エージェントブログAGENT BLOG

小野田 浩(宅建士・リフォームスタイリスト)

「安心・安全」なお取引をご提供します。

4.9

63

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年12月31日
公開日:2020年11月26日

こんにちは。

 

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

新型コロナ「第3波」がいよいよ本格化して来ました。

「コロナ慣れ」して、3月~6月頃の「第1波」、「第2波」の時の緊張感とか危機感が薄くなっているんじゃないか、なんて言われますが、正直 その通りだと思います。

 

その一方で、マスクの着用や手指のアルコール消毒、なんかはすっかりと日常生活に根付いている感があります。

 

まさしく「WITH  コロナ」で、良くも悪くも慣れてしまうものなんですね・・・

 

先日テレビで「「東京アラート」を覚えていますか?」という話題がありました。

正直、私も言われるまで忘れていましたが、新規陽性者数等の複数の指標に応じた色で、都庁やレインボーブリッジをライトアップして、注意喚起を行っていました。

真っ赤になったレインボーブリッジを見て、休業要請が明けた後でも「今はまだ緊急事態なんだ」という自覚をした覚えがあります。

 

ちなみに、6月2日に小池都知事が「東京アラート」を初めて発令した際の都内の新規の陽性者数は「34人」でしたが、本日2020年11月26日の都内の新規陽性者数は「481人」となっています。

 

今も「東京アラート」で都庁やレインボーブリッジをライトアップをしているのかは分かりませんが、本日の新規の陽性者数を表すのにふさわしいライトアップをするとしたら、どんな風になるんでしょうか。

 

では、また。

カテゴリー:

公開日:2020年11月19日

こんにちは。

仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

「お客様の声」を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

(「お客様の声」は、お取引して頂いたお客様からのアンケートになります)

 

今回のお客様は 、仲介手数料「無料」+ お値引き交渉成立 にて、

新築戸建を 約370万円もお得 にご購入となったお客様でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q.REDSを何でお知りになりましたか?
→ Google検索
Q.REDSに問合せてみようと思った理由は何でしょうか?
→ 某大手不動産会社で見積もりをとったら仲介手数料が驚くほど高額で、ふと手数料が無料になる方法はないかとインターネット検索をして、御社を見つけました。
 
Q.REDSスタッフの対応は如何でしたか?
→ 全てがプロフェッショナルでした。担当者お一人で全てが完結するので、我々の事情や希望を担当者ごとに説明する必要もなく、安心できました。
 
Q.他に比較した不動産会社はありましたか?
→ はい、TV CMで全国的に有名な会社と、希望エリアの個人営業の不動産屋さん。
 
Q.REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか?
→ 仲介手数料ゼロが第一の理由です。
 
Q.REDSの業務内容にご満足いただけましたか?
  • 仲介手数料体系は? → 仲介手数料がゼロなので大満足です。手数料がないので、内見をたびたびお願いするのが申し訳ない程でした。
  • 専門家としてのアドバイスは? → 的確でした。家を買う場合には、家を見るのも大切ですが、周辺の様子(雰囲気)を見るのも大切なことと、教えていただきました。なるほどと思いました。あと、ホームインスペクションの事務所も教えていただきましたし、1人ではできない、思いつかないことをたくさん教えていただきました。
  • 契約金額は? → なるべく安くしたい!という希望を叶えてもらえました。
  • 成約までに要した期間は? → 探し始めてから契約までは、約10カ月です(緊急事態宣言期間も含みます)。
Q.もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、また、REDSをご用命いただけますか?

→ はい。まずはご連絡すると思います。

Q.上記質問で、REDSにご満足いただけたようでしたら、ぜひ、REDSのホームページをご覧になる皆様にREDSをお勧めする一言をいただけないでしょうか。
→ 担当者の小野田さんは、何でも良いからサッサと契約させようということはしませんでした。
信頼して契約、決済まで全てお任せできました。
仲介手数料が無料ですが、何回も内見に付き合ってくださり、こちらが申し訳ないくらい、しっかり話も聞いてくれるし、たくさんのアドバイスや安心する説明もしてもらえました。
また、分からないことについては、確認作業もしっかりとしてくれました。
仲介手数料ゼロの裏には、何か他の手数料があるのでは?と疑ってしまったこともありましたが、そんなことはありませんでしたよ。
家の購入を考えているならREDSに連絡しない理由はないと思います。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
 
 
次にお得に不動産の売買を行うのは、あなたの番かも知れません。
 
ご購入やご売却をお考えの方は、お気軽にお問合せ下さい。
 
ではまた。
 
カテゴリー:

公開日:2020年11月13日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

新型コロナの新規感染者数が12/12に1,662人となり、8/7の1,607人を超えて最多となりました。

菅総理は「政府に「第3波」についての明確な定義はない」として、明言を避けましたが普通に考えて「第3波」ですよね。

 

昨日 インフルエンザの予防接種に行って来たのですが、事前に数件の病院に予防接種が出来るか聞いたところ、現時点では 多少の在庫はある状況らしく「大丈夫ですよ」との回答でした。

 

過去にその病院で受診歴が無いと受け付け出来ないと言われた病院もありましたが、まだ 余裕がある様なので、これから打とうとお考えの方は、どうぞお早目に!

 

新型コロナだけではなく、これからの季節はインフルエンザや風邪にも気を付けなければなりませんので、皆様も食事と睡眠をしっかりとって体調管理には十分にお気け付け下さい。

 

では、また。

カテゴリー:

公開日:2020年11月6日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

このところ朝晩の冷え込みが本格化して来ました。

そろそろコートの準備が必要かなと思って、ふとカレンダーを見ると、いつの間にか「11月」。

朝晩は冷えてくるのも当然ですね…。

 

先日、柏市のマンションのご購入を  仲介手数料【割引】にて、お手伝いさせて頂きました。

通常の仲介会社では約120万円かかる仲介手数料が、弊社のご利用で約80万円となり、約40万円お得にお取引となりました。

 

M様、誠におめでとうございます。

 

お引渡しまで、しっかりサポートさせて頂きます。

 

次にお得に不動産の売買を行うのはあなたの番かも知れません。

不動産の売買をお考えの方は、弊社【REDS】までお気軽にお問合せ下さい。

経験豊富なスタッフが対応させて頂きます。

 

では、また。

 

カテゴリー:

アーカイブ