上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

菅野 洋充

ヨドバシAkibaのレストラン街

公開日:2015年11月20日

菅野です。

本日、ヨドバシAkibaのレストランが全面リニューアルオープンしました。

プレスリリースです。(PDF注意)

ヨドバシakiba 8階 yy GOURMET & 1階 yy marche

 

弊社はすぐそばなので、早速覗いてみました。

1階のフランスパン屋さんはかなりの行列ができていて、規制線が張られていました。

また、8階はお昼をだいぶ過ぎた時間に行ったのですが、「牛カツ」の京都勝牛さんに行列ができていました。

それにしても、みな1000円を軽く超える値段のものばかりで、気軽に行くという感じにはならなくなっちゃいました。

僕の好みとしては、タイ料理の「ティーヌン」さんが入ったのが嬉しかったです。

あとは先行オープンした側のフードコートばかり使ってしまいそうです。

もう少し安くならないかなぁと思ってしまいました。

 

ツイッターやってます。

Follow @RedsHiromitsu

↑良かったらフォローしてください。

Google+の方も引き続き宜しくお願い申し上げます。

菅野洋充

REDS株式会社不動産流通システム菅野洋充

 

不動産購入、売却、その他いろいろなご相談承っております。

仲介手数料最大無料のREDS 不動産流通システムをぜひご利用ください。

カテゴリー :

WindowsUpdateで

公開日:2015年11月13日

windows7

困りました。

会社のPCは自動更新になっているため、11月11日のWindowsUpdateのおかげで昨日はしっちゃかめっちゃかでした。

11日夜に仕事した際にアップデートされ、12日の朝にはもう・・・動かない!

弊社3名が影響を受け、仕事にならない有様でした。

OSをクリーンインストールしてやっと復活、ブログを書くことができました。(もったいないのでネタにしました。)

損害賠償請求したいくらいです(怒)

 

 

 

あまりつぶやいてませんがtwitter始めました。

↑良かったらフォローしてください。

Google+の方も引き続き宜しくお願い申し上げます。

菅野洋充

REDS株式会社不動産流通システム菅野洋充

 

不動産購入、売却、その他いろいろなご相談承っております。

仲介手数料最大無料のREDS 不動産流通システムをぜひご利用ください。

カテゴリー :

一棟売りマンション売却物件「will多摩平の森」のご案内

最終更新日:2016年12月13日
公開日:2015年11月7日

仲介手数料最大無料の不動産流通システム・REDS(レッズ)の菅野洋充です。

 

鉄筋コンクリート造のマンション一棟「will多摩平の森」のご紹介です。

will多摩平の森

 

平成8年築で、3LDKが10室のファミリー向けマンションです。

駐車場は屋根付きが4台、屋根無しですが大きめの普通車も駐車できるところが1台分あります。

 

平成25年に外壁塗り替えや防水工事などの大規模修繕工事を行っています。

また駐輪場も同じく平成25年に新設しています。

 

現在満室稼働中で、近隣には日野自動車やコニカミノルタなどの大工場があり、駅からの距離はありますが賃貸需要の旺盛な立地です。

 

資料請求はこちらから承ります。(クリックするとメーラーが開きます)

ぜひともご検討ください!

 

REDS(レッズ)の事務所は秋葉原が最寄り駅です。

REDS(レッズ)の販売手法を駆使すれば、秋葉原エリアだけではなく、東京23区、23区周辺の東京都下及び都内通勤エリアまでも対応可能なエリアとなります。

 

売却相談・無料査定」・「仲介手数料査定」・「お問合せ」は、メールであれば24時間受付中です。メールでも迅速な対応を心掛けています。

お気軽にお問合せください。

 

REDS(レッズ)は水曜日も9:00-19:00まで営業(電話受付け)しております。

もちろん土日祝日も営業しています。お気軽にお電話ください。

 

皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

 

仲介手数料が無料、半額と聞くと「大丈夫なのだろうか」と疑問に思う方も少なくないと思います。「そんなうまい話があるわけない!」、「仕事が雑なのでは?」、「他に追加費用がかかるのでは?」などと思っていませんか?

 

今までREDS(レッズ)をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、初めのうちは多かれ少なかれ、そのような疑問を持っておられたと思います。

 

それでも「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果と評価を「お客様の声」や、お客様へのインタビューでご紹介しています。

 

手前みそで恐縮ですが、大変ご好評をいただいておりますので、ぜひご覧ください。

 

私、菅野洋充のプロフィールはこちらです。

 

REDSでは、売るときも買うときも一生懸命お手伝いさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する