上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

小野田 浩

住宅展示場へ行って来ました。

公開日:2013年12月26日

こんにちは。

クリスマスも終わって、次の年末のイベントは大晦日「紅白歌合戦」ですね。
今年は「あまちゃん」から誰が出て来て何を歌うのか、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

20数年前 当時、中学生だった私は 「 ちゃん・リン・シャン のCM 」 で薬師丸ひろ子さん のファンになりました。
今年は 「鈴鹿ひろ美」 こと、薬師丸ひろ子が紅白に出て来るのではないかと楽しみにしています。

ところで、先日、お客様と一緒に「住宅展示場」へ行って参りました。
年末の土曜日という事もあり、広い展示場の駐車場も8割程度埋まっていて、当然ながらモデルハウスの中も内覧のお客様で混雑していました。

最近のお家は「泡断熱」が主流の様で複数のハウスメーカーさんがその性能の高さをアピールしています。
中には、化学の実験の様にお客様の前で 「A液とB液を混ぜます。すると、この様にモコモコと泡が出て、これが断熱材になります」 なんて実演を見せてくれるメーカーさんも有りました。

「外側は金属製で、内側が樹脂製」 の断熱性の高い窓枠なんかも出ていて、色々と勉強になりました。

あと印象的だったのは、延床面積:70坪、80坪なんていう「豪邸」の多いモデルハウスの中で、あえて延床面積:30?40坪のリアルサイズのモデルハウスを展示していた事です。
(当方のお客様には、「ここが一番参考になりますね」とご好評でした)。

不動産のご購入をお考えの方は、年末年始のお休みに「住宅展示場」へ行ってみては如何でしょうか。

住宅展示場

カテゴリー :

マンション売却物件「八潮マックスモードTXⅢ」のご案内

最終更新日:2017年3月4日
公開日:2013年12月15日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が、《無料・半額》の【REDS】の小野田です。

 

本日は八潮駅徒歩6分の築浅のマンションをご紹介させて頂きます。
(八潮駅は秋葉原まで、つくばEX線利用で最短17分の距離です)

>外観

○ 価格 2980万円

○ マンション名 : MAX-MODE TXⅢ
○ 八潮駅 徒歩6分
○ H20年築
○ 総戸数100戸
○ 所在階 : 7階
○ 82.36?(3LDK + ウォーク イン クローゼット )
○ 南向き
○ 間口8.2mのワイドスパン
○ ペット可・楽器可(各条件付き)

つまり、「駅近、築浅、大規模物件(安心)、80?超、日照良好」という物件です。

さらに売主様のご厚意で、
○ 各部屋のエアコン(計.4台 ダイキン工業製)と各種照明 が付いています。

リビング3

リビング1
南向の明るいリビング(16.0帖)と和室(5.5帖)です。
丁寧にお使いだったようで、室内も大変キレイな状態です。

キッチン2
浄水器・ビルトイン食器洗浄機の付いたシステムキッチン

バスルーム
浴室乾燥機能の付いた大型ユニットバス(1618 タイプ)

眺望
バルコニーからの見晴しです。
(この写真では分かり難いですが、スカイツリーも見えます)

MAX-MODE? 708 掲載間取図

※ 現在、空室に付 いつでも内覧可能です。
内覧ご希望の際はお気軽にお申し付けください。
さらに詳しい物件情報については、お問い合わせください 。

 

 

REDS(レッズ)の事務所は秋葉原が最寄り駅です。

REDS(レッズ)の販売手法を駆使すれば、秋葉原エリアだけではなく、東京23区、23区周辺の東京都下及び都内通勤エリアまでも対応可能なエリアとなります。

 

売却相談・無料査定」・「仲介手数料査定」・「お問合せ」は、メールであれば24時間受付中です。メールでも迅速な対応を心掛けています。

お気軽にお問合せください。

 

REDS(レッズ)は水曜日も9:00-19:00まで営業(電話受付け)しております。

もちろん土日祝日も営業しています。お気軽にお電話ください。

皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

 

仲介手数料が無料、半額と聞くと「大丈夫なのだろうか」と疑問に思う方も少なくないと思います。「そんなうまい話があるわけない!」、「仕事が雑なのでは?」、「他に追加費用がかかるのでは?」などと思っていませんか?

今までREDS(レッズ)をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、初めのうちは多かれ少なかれ、そのような疑問を持っておられたと思います。

 

それでも「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果と評価を「お客様の声」や、お客様へのインタビューでご紹介しています。

手前みそで恐縮ですが、大変ご好評をいただいておりますので、ぜひご覧ください。

 

私、小野田浩のプロフィールはこちらです。

REDSでは、売るときも買うときも一生懸命お手伝いさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー :

【物件紹介】 高台にある陽当り・眺望が良好な宅地のご紹介です。

公開日:2013年12月12日

こんにちは。

本日は高台にある陽当り・眺望が良好な宅地のご紹介です。
仕事柄多数の不動産を見ますが、
たまに「自分も本当に住みたいと思う物件」に出会います。
この物件もその一つです。

西ひな段の宅地で南西側が公園で開けている為、陽当り・眺望が最高です。
今の時期は公園に植えられた樹木が紅葉して、紅や黄色に色付いているのが見られます。
(残念ながら、写真の撮影時はあいにくの曇り空で、この写真では物件の魅力が半減です…)

○ つくばエクスプレスの「流山セントラルパーク」駅から徒歩5分。
○ 南側6.0m、北側4.0mの両面道路。
○ 西ひな段
○ 建築条件なし
○ 公園隣接

住環境を重視される方には、本当にオススメできる物件です。

ブログ用平和台-002 (2)

ブログ用平和台-003 (1)
ブログ用平和台-004 (1)

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • 宅建マイスターによる不動産無料相談
  • REDSリフォーム
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する