上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

菅野 洋充

「家売るオンナの逆襲」2019年1月よりスタート!

公開日:2018年9月27日

菅野です。

あのドラマが帰ってきます!!!!

 

 

 

 

 

 

楽しみです!!!

 

ちなみに、だそうです。

 

カテゴリー :

やっぱり注文住宅は良いですな!!

公開日:2018年9月20日

菅野です。

最近、ご自宅を建てるための土地を探されているお客様をよく担当しております。

弊社(REDS)は”ヒノキヤグループ”の系列ですので、注文住宅のご紹介も出来ちゃいます。

 

なんといっても、注文住宅の良さは「自由に設計できること」に尽きます。

「理想の家」を実現することが出来るのです。

全館空調(Z空調!!)や天然石トップのキッチンなどの豪華な設備もそう、外気温に左右されない高断熱(Wバリア工法)や地震にびくともしない堅牢な構造もそう、屋上バルコニー(青空リビング)の解放感や、緑の生い茂った庭とか、とにかく最高です。

桧家まじサイコー!!!!!!

(系列自画自賛)

でも、理想にはお金がかかります。

そんな時に、REDSでできるだけ経費を減らして、少しでも「理想の家」にお金を使っていただければと思います。

幸いにも、弊社エージェントはみな経験を積み資格を持った者ばかりです。

土地にはいろいろなリスクがありますが、それを弊社エージェントは経験と知識でクリアしてまいります。

「初めてのマイホームが注文住宅というのはハードルが高いのではないか?」

いいえ、買えるなら絶対にお勧めします。

土地の購入についてのご相談も、ぜひREDSまでどうぞ。

注文建築、ホントに最高ですよ!!

 

カテゴリー :

いろいろなご相談をいただいてます

公開日:2018年9月13日

菅野です。

弊社もけっこう有名になったのか、いろいろなご相談の電話がございます。

もちろん、こういう物件を購入しようとしているのだが問題はないか、とか、この物件はちょっと相場より高いように感じるから価格交渉できないか、などのお問い合わせは弊社にどんどんしていただければと思います。

でも、お答えが難しいお問い合わせも結構あり、自分のスキル不足を感じております。

・どの場所で物件を買ったら値下がりしないか?

申し訳ありませんが、わかりません。

・この物件を買ったら得か?

個々の価値観の部分もあり、答えかねます。

・このマンションとあのマンション、どっちが将来的に損をしない?

将来の予測は不動産屋には難しいです。

・SUUMOの広告で徒歩〇分と書いてあるが、実際に測ったらそれ以上かかった。おかしい。

弊社で広告しているわけではないので、その広告している業者にお願いします。または都庁宅建係に連絡してください。

(こういう電話があったのですが、完全に公的機関と勘違いされてました。)

 

できるだけ真摯にお答えしたいと考えておりますが、難しいですね。

生き馬の目を抜くようなこの不動産業界で、私も得する物件を買いたいと日々願ってこの仕事をしておる次第です。

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する