年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
小野田 浩おのだ ひろし

【REDS】のパックンの広告ご覧になりましたか? ①

最終更新日:2021年1月29日
公開日:2021年1月28日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田(おのだ)です。

 

弊社がタレントの「パックン」ことパトリック・ハーランさんをイメージキャラクターに起用させていただいていることは、他のスタッフのブログ等でも既にお知らせしておりますが、弊社のHP以外でも、こんなところで弊社【REDS】のパックンの広告が出ています。

 

〇1/23からTX(つくばエクスプレス)のパックンの窓上ポスターが掲出を開始しております。

 

〇1/25 より「現代ビジネス」の広告記事でパックンと深谷社長の対談を配信しています。

豪邸もボロアパートも経験したパックンが痛感…日本の不動産「ココがスゴい、ココがおかしい!」

ゼロからわかる不動産取引の問題点と解決策

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/79211

 

アメリカと日本の不動産取引の仕組みの違いや、問題点をテーマに対談されています。

ご興味のある方は、是非ご覧になってみて下さい。

 

※ この後も、続々とパックンを起用した弊社【REDS】の広告を展開してゆく予定です。お楽しみに!

 

では、また。

 

カテゴリー:

2021年12月 首都圏 中古マンション、中古戸建 市場動向

公開日:2021年1月22日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

2度目の緊急事態宣言が発令されて、昼間の人出はあまり変わりませんが、夜の8時を過ぎると流石に人通りは少なくなった様な気がします。

そのせいか、ここ数日は新規感染者数は横ばいの状態なので、これ以上 新規感染者の数が増えない事を祈るばかりです。

 

ワクチンの接種率と気温と湿度が上昇するまでの辛抱ですので、それまでは、マスクの着用・手指のアルコール消毒等を徹底して、自分と周りの人の健康に気を付けて過ごして行くしかないですね。

 

話はかわりまして、

2021年1月15日に(公財)東日本不動産流通機構が「2020年12月の首都圏不動産流通市場動向」を発表しました。

概要は以下の様になりますが、これを見ると、首都圏の中古のマンションは売り物件が少ない状況が続き、供給の少なさが価格の上昇傾向をサポートしていて、中古の戸建てについては、新型コロナの影響で人気の高まりとともに、成約件数が大幅に上昇しているという状況でしょうか。

 

〇中古マンション

首都圏成約件数  2,533件(前年同月比 -9.9%)
東京都1,280件(同-14.3%)、埼玉県318件(同-4.2%)、千葉県291件(同-13.1%)、神奈川県644件(同-0.8%)と各エリアで減少しています。

成約価格 1平方メートル当たりの成約単価は57万5,300円(同+4.8%)、平均成約価格は3,739万円(同+5.3%)。 成約単価は8ヵ月連続、成約価格は7ヵ月連続の上昇となっています。

成約㎡単価はすべての地域が前年比で上昇し、東京都区部と多摩は 8 ヶ月連続、横浜・川崎市と埼玉県は 7 ヶ月連続で前年同月を上回っています。

新規登録件数は1万2,125件(同-18.5%)と16ヵ月連続で前年同月を下回った。在庫件数は3万8,173件(同-18.9%)と13ヵ月連続の減少。

 

〇中古戸建

首都圏成約件数 1,092件 (前年同月比+9.3%)、6 ヶ月連続で前年同月を上回っています。

成約価格 3,488万円 (同+ 10.7%増)

 

では、また。

カテゴリー:

新規売却物件 ミッドガーデン赤坂氷川 14,200万円

最終更新日:2021年6月14日
公開日:2021年1月14日

~ こちらの物件は、ご成約となりました ~

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

新規の売却物件をお預りしましたので、ご紹介させて頂きます。 

 

◆ミッドガーデン赤坂氷川 1階 14,200万円 2SLDK 80.26㎡

・住所:東京都港区赤坂6丁目19-54

 https://goo.gl/maps/WZVPSEz1D29Gs4TH7

・交通:千代田線 赤坂駅 徒歩6分(駅までほぼフラットな道のりです)

・築年:2013年3月築

・総戸数:135戸

・ペット飼育可

・24時間有人管理(夜間警備員)

 

2013年築、総戸数135戸、赤坂駅徒歩 6分

周辺に大きな道路はなく、接面する前面公道からも奥に入った立地のため、とても静かです。

 

南東向きの明るい大きなLDK(約18.4帖)

L字型の大きなキッチン

食器洗浄乾燥機とディスポーザーが付いています。

 

※ こちらのお部屋、28.94㎡の大きな専用のテラスが付いております

(白いタイル貼りで圧迫感は感じられません、壁面緑化もされています)

 

また1階につき下にはお部屋が無いため「子供の足音が響いているんじゃ」なんて事は全く気にする必要はございません。

 

現況「空室」の為、いつでも内見可能です!

