードを焦がして入れてあるようで、苦みばしった大人の味わいです。

デンプン系でとろみは付けずさらりとした食感で、好感触です。

価格900円とちょっとお高めですが、他のところのカレーとはまた違っていて、これまた良いお店でございます。

午後2時以降は「ガレット」が味わえるお店とのことで、今度はこれも食べてみたいと思います。

カリカリカレーライス / 秋葉原駅末広町駅仲御徒町駅

昼総合点★★★★ 4.0

 

カテゴリー: