エージェントブログAGENT BLOG

小野田 浩(宅建士・リフォームスタイリスト)

「安心・安全」なお取引をご提供します。

4.9

62

このエージェントに相談する

最終更新日:2019年3月22日
公開日:2018年5月20日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

本日は【お客様の声】を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

(「お客様の声」は、お取引して頂いたお客様から頂戴しましたアンケートになります)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Q1.REDSを何でお知りになりましたか?

インターネット

 
 
Q2.REDSに問合せてみようと思った理由は何でしょうか?
仲介手数料が安かったから。
 
 
Q3.REDSスタッフの対応は如何でしたか?
大変良かったです。
担当の小野田さんに分からない事を質問すると、すぐに丁寧な対応で説明して下さり、安心出来ました。
 
 
Q4.他に比較した不動産会社はありましたか?
なし。
 
Q5.REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか?
不動産業者にありがちな軽い話し方ではなく、信頼出来そうだと感じたから。(担当 小野田)
 
Q6.REDSの業務内容にご満足いただけましたか?
1.仲介手数料体系は? →大変満足しています。
2.専門家としてのアドバイスは? →大変満足です。丁寧に分かり易く説明をして下さいました。
3.約金額は? →満足です。お値引きも思ったよりもして頂けました。
4.成約までに要した期間は? →1ヶ月程度。スムーズに事が運び大変満足しております。
 
 
Q7.もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、また、REDSをご用命いただけますか?
はい。
 
Q8.上記質問で、REDSにご満足いただけたようでしたら、ぜひ、REDSのホームページをご覧になる皆様にREDSをお勧めする一言をいただけないでしょうか。 
親切丁寧な対応をして下さり、信頼出来る担当の方で安心して任せる事が出来ました。(担当 小野田)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
 
次はあなたの番かも知れません。
 
気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
 
 
カテゴリー:

アーカイブ