エージェントブログAGENT BLOG

小野田 浩(宅建士・リフォームスタイリスト)

「安心・安全」なお取引をご提供します。

4.9

62

このエージェントに相談する

最終更新日:2021年6月14日
公開日:2020年1月27日

~ こちらの物件は、ご成約となりました ~

 

こんにちは。

 

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

昨年の12月に売却をお任せ頂いた「パークハウス久我山」満額にて、販売開始から約1ヶ月の早期でのご売却となりました。

(通常、不動産の平均的な売却期間は3~6ヶ月程度ですので、「約1ヶ月」でのご売却は、かなり早期でのご売却といえます)

 

弊社のご利用で 仲介手数料【割引】となり、通常の不動産業者を利用した場合に比べて【約97万円】お得にご売却となりました。

 

売主様には、満額でのご売却であったこともさる事ながら、早期でのご売却となった事により、住み替え先のご新居の住宅ローンの選択肢が広がったことも大変に喜んで頂けました。

(現在のお住まいの住宅ローンの借入が融資実行時に消えていれば、ローンを組める銀行の数は大幅に増えます)

 

今回、早期のご売却が実現出来たのは、時期的に不動産市場の繁忙期であったことも有りますが、お部屋のコンディションが良かったこと、内見前にお部屋を少し片付けて頂たことなど、売主様のご協力があって実現出来たことだったと思います。

 

本当にご協力 ありがとうございました。

 

お引渡しまで、しっかりサポートさせて頂きます。

 

 

不動産市場が活発になっているこの時期が、早期売却と高値売却を両立できるチャンスです!

 

次にお得にご売却されるのは、あなたの番かも知れません。

経験豊富なスタッフが対応させて頂きますので、不動産のご売却をお考えの方は、お気軽に弊社までお問合せ下さい。

 

では、また。

カテゴリー:

公開日:2020年1月21日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

文京区の新築戸建のご購入を 仲介手数料【無料】にてお手伝いさせて頂きました。

 

● K様、文京区の新築戸建のご購入おめでとうございました。

 

弊社のご利用で 仲介手数料【無料】になり、通常の不動産業者を利用された場合に比べて【約270万円】お得にご購入です。

 

駅から徒歩6分、大通りから少し中に入った高台にある閑静なご新居での新生活、楽しみですね。

 

お引渡しまで、しっかりサポートさせて頂きます。

 

次にお得にご購入されるのは、あなたの番かも知れません。

気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

経験豊富なスタッフが住宅ローンのお手続きもお手伝いさせて頂きます。

 

では、また。

カテゴリー:

公開日:2020年1月14日

こんにちは。

仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

今年初めの「お客様の声」を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

(「お客様の声」は、お取引して頂いたお客様からのアンケートになります)

 

今回のお客様は お住替えに伴い、ご購入とご売却の両方をお任せいただき、双方とも仲介手数料「割引」にて、ご成約となったお客様でした。

(別途、ご売却をお考えのお客様までご紹介を頂き、本当にありがとうございました)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q.REDSを何でお知りになりましたか?
→ Google検索
 
 
Q.REDSに問合せてみようと思った理由は何でしょうか?
→ 一般の不動産会社の仲介手数料が高いので、興味を持ちました。
 
Q.REDSスタッフの対応は如何でしたか?
→ 迅速、的確、頼りになる対応でした。 住み替えでしたので、売りと買い両方とも同じご担当者で対応いただき、大変助かりました。
 
 
Q.他に比較した不動産会社はありましたか?
→ 野村、三井、東急、穴吹大京
 
 
Q.REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか?
→ 手数料の安さ。売り買いが同じ担当者であったこと。担当者の小野田様の実力と対応。
 
 
Q.REDSの業務内容にご満足いただけましたか?
  • 仲介手数料体系は? → 満足です。
  • 専門家としてのアドバイスは? → 的確、迅速で素晴らしいと思います。
  • 契約金額は? → 契約条件を固める最後の段階で、ご担当して頂いた小野田様からアドバイスをいただき、上限ギリギリで成約出来たと思います。満足です。
  • 成約までに要した期間は? → 約3ヶ月。売出しが市場が夏枯れとなるタイミングからでしたので、少し時間がかかりましたが、順調に進んで良かったです。。
 
Q.もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、また、REDSをご用命いただけますか?
→ はい、またお願いします。担当の小野田様には、本当にお世話になりました。また小野田様にお任せしたいです。。
 
 
Q.上記質問で、REDSにご満足いただけたようでしたら、ぜひ、REDSのホームページをご覧になる皆様にREDSをお勧めする一言をいただけないでしょうか。
→ 大手不動産の言われるままに不動産取引をする時代は、もはや終わりになると思います。是非、REDS様のお話を一度聞いてから判断されることをお勧めします。REDS様は業界の革命児になりつつあるのかも知れません。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
 
 
次はあなたの番かも知れません。
 
ご購入をお考えで気になる物件のある方、ご売却をお考えの方は お気軽にお問合せ下さい。
 
ではまた。
カテゴリー:

公開日:2020年1月4日

こんにちは、不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

弊社【REDS】は本日(1/4・土)より営業開始となります。

ご売却をお考えのお客様、気になる物件のあるお客様、お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリー:

アーカイブ