年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
小野田 浩おのだ ひろし

「お客様の声」を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

公開日:2020年6月26日

こんにちは。

仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

「お客様の声」を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

(「お客様の声」は、お取引して頂いたお客様からのアンケートになります)

 

今回のお客様は ご購入をお任せいただき、仲介手数料「割引」+ お値引き交渉成立 にて、駅近マンションがご成約となったお客様でした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q.REDSを何でお知りになりましたか?
→ Google検索
 
 
Q.REDSに問合せてみようと思った理由は何でしょうか?
→ 口コミが良かったこと、仲介手数料が割引になると記載があったこと。
 
Q.REDSスタッフの対応は如何でしたか?
→ 押しつけがましくなく(必死に営業!という感じではなく)専門知識も豊富で、最初から最後まで安心してお取引ができました。
 
 
Q.他に比較した不動産会社はありましたか?
→ 初期にインターネットで物件の問い合わせを行い、お電話やメールをいただいた不動産会社はありました。
 
 
Q.REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか?
→ 営業が押しつけがましくないところ。初期に、修繕積立金などの正確な情報をもとに、おすすめかおすすめでないかをお知らせいただき、信頼できました。
 
 
Q.REDSの業務内容にご満足いただけましたか?
  • 仲介手数料体系は? → いずれにせよお支払いしなければならないものが少しでも割引になるのは、ありがたかったです。
  • 専門家としてのアドバイスは? → 担当の小野田さんには、常に的確なアドバイスをいただきました。初めてのことで、繰り返し同じ質問もしていたかと思いますが、冷静に迅速にご対応いただけて、安心してお取引ができました。
  • 契約金額は? → お値引きをしていただけたので、ありがたかったです。
  • 成約までに要した期間は? → 他を知らないので何とも言えませんが、短期間で契約が完了した方だと思います。ただ特に不安はありませんでした。
 
Q.もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、また、REDSをご用命いただけますか?
→ はい。
 
 
Q.上記質問で、REDSにご満足いただけたようでしたら、ぜひ、REDSのホームページをご覧になる皆様にREDSをお勧めする一言をいただけないでしょうか。
→ 中古マンションを購入するにあたって、いくつかの不動産会社よりご連絡をいただきましたが、その中で営業スタイルが最も押しつけがましくなく、担当の小野田さんには専門知識をもって的確なアドバイスをいただきました。最初から最後まで終始安心してお取引ができましたし、実際購入した物件も非常に気に入っております。この度は本当にありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
 
 
次はあなたの番かも知れません。
 
ご購入をお考えで気になる物件のある方、ご売却をお考えの方は お気軽にお問合せ下さい。
 
ではまた。
カテゴリー:

緊急事態宣言明けの6月、不動産市場は活況です。

公開日:2020年6月17日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田(おのだ)です。

 

5月の下旬に緊急事態宣言が解除されてから、おかげ様で弊社【REDS】の営業マンは皆が大忙しで動いています。

 

私も今月は月初に2本のご契約させて頂き、月末まで更に2本のご契約をさせて頂く予定です。

 

他の不動産業者の営業に聞いても、どこも同じ様に忙しい様ですので、不動産市場が活発に動いている様です。

 

新型コロナによる外出自粛で、3月・4月と内見を自粛されていたお客様達が、緊急事態宣言が明けてから一気に動き出した「反動」の影響でしょうか。

 

お客様が活発に動いているのに、住宅ローンの貸出しを行う銀行の方は、まだ新型コロナの影響で出勤人数を減らしているものですから、通常よりも住宅ローンの事前審査に時間が掛かっており、これまで1~2日で結果が出ていたものが、3~4日も掛かってしまっています。

 

通常「事前審査」が出ないと購入の優先順位が確保できない為、人気のある物件のご購入をお考えのお客様とその仲介会社は、審査に時間が掛かっている現状にヤキモキとさせられています。

 

事前審査のスピードがご購入の可否を分ける事になりますので、物件のご購入をお考えのお客様は、気に入った物件が見付かったらすぐに事前審査が行えるように、下記の書類をご準備されておく事をオススメ致します。

 

・源泉徴収票:直近2年分

・確定申告書:直近3年分(自営業者の方と確定申告されている方)

・運転免許証・パスポート等の公的な身分証の写し

・健康保険証の写し

 

経験豊富なスタッフがお客様毎に最適な住宅ローンをご紹介させて頂きますので、物件のご購入をお考えのお客様は、お気軽に弊社までお問合せ下さい。

では、また。

カテゴリー:

「新しい生活様式」の住み替え、仲介手数料【無料】でご成約!

最終更新日:2020年6月9日
公開日:2020年6月8日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

新型コロナウイルスによる「自粛」の反動もあってか、「緊急事態宣言」が明けてからお問合せが増えて、毎日バタバタと忙しくしております。

 

先日は同じ日に、世田谷区の新築戸建と府中市のリノベーションマンションのご購入を 仲介手数料【無料】にてお手伝いさせて頂きました。

 

今回のお客様はお二組とも「テレワークで在宅勤務をする機会があるかも知れない」という視点からも物件の間取りをご検討されていらっしゃった様でした。

 

「生活様式」が変われば、住まいに求められるモノも変化して来ます。

弊社へのお問合せにも、都心に拘らずに住環境の良い郊外での住まい探しを考え始めたというお客様からのお問合せがちらほらと増えている印象がございます。

 

先日のブログ「新型コロナ「新しい生活様式」の実践例と今後の不動産需要の変化」に記載した様に、物件選びの視点にも新型コロナウイルスによる「新しい生活様式」の影響は着実に広がっている様です。

 

「新しい生活様式」に対応した物件へのお住替えを 弊社【REDS】ならば、ご購入もご売却も仲介手数料【無料・割引】でお手伝いさせて頂けます。

 

〇 世田谷区の新築戸建

通常の不動産会社では、約260万円かかる仲介手数料が【無料】となり、更に100万円のお値引きで、合計で【約360万円】お得にご購入となりました。

 

〇 府中市のリノベーションマンション

通常の不動産会社では、約110万円かかる仲介手数料が【無料】となり、【約110万円】お得にご購入となりました。

(こちらは他のお客様からの引き合いがあった為、残念ながら、お値引き交渉は出来ませんでした)

 

お二組合わせて、合計で470万円お得にご購入となりました!

誠におめでとうございました!

お引渡しまで、しっかりサポートさせて頂きます。

 

次にお得にご購入されるのは、あなたの番かも知れません。

気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

経験豊富なスタッフが「新しい生活様式」に対応したお住替えをお手伝いさせて頂きます。

では、また。

 

カテゴリー: