エージェントブログAGENT BLOG

菅野 洋充(宅建士・リフォームスタイリスト)

社会に必要とされ人に役立つ企業を目指します

4.9

17

このエージェントに相談する

公開日:2013年9月23日

 

大宮に行く用事があり、行って参りました。

大宮には1年に一度行くかどうかという感じなのですが、行ったら必ず寄る場所があります。

「食堂 多万里」というお店です。

東口の高島屋百貨店の裏にあります。

 

こんな店構えです。知らないと入るのにちょっと躊躇する外観ではありますが、中に入るといつも混んでいます。

1年に一度なので、頼むものは毎回一緒の「ワンタンメン」です。普通のワンタンメンなんですが、本当にうまい。

ナルトとグリンピースが泣かせます。

他にもいろいろ、お品書きはありますので、1年に二度三度来れたら頼んでみようと毎回思うのですが、なかなか行く機会は無いんですよ、遠いし。

もし大宮に行く機会があれば一度寄ってみてください。

店のおばちゃんのお客への声掛けも素晴らしくて、接客の勉強にもなる店です。

おすすめです。

 

 

関連ランキング:ラーメン | 大宮駅

 

 

カテゴリー:

公開日:2013年9月17日

北海道銀行が中部電力破りソチ五輪代表に/カーリング

とうとう日本代表が決まりましたね!

今回のソチオリンピック代表の争いはかなり白熱しましたが、女子は結局、小笠原(旧姓 小野寺)歩さんと船山(旧姓 林)弓枝さんの元「チーム青森」メンバーがいる北海道銀行がキップを勝ち取りました!おめでとうございます!!

中部電力は、経験の差が出たのかもしれませんね。カーリングは年齢に関係ない、というより経験が差を生むスポーツと言われています。まだ先は長いだろうから、頑張って欲しいですね。

北海道生まれの私としては、「北海道」のチームがやっと日本代表になれたということに胸いっぱいです。

まだ、最終予選があり、オリンピックまでの険しい道が残っています。

でも、やってくれると信じて応援します。頑張れっ!!

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2013年9月6日

地下鉄の案内

 

先日、人形町に用事があり水天宮前駅で下りました。

いま、水天宮って建替え中らしいです。

現在の場所は

都営新宿線「浜町」駅が最寄りで、明治座の隣です。

お間違えないようにね!安産祈願!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

アーカイブ