エージェントブログAGENT BLOG

菅野 洋充(宅建士・リフォームスタイリスト)

社会に必要とされ人に役立つ企業を目指します

4.9

17

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年2月1日
公開日:2018年1月26日

(注:本物件は販売を終了しております。)

菅野です。

本日は西麻布のマンションのご紹介です。

 

西麻布では現在「ライオンズマンション西麻布シティ」を絶賛販売中ですが、こちらは西麻布の交差点より南にあり広尾駅寄りの場所です。

ワンルームですが、Lの形の間取りで―の部分をリビング、|の部分をベッドルーム等に使うことができ、非常にレイアウトしやすい間取です。

南東側には公園があるため抜け感もあり、とにかくお勧めできる物件です。

ぜひ一度ご見学ください!

カテゴリー:

公開日:2018年1月18日

菅野です。

今日は土地のご紹介となります。

東京メトロ東西線葛西駅から徒歩7分、土地面積は公簿で130坪超、二方道路で集合住宅の建設にぴったりです。

価格は2億9800万円です。

残念ながらまだブログでは詳細を載せられませんが、ご検討される方は菅野までぜひお問い合わせください。

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年2月1日
公開日:2018年1月13日

(注:本物件は販売を終了しております。)

菅野です!今週もお売り出しの情報になります!

今回ご紹介するのは全室空室のアパートになります。

アパートと言っても、1階と2階の入口が別になっている【重層長屋】というものになります。

二世帯住宅などが近いですが、2階は風呂無し・共同トイレですので、利用には工夫が必要かもしれません。

ただ、羽田空港も近くいろいろな利用方法が考えられるのではないでしょうか。

 

空家ですので内見も可能です。

1階は純和風な雰囲気のお部屋ですので、ご興味ある方はぜひ一度ご覧になってください。

どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

最終更新日:2020年2月1日
公開日:2018年1月4日

(注:本物件は販売を終了しております。)

菅野です!明けましておめでとうございます!

 

新年最初のお売り出し物件をご紹介します。

昨年も別のお部屋を売らせてもらった

「ライオンズマンション西麻布シティ」です!

今回は西側のお部屋になります。

2年前にリフォームしているお部屋ですので、きれいですよ~

 

 

 

ペット飼育可(飼育細則あり)で、使いやすい振り分けの間取りです。

内見可能ですので、ぜひご検討ください!

カテゴリー:

アーカイブ