エージェントブログAGENT BLOG

菅野 洋充(宅建士・リフォームスタイリスト)

社会に必要とされ人に役立つ企業を目指します

4.9

17

このエージェントに相談する

公開日:2017年12月28日

菅野です。

本年も株式会社不動産流通システム【REDS】をご利用いただき、誠にありがとうございました。

無事ご購入、ご売却できたお客様は、まさによい年末をお迎えかと存じます。まことにおめでとうございます。

私の力不足でご希望に沿えなかったお客様には大変申し訳ありませんでしたが、これに懲りずにぜひまたお問い合わせいただけましたら幸いです。

 

弊社は12月27日より翌年1月3日まで年末年始休業させていただいております。

1月4日の午前9時よりまた通常どおり営業致します。

休暇中のお問い合わせにつきましては、おそれながら年明けのご回答となりますこと何卒ご容赦くださいませ。

それではよいお年をお迎えください。

また来年お会いしましょう!!

カテゴリー:

最終更新日:2020年2月1日
公開日:2017年12月21日

(注:本物件は販売を終了しております。)

 

菅野です。昨週末に売出開始し、いきなり多数の問い合わせをいただいておりますマンション

「AQUA VISTA」

のご紹介です。

まだ築3年に満たない新しいマンションで、名前は

ラテン語で水(AQUA)

スペイン語で風景(VISTA)

という意味だそうです。

その名の通り、南側には隅田川の美しい川面の風景が広がります。

 

また、このマンションは再開発事業区域「ポンテグランデTOKYO」内にあり、駅前にはショッピングモール「ポンテポルタ千住」があり便利です。

 

室内の状態も、もちろんまだ新しくきれいで、リフォーム等をされなくてもすぐにお住まいになれそうです。

 

現在、居住中ですので、内見をご希望の際にはお早めにご連絡ください。

これは早いもの勝ちですよ~~

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年2月1日
公開日:2017年12月14日

(注:本物件は販売を終了しております。)

 

菅野です。

先日売り出し開始しました「川口市戸塚4丁目一戸建て」ですが、室内を撮影してきました。

築5年ですのでまだまだきれいです。

二階の居室は明るく使いやすい間取りです。

 

 

リビングは9.5帖、キッチンは3帖と余裕の広さ。

 

 

お風呂もひろびろ快適です。

 

 

駐車場には3ナンバー車も入りました。

 

内見はお早めにご予約いただけるとありがたいです。

ぜひ一度、ご見学ください!

カテゴリー:

最終更新日:2020年2月1日
公開日:2017年12月8日

(注:本物件は販売を終了しております。)

菅野です!

今週も新規お売り出し物件のご紹介です。

恵比寿・代官山・渋谷のど真ん中、需要は申し分ない立地の収益物件「菱和パレス代官山」です。

 

角住戸で向かい側は都営バスの車庫ですので、窓外は抜けています。

また、近隣にスーパー「ライフ」などもあり、都心のわりに生活利便施設も充実しています。

現況サブリース中ですので、投資ローンも相談しやすいのではないでしょうか。

ぜひともご検討ください!

カテゴリー:

アーカイブ