内見をご希望の際は、お気軽にお問合せ下さい。

 

では、また。

カテゴリー:

「お客様の声」を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

公開日:2021年1月7日

こんにちは。

仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

「お客様の声」を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

(「お客様の声」は、お取引して頂いたお客様からのアンケートになります)

 

今回のお客様は 、仲介手数料「割引」にて、中古マンションを 約65万円もお得 にご売却となったお客様でした。

遠方へ住替えをされたお客様だった為、こちらにいらして頂く回数は1回だけで済むように手配させていただきました。

他方で、直接お会いする機会も1回だけになってしまいましたので、ご連絡はメールでだけでなく、あえてお電話でもお話をさせていただくように致しました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q.REDSを何でお知りになりましたか?
→ Google検索
Q.REDSに問合せてみようと思った理由は何でしょうか?
→ 仲介手数料の安さ。
 
Q.REDSスタッフの対応は如何でしたか?
→ 非常に親身に対応していただきました。現在は遠隔地に住んでいるため、直接お会いする機会は数回しかありませんでしたが、メールや電話でこまめにご連絡いただきましたので、特に不安や不便さは感じませんでした。コロナ禍の状況でもスムーズに売却が進められたのも担当の小野田様のおかげだと思っております。
Q.他に比較した不動産会社はありましたか?
→ 特にありません。
Q.REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか?
→ リーズナブルな手数料に魅力を感じました。
Q.REDSの業務内容にご満足いただけましたか?
  • 仲介手数料体系は? → 満足しています。
  • 専門家としてのアドバイスは? → こちらからの質問にも的確にお答えいただいたので、満足しています。
  • 契約金額は? → 満足しています。
  • 成約までに要した期間は? → 想定よりも短かったので満足しています。
Q.もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、また、REDSをご用命いただけますか?

→ はい、利用したいと考えています。

Q.上記質問で、REDSにご満足いただけたようでしたら、ぜひ、REDSのホームページをご覧になる皆様にREDSをお勧めする一言をいただけないでしょうか。
→ 非常に親身に対応していただきました。現在は遠隔地に住んでいるため、直接お会いする機会は数回しかありませんでしたが、メールや電話でこまめにご連絡いただきましたので、特に不安や不便さは感じませんでした。コロナ禍の状況でもスムーズに売却が進められたのも担当の小野田様のおかげだと思っております。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
 
 
次にお得に不動産の売買を行うのは、あなたの番かも知れません。
 
ご購入やご売却をお考えの方は、お気軽にお問合せ下さい。
 
ではまた。
 
 
カテゴリー:

新年明けましておめでとうございます。【REDS】小野田

公開日:2021年1月4日

皆さま

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは、不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

本日から不動産業者専用の物件情報データバンク、通称「REINS」が稼働を開始しました。

まだ半分以上の業者さんが年末年始の休暇中ですが、弊社では本日(1/4(月))から仕事始めとなります。

 

政府が「緊急事態宣言」の発令を準備中との事で、あいにくのコロナ禍での仕事始めとなってしまいました。

ただ、ワクチンも開発されましたので、まだ少し先は長そうですが新型コロナウイルスとの闘いにも終わりが見えて来たのかなと思っています。

 

ここからは総人口の過半数へのワクチン接種が終わるまで、新型コロナウイルスの感染をどれだけ拡げないかが、コロナ禍をどれだけ早期に終わらせられるかに直結して行きます。

今は会食や旅行を我慢することになっても、早く皆で「アフターコロナ」を迎えられる様に、マスクの着用や手洗い、手指の消毒等、感染拡大防止に努めて頑張りましょう。

では、また。

 

カテゴリー: