上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

菅野 洋充

新規売出「八王子市長房町一棟アパート」敷地ひろびろ三方角地

最終更新日:2018年3月31日
公開日:2017年2月24日

菅野です! 昨日より売り出し開始しました、「八王子市長房町一棟売りアパート」のご紹介をさせていただきます。  3年前にも売り出しておりましたが、その時と価格は一緒で現況利回りは大幅に上がっています。 売主様は賃貸状況の改善にに尽力され、賃料も入居率も大幅にUPしてからの再販です! レインズ登録後、早速多方面から問い合わせを頂戴しております。  現在1室空きですので、内見も可能です。(賃貸状況につきましては変動がございますので随時ご確認くださいませ。) 是非ご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー :

2月は繁忙期!続々とご成約頂きました!

公開日:2017年2月17日

菅野です!

2月は不動産業の繁忙期です!

今月に入り、続々とご契約が続いております。

まず、こちらのブログでご紹介する暇もなく売れました

「ドメイン入谷ステーションプラザ」です。

ドメイン入谷ステーションプラザ

日比谷線「入谷」駅が最寄りですが、山手線「鶯谷」「上野」駅も徒歩10分圏内の交通利便性の高い物件です。

室内の状態が非常に良かったので、2番目にご覧になられたお客様が速攻で申込を入れてくださいました。

売出から成約まで2週間とまさに早い者勝ちの物件でした。

 

続きまして、一棟売りマンション「WILL多摩平の森」です。

日野市多摩平一棟マンション

売主様の管理が行き届き、非常に状態の整った一棟売りマンションでした。

数えきれないほどたくさんの買付申し込みを頂きましたが、価格交渉は受けずにずっと待っておりました。

それでも半年ほどでの売却完了です。

 

最後に「東急ドエル・アルス世田谷若林」です。

東急ドエルアルス世田谷若林

こちらは、売出から1年近くと少しお時間を頂きましたが、リフォームの自由度のある物件で、ご自身でリフォームされたいお客様にご購入頂けました。

こちらは売主様とご相談を重ね、どのように売っていくかということを考えながら売却活動を行ってまいりました。

 

今後も次々とお売り出しが予定されており、随時ご紹介して参ります。

引き続き、不動産流通システム【REDS】をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー :

マンション売出物件「フィルモ南平台」のご紹介

公開日:2017年2月11日

菅野です!

今回は渋谷区南平台町のマンション「フィルモ南平台」をご紹介します。

このマンションは、故市川崑監督の自宅跡地に建てられたマンションで、1階に「市川崑記念室」がございます。

外壁です。

フィルモ南平台外壁

 

エントランスです。

フィルモ南平台エントランス

お気づきでしょうか?

内外装は映画のフィルムを模しています。

なんとなく市川崑さんへのリスペクトを感じます。

 

渋谷最寄りの高級住宅地である南平台町。

その中ではかなり珍しい、築浅のマンションです。

フィルモ南平台マイソク

2LDKのファミリータイプ物件で、この価格帯はなかなか貴重ではないでしょうか。

こちらは現在、お住い中ですので内覧は事前にご予約が必要となります。

ぜひ一度ご見学頂き、ご検討ください。

カテゴリー :

二子玉川ライズ タワー&レジデンス タワーウエスト13階 1LDK

公開日:2017年2月3日

菅野です!

昨年夏に、一瞬で売れてしまったあの人気の間取りが、今度は13階で売り出し中です!

 

二子玉川ライズタワーアンドレジデンスタワーウエスト13階

 

26階を昨年夏に売り出しましたが、あっという間に申し込みが殺到しました。
申し訳ありませんが、こんなに人気のある物件だとはその時はつゆ知らず、お買い求めいただけなかったお客様にはお詫び申し上げます。

今度は13階の物件ですが、眺望はあまり変わらず、西側に多摩川の雄大な流れが、東側には東京の夜景が広がります。
室内の状態も比較的良好ですので、それほどお金をかけずにお引越し頂けると思います。
二子玉川ライズタワー13階室内

二子玉川ライズタワー13階室内その2

おそらく損はしない物件だと思います。

内覧受付中ですので、ぜひご検討ください。

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • プロが解説、家売るドラマのウソ・ホント
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔

フリーコールで
REDSに電話発信する