上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

菅野 洋充

昭和の食堂

公開日:2013年9月23日

 

大宮に行く用事があり、行って参りました。

大宮には1年に一度行くかどうかという感じなのですが、行ったら必ず寄る場所があります。

「食堂 多万里」というお店です。

東口の高島屋百貨店の裏にあります。

 

こんな店構えです。知らないと入るのにちょっと躊躇する外観ではありますが、中に入るといつも混んでいます。

1年に一度なので、頼むものは毎回一緒の「ワンタンメン」です。普通のワンタンメンなんですが、本当にうまい。

ナルトとグリンピースが泣かせます。

他にもいろいろ、お品書きはありますので、1年に二度三度来れたら頼んでみようと毎回思うのですが、なかなか行く機会は無いんですよ、遠いし。

もし大宮に行く機会があれば一度寄ってみてください。

店のおばちゃんのお客への声掛けも素晴らしくて、接客の勉強にもなる店です。

おすすめです。

 

 

関連ランキング:ラーメン | 大宮駅

 

 

カテゴリー :

カーリング女子

公開日:2013年9月17日

北海道銀行が中部電力破りソチ五輪代表に/カーリング

とうとう日本代表が決まりましたね!

今回のソチオリンピック代表の争いはかなり白熱しましたが、女子は結局、小笠原(旧姓 小野寺)歩さんと船山(旧姓 林)弓枝さんの元「チーム青森」メンバーがいる北海道銀行がキップを勝ち取りました!おめでとうございます!!

中部電力は、経験の差が出たのかもしれませんね。カーリングは年齢に関係ない、というより経験が差を生むスポーツと言われています。まだ先は長いだろうから、頑張って欲しいですね。

北海道生まれの私としては、「北海道」のチームがやっと日本代表になれたということに胸いっぱいです。

まだ、最終予選があり、オリンピックまでの険しい道が残っています。

でも、やってくれると信じて応援します。頑張れっ!!

 

 

 

カテゴリー :

「水天宮前」に「水天宮」がなかった

公開日:2013年9月6日

地下鉄の案内

 

先日、人形町に用事があり水天宮前駅で下りました。

いま、水天宮って建替え中らしいです。

現在の場所は

都営新宿線「浜町」駅が最寄りで、明治座の隣です。

お間違えないようにね!安産祈願!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する