エージェントブログAGENT BLOG

小野田 浩(宅建士・リフォームスタイリスト)

「安心・安全」なお取引をご提供します。

4.9

62

このエージェントに相談する

公開日:2019年8月25日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

8月は下記2件のご契約を 仲介手数料【割引】にてお手伝いさせて頂きました。

(もう1件、月末にお手伝いさせて頂く予定です)

 

● O様、中古マンションのご購入おめでとうございました。

弊社の仲介手数料【割引】にて、通常の不動産業者に比べて「約50万円」お得に、更にお値引きで「70万円」、

合計【約120万円】お得にご購入となりました。

 

※ 現在お住まいのマンションのご売却もご依頼頂いておりますので、こちらも引き続き頑張らせて頂きます。

 

 

●Y様 新築戸建てのご購入おめでとうございました。

弊社の仲介手数料【割引】にて、通常の不動産業者をご利用の場合に比べて「約45万円」お得にご購入となりました。

(新築戸建ての場合には、仲介手数料【無料】でご案内出来る事がほとんどなのですが、本件は売主側の窓口となる不動産業者が指定されていた為に、仲介手数料【割引】でした)

 

こちらの物件のある現場は、駅近で価格帯も抑え目だった為、まだ建物が建築中にも係わらず全5棟中2棟が成約しているという人気の現場でした。

これは早い者勝ちになると思い、お客様にもご協力を頂いた為、住宅ローンの審査を迅速に済ますことが出来て、無事にご契約となりました。

 

お引渡しまで、まだ少しお日にちがございますが、最後までしっかりフォローさせて頂きます。

 

 

O様、Y様 お二人合計で「約165万円」お得にご購入となりました。

誠におめでとうございます。

 

次にお得にご購入されるのは、あなたの番かも知れません。

気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

経験豊富なスタッフが住宅ローンのお手続きもお手伝いさせて頂きます。

 

では、また。

カテゴリー:

最終更新日:2021年7月5日
公開日:2019年8月18日

~ こちらの物件は、ご成約となりました ~

 

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】REDS の小野田です。

 

本日は新規にお預かりした売却物件のご紹介です。

 

〇 シティタワー有明

 

〇マンション名:シティタワー有明

〇築年:2009年12月築 

〇構造:RC造33階建

〇総戸数:483戸

〇免震構造

 

 

ホテルの様な高級感の溢れる1階の共用ロビー

(豪華な共用部と充実した管理体制(24時間有人管理)等は、大規模マンションならではです)

 

現在「空室」につき、ご希望の日時にてご案内可能です。

気になった方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

◆なお、この金額の物件を【REDS】でご購入いただいた場合、通常の不動産業者に比べて、仲介手数料が【約110万円)お得になります。

・通常の仲介会社の仲介手数料:219万6,720

・弊社【REDS】の仲介手数料:109万8,360

 

◆弊社ではこちらの物件以外にも、SUUMOやアットホーム等の不動産サイトに掲載されているほぼ全ての物件を「仲介手数料《無料・大幅割引》」にてご紹介可能です。

気になる物件がございましたら、弊社で仲介可能か否か、仲介手数料はいくらになるのかを調べて、すぐにご連絡させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

では、また。

カテゴリー:

最終更新日:2019年8月13日
公開日:2019年8月12日

こんにちは。

 

不動産の仲介手数料が【無料・割引】REDSの小野田です。

 

いよいよ夏本番、連日 猛暑が続いていますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

暑過ぎて遠くには行きたくないけど、どこかには出かけたい。

 

そんな時に都内にいながら、お手軽に涼と自然を感じられるお勧めスポット「等々力渓谷」のご紹介です。

 

名前は何度も聞いていましたが、行った事はなく、一度行ってみたいと思っていた場所でした。

 

先日、物件のご案内をした後、帰り道をスマホの地図アプリで確認していると「等々力渓谷」の表示が、ちょうど帰り道にあったので行って来ました。

 

「環八通り」を田園調布から多摩川IC方面へ進み、「等々力不動前」の交差点を通り過ぎて2分程歩くと、木立の生い茂る緑地があり、そこに「等々力渓谷入り口」という看板が立っています。

 

看板の立っている場所から 緑地の中の道を「ヒグラシ」の大合唱と共に3分程下ってゆくと、写真の様な風景が拡がっていました。

 

 

両側が木立に囲まれて、濃い木陰と川面からの風でみるみる汗が引いて行きます。

 

「ヒグラシ」の声がまた涼しさを増していました。

(そういえば、今年初めて聞いた「ヒグラシ」でした)

 

 

写真には写っていませんが、小さい子供や犬を水遊びさせている方達が複数いらっしゃいました。

 

 

オレンジ色の橋は「ゴルフ橋」です。

これが見えると、東急大井町線の「等々力駅」まで、あと少しです。

 

今回の私の道程は片道のしかも途中からだったので、きちんと往復した場合の約1/4、およそ15分程度の短い距離でしたが、夏らしい涼を感じる事が出来ました。

お手頃さも含めて、かなりお勧めです。

 

「紅葉」も見られるそうなので、機会があれば、また秋にも来てみたいと思います。

 

〇  弊社は本日8月7日(水)~15日(木)まで夏季休暇を頂戴しております。

この間も弊社はスタッフが順番でお店に出て、営業しております。

気になる物件やご相談があれば、お気軽にお問合せ下さい。

 

ただ、8月10日(土)~12(月・祝)までは、公的データベース(REINZ)もメンテナンスにより利用不可となります。

この間に頂いたお問合せにつきましては、物件確認等が出来ないことから、ご返答がこれ以降となってしまいます。

少しの間、ご不便をお掛けする事になりますが、ご了承下さい。

 

では、また。

カテゴリー:

最終更新日:2021年7月5日
公開日:2019年8月4日

~ こちらの物件は、ご成約となりました ~

 

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】REDS の小野田です。

 

本日は新規にお預かりした売却物件のご紹介です。

 

〇 パークハウス久我山

 

京王井の頭線 久我山駅 から  徒歩8分の場所にある低層マンションです。

大通りから距離のある為閑静で、敷地の南側は久我山東児童遊園に隣接しており、住環境良好です。

 

 

〇 専用トランクルーム

〇 ペット2頭飼育可

 

気になった方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

では、また。

カテゴリー:

アーカイブ