エージェントブログAGENT BLOG

小野田 浩(宅建士・リフォームスタイリスト)

「安心・安全」なお取引をご提供します。

4.9

62

このエージェントに相談する

最終更新日:2017年1月22日
公開日:2017年1月21日

こんにちは。

 

売るときも買うときも、不動産売却、不動産購入の

仲介手数料《無料・半額》の【REDS】(レッズ)の小野田です。

 

今週は、先週のブログでご報告していた、買付を頂いたお客様のご契約が無事に1件終了致しました。

(もう1件も明日ご契約予定です)

 

今週ご契約が終了したのは、足立区にある新築戸建て住宅でした。

 

こちらの物件、お客様は《 仲介手数料【無料】》でご購入されました!

 

売主は、今回はじめてお取引した「良栄」さんという業者さんでしたが、

問い合わせの段階からの対応も丁寧で、建物の造りも丁寧な良い印象を受けました。

(何というか、細かい所もちゃんとやってあって、セコくないんです)

 

敷地の境界標も隣地の方との立会いのもとで、新しく再生されているので、境界もハッキリしていて安心です。

 

役所で浸水履歴等を調べても、全く問題ない物件でしたので、安心してご契約頂きました。

 

こちらの物件の場合、

通常の不動産業者をご利用の場合、仲介手数料は税込で約100万円必要でしたