上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

小野田 浩

通算4回目の売買となるお客様、ご成約となりました。

公開日:2018年1月27日

こんにちは。

不動産売買の 仲介手数料が「無料・半額」の【REDS】の小野田 です。

今週は、下記の売却でお預かりしていた物件がご成約となりました。

 

キャッスルマンション椎名町 4階 

こちらのお客様がご担当させて頂いており、通算4回目の売買となるお客様です。

仲介手数料「半額」にて、ご成約となりました。

 

おめでとうございます。

次はあなたの番かも知れません!

不動産売買をお考えのお客様は、お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリー :

「パークリュクス目黒 5階」ご売却となりました。

最終更新日:2018年1月27日
公開日:2018年1月20日

こんにちは。

不動産売買の 仲介手数料が「無料・半額」の【REDS】の小野田 です。

今週は、下記の売却でお預かりしていた物件がご成約となりました。

 

「パークリュクス目黒 5階」(1LDK)

 

こちらの売主様は、当方が担当させて頂き、弊社にて3件目のご売却となったお客様です。

 

当初は、もっと手数料の安い別の不動産業者でのご売却も検討されていたそうですが、

「やっぱりREDSさんにお願いします」との事で、3件目となるご売却をご依頼頂きました。

 

売主様は2月中には、ご売却したいとお考えだったところに、お申込みが入り 無事にご契約となりました。

 

通常の不動産業者を利用してご売却になった場合に比べて、「70万円」以上もお得にお取引となりました。

 

おめでとうございます!

 

次はあなたの番かも知れません!

 

不動産のご売却をお考えの際には、お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリー :

新規売却物件 デュオ・スカ―ラ市ヶ谷 4,580万円

公開日:2018年1月13日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が《無料・半額》の【REDS】の小野田です。

 

12月から3月の時期は、転勤や進学、就職等で人が動く時期となりますので、我々不動産業界の繁忙期となります。

 

もちろん弊社も 1月に入り、ご売却もご購入もお問合せが増えております。

 

新規の売却物件をお預かりしましたので、ご報告させて頂きます。

 

〇デュオ・スカ―ラ市ヶ谷 4,580万円(新宿区市谷本村町)

 

 

こちらの物件「2駅6路線利用可」で、とにかく立地の利便性が抜群です!

 

「市ヶ谷」駅と「四ツ谷」駅の2駅が徒歩10分圏内となっており、6路線(有楽町線、南北線、JR総武中央線、JR中央線、都営新宿線、丸ノ内線)が利用可能です。

 

また近隣にはスーパーや飲食店も揃っていて、住まいとしても文句なしの物件です。

 

大通りには面しておりますが、意外なほど静かで、また、窓からは外濠の緑がご覧になれます。

(バルコニーからの眺望です)

 

自己使用にも、賃貸用にもオススメです!

 

現況「空室」につき、ご都合の良い日時にて いつでも内見可能です。

是非、ご検討下さい。

カテゴリー :

新規売マンション キャッスルマンション椎名町 980万円

公開日:2018年1月6日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が《無料・半額》の【REDS】の小野田です。

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

新規の売却物件(豊島区のワンルームマンション)をお預かりしましたので、ご報告させて頂きます。

 

〇キャッスルマンション椎名町 980万円

 

こちらの物件、室内リフォーム済となっています!

クロスも床も貼り替え済み、トイレもバスルームも交換済、ピカピカです!

 

4階のお部屋なので日照も確保されています!

 

池袋から一駅の椎名町駅から徒歩4分、便利な立地の駅近の新耐震の物件です!

 

お手頃な価格なので、自己使用にも、賃貸用にもオススメです!

 

現況「空室」につき、ご都合の良い日時にて いつでも内見可能です。

是非、ご検討下さい。

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する