上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

小野田 浩

今週は3件で、仲介手数料 約380万円お得となりました。

公開日:2019年3月30日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の小野田です。

今週は下記の計3件の売買をお手伝いさせて頂きました。

 

〇 T 様、仲介手数料【無料】での新築戸建てのご購入、誠におめでとうございました。

 

〇 A様、仲介手数料【割引】での、中古マンションのご売却、誠におめでとうございました。

 

〇 H様、仲介手数料【割引】での、中古マンションのご売却、誠におめでとうございました。

 

3物件合計で仲介手数料を約380万円お得にお取引となりました。

 

皆様、誠におめでとうございました。

 

次にお得に不動産の売買をされるのは、あなたの番かも知れません。

 

気になる物件や不動産の売却をお考えでしたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

ではまた。

カテゴリー :

3件で合計800万円もお得にお取引されました。

公開日:2019年3月22日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の小野田です。

先週は下記の計3件の売買をお手伝いさせて頂きました。

 

〇N様、仲介手数料【割引】での中古戸建てのご購入、誠におめでとうございました。

 

〇 Y様、仲介手数料【割引】での、マンションのご購入、誠におめでとうございました。

 

〇A様、仲介手数料【割引】での、新築戸建のご購入、誠におめでとうございました。

 

3物件合計で仲介手数料を約240万円お値引きを約560万円合計800万円もお得にお取引されました。

 

皆様、誠におめでとうございました。

 

次にお得に不動産の売買をされるのは、あなたの番かも知れません。

 

気になる物件や不動産の売却をお考えでしたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

ではまた。

(数日中に複数の売買をお手伝いさせて頂く予定となっており、本日も少々立て込んでおりますので、恐縮ながら今回も短めで失礼致します)

カテゴリー :

規格外の一流です 赤坂タワーレジデンス トップ オブ ザ ヒル

最終更新日:2019年3月14日
公開日:2019年3月13日

こんにちは。

 

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の小野田です。

 

本日は、売却物件のご紹介をさせて頂きます。

 

赤坂タワーレジデンス トップ オブ ザ ヒル 12階(15,680万円)

 

先日まではオーナーチェンジ物件として販売してたお部屋が「空室」になり、「居住用物件」として販売開始となりました。

 

 

リビングからの昼間の眺望です。

「トップ オブ ザ ヒル」(丘の頂上)の名の通り、高台の立地の為、12階でも見晴らし抜群です。

 

で、これが夜になると、

こんな風になります。

 

ちなみに、西側の寝室からの夜景はこんな感じです。

 

もういっちょ、とっておきの夜景がこちら、

44階の「スカイラウンジ」です。

※ここはホテルではありません。

(本当はこの倍位の面積があるんですが、他のお客さんのいない所だけ撮影しました)

 

この「スカイラウンジ」は、入居者は無料で使えるスペースです。

有料ですがドリンク等も楽しめます(少々凝った期間限定ドリンクなんかが、300円台からあります)

 

このマンションは共用部分がとても豪華です。

上の「スカイラウンジ」だけでなく、1階の「ロビー」もこんな感じで、重厚さと高級感に溢れています。

もちろんコンシェルジュもいます(英語対応可のバイリンガルだそうです)。

 

更には、ベルボーイとガードマンもいます。

(セキュリティーも万全です)

※繰り返しになりますが、ここはホテルでも首相官邸でもありません。

 

一部では不動産市況の頭打ち感が囁かれていますが、

一流の立地に一流の建物、一流のサービス(管理)が揃っているこういう「規格外」の物件は、

将来的な値動きも他の物件とは異なる例外的な「規格外」の動きにになってもおかしくないと思いました。

(一度ここに住んだら、ちょっと他には移れないんじゃないでしょうか)

 

ちなみに、こんな「規格外」の物件の売買も弊社なら、仲介手数料【無料・割引】となります。

気になる物件や売却をお考えの際は、お気軽に弊社へお問合せ下さい。

 

では、また。

カテゴリー :

2月は、計4件の売買をお手伝いさせて頂きました。

公開日:2019年3月10日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の小野田です。

先月(2月)は下記の計4件の売買をお手伝いさせて頂きました。

 

〇S様、仲介手数料【無料】でのマンションのご売却、誠におめでとうございました。

 

〇 A様、仲介手数料【半額】での、戸建て住宅のご売却、誠におめでとうございました。

 

〇A様、仲介手数料【半額】での、マンションののご売却、誠におめでとうございました。

 

〇F様、仲介手数料【半額】での、マンションのご購入、誠におめでとうございました。

 

4物件合計で、約340万円お得にお取引となりました。

 

不動産の売買をお得にされるのは、次はあなたの番かも知れません。

 

気になる物件や不動産の売却をお考えでしたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

ではまた。

(今月も既に複数の売買をお手伝いさせて頂く予定となっており、少々立て込んでおりますので、恐縮ながら今回は短めで失礼致します)

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • 宅建マイスターによる不動産無料相談
  • REDSリフォーム
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する