上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

小野田 浩

GWの「谷中銀座」へ行ってきました。

最終更新日:2019年3月22日
公開日:2018年4月30日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】のREDSの小野田です。

 

 

写真は本日撮影しました「谷中銀座」になります。

「谷根千」(やねせん)として、若者からお年寄り、外国人観光客まで、幅広い方に人気のスポットです。

 

根津神社で「つつじ祭」をしている事もあり、本日はすごい人出でした。

(道幅が狭い分、原宿よりも人口密度は高いかも知れません)

 

ところで、4/26~5/4まで、GW休暇を頂戴致します。

 

この間は、お問い合わせなどへの返信が遅くなってしまうかもしれませんが、ご容赦ください(必ず1日1回はメールを確認致します)。

 

もしも私のGW中に物件をご見学したい等のご希望がございましたら、弊社へお問い合わせください。

弊社自体は営業しておりますので、私が対応できずとも、他の優秀なエージェントが私の代わりにご案内出来る様に手配させて頂きます。

カテゴリー :

7日間で合計4件のご契約をお手伝いさせて頂きました。2

最終更新日:2019年3月22日
公開日:2018年4月21日

こんにちは。

売る時も買う時も不動産売買の 仲介手数料 が【無料・割引】の【REDS】の小野田です。

 

先週のブログで書かせて頂きましたが、先日の7日間で下記4件の売買契約をお手伝いさせて頂きました。

 

〇ご契約 1

ご購入 新築戸建 

仲介手数料「半額」にて、ご成約となりました。

通常の不動産業者では約190万円かかる仲介手数料が半額になり、

95万円以上お得にお取引となりました。

 

〇ご契約 2

ご売却 中古マンション 

仲介手数料「半額」にて、ご成約となりました。

通常の不動産業者では約90万円かかる仲介手数料が半額になり、

45万円以上お得にお取引となりました。

 

〇ご契約 3

ご売却 中古マンション 

仲介手数料「半額」にて、ご成約となりました。

通常の不動産業者では約130万円かかる仲介手数料が半額になり、

65万円以上お得にお取引となりました。

 

〇ご契約 4

ご購入 新築戸建 

仲介手数料「無料」にて、ご成約となりました。

通常の不動産業者では約210万円かかる仲介手数料が無料になり、更にお値引きも80万円成功しまして、

合計で290万円以上お得にお取引となりました。

 

4組のお客様合計で、約500万円もお得にお取引となりました。

 

誠におめでとうございます。

 

次はあなたの番かも知れません。

 

 

ご購入・ご売却をご検討中の方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

では、また。

カテゴリー :

7日間で合計4件のご契約をお手伝いさせて頂きました。

最終更新日:2019年3月22日
公開日:2018年4月16日

こんにちは。

売る時も買う時も不動産売買の 仲介手数料 が【無料・割引】の【REDS】の小野田です。

 

先週のブログで書かせて頂きましが、この7日間はかなりのハードスケジュールでした。

 

先週の土曜日の予定では、「売り・買い」合計3本のご契約の予定でしたが、

この後、更に追加で1件のご契約が入りまして、

この7日間で合計4件のご契約をお手伝いさせて頂きました。

 

かなりのハードスケジュールでしたが、本日無事に全てのお取引が終了出来まして、一安心です。

 

皆様、仲介手数料【無料・割引】で 大変お得にお取引されました。

 

詳細は次回のブログに書かせて頂きたいと思います。

 

では、また。

カテゴリー :

今年の不動産市況は例年とは少し違う様です。

最終更新日:2019年3月22日
公開日:2018年4月7日

こんにちは。

売る時も買う時も不動産の仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の小野田です。

 

今週は急にバタバタといそがしくなって参りました。

 

予定を含め、今週だけで「売り・買い」合計3本の契約が急にまとまりそうです。

 

かなりのハードスケジュールです…

 

お預かりしている売却物件のご案内も、最近、顕著に増えています…

 

今年は3月が過ぎてからの方が、忙しくなってきたという…

 

例年とは少し違うこの市況、たまたま当方だけなのか、それとも地球温暖化か何かの影響で出ているのでしょうか?

 

では、また。

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • 宅建マイスターによる不動産無料相談
  • REDSリフォーム
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する