上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

小野田 浩

祝 ご購入! 新宿区タワーマンション(約100万円お得)

公開日:2019年10月27日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

先週は下記物件のご契約を 仲介手数料【割引】にてお手伝いさせて頂きました。

 

● H様、新宿区の築浅タワーマンション(中古)のご購入おめでとうございました。

 

当方がご提案させて頂いたお部屋を気に入って頂き、ご成約となりました。

誠にありがとうございました。

 

弊社のご利用で 仲介手数料【割引】にて、通常の不動産業者に比べて【約100万円】お得にご購入です。

 

高層階で眺望の良い、素敵なお部屋での新生活、楽しみですね。

 

お引渡しまで、しっかりサポートさせて頂きます。

 

次にお得にご購入されるのは、あなたの番かも知れません。

気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

経験豊富なスタッフが住宅ローンのお手続きもお手伝いさせて頂きます。

 

では、また。

 

カテゴリー :

祝 ご成約! M様、約140万円お得にご購入です。

公開日:2019年10月22日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

先週は下記のご契約を 仲介手数料【割引】にてお手伝いさせて頂きました。

 

● M様、中古マンションのご購入おめでとうございました。

仲介手数料【割引】にて、通常の不動産業者に比べて「約40万円」お得に、更にお値引きで「100万円」、

合計【約140万円】お得にご購入となりました。

 

誠におめでとうございました。

 

次にお得にご購入されるのは、あなたの番かも知れません。

気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

経験豊富なスタッフが住宅ローンのお手続きもお手伝いさせて頂きます。

 

では、また。

カテゴリー :

祝ご成約!合計【約128万円】お得にお取引となりました。

公開日:2019年10月14日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

本日、 杉並区の中古マンションのご売却を 仲介手数料【割引】にてお手伝いさせて頂きました。

 

O様、中古マンションのご売却、誠におめでとうございました。

仲介手数料【割引】にて、通常の不動産業者に比べて【約87万円】お得にご売却となりました。

 

こちらのお客様は、住替え先のマンションのご購入も8月に当方でお手伝いをさせて頂き、

その際にも、通常の不動産業者に比べて【約41万円】お得にご購入されていらっしゃるので、

前回のご購入と今回のご売却の 合計で【約128万円】お得にお取引となりました。

 

誠におめでとうございます。

 

次にお得にご購入・ご売却されるのは、あなたの番かも知れません。

気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

経験豊富なスタッフが住宅ローンのお手続きもお手伝いさせて頂きます。

 

では、また。

 

カテゴリー :

住宅ローンの「事前審査」のスピードが購入の可否を分けます

公開日:2019年10月6日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

すっかり秋らしい空気を感じられる陽気になり、そろそろ上着の必要性を感じる今日この頃です。

 

2週前のブログで「不動産市場が活発になって来ました」と書きましたが、市場が活発になると、

お預かりしている売却物件の内見が増えるという様な良い事だけでなく、

当たり前ですが、お客様が購入を希望されていた物件が、他のお客様に買われてしまったなんて事も起きて来ます。

(今週だけで、3件もそんなことが有りました)

 

不動産のご購入に際して住宅ローンをご利用になる場合には、住宅ローンの「事前審査」を通して頂く事がとても重要になります。

住宅ローンの「事前審査」を通して、「借りられる」という保証を付けてからでないと、大手の業者には「購入申込証」を受け取って頂けません。

(資金的裏付が必要という事です)

 

購入希望者が競合する人気物件では、「事前審査」のスピードが購入の可否を分けると言っても過言ではありません。

 

欲しい物件が見付かりましたら、すぐに事前審査に出せるように、内見前に下記の4つをご準備して頂いた方が良いかも知れません。

・「印鑑」(認印可)

・「収入に関する資料」(源泉徴収票や確定申告書)※直近 2期分があれば万全です。

・「写真付きの公的な身分証」(運転免許証等)

・「健康保険証」

 

弊社では、経験豊富なスタッフがお客様にピッタリの 住宅ローンをご提案させて頂き、お手続きもしっかりサポートさせて頂きます。

 

これから翌年1月末位までが、ご購入・ご売却の動きが一番活発になる時期です。

不動産の売買をご検討中のお客様は、是非弊社【REDS】まで、お気軽にお問合せ下さい。

 

● SUUMOやアットホーム等に掲載されているほぼ全ての物件が  仲介手数料【無料・割引】にて、お得にお取引可能です。

● ご購入だけでなく、ご売却でも売買の仲介手数料が【無料・割引】となります。

● 何度ご相談やご案内をしても、ご成約まで一切の費用は掛かりません。

● 経験豊富なスタッフが 住宅ローンのお手続きもしっかりサポートさせて頂きます。

 

不動産の売買をお考えの際には、お気軽に弊社【REDS】へお問合せ下さい。

 

では、また。

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • 宅建マイスターによる不動産無料相談
  • REDSリフォーム
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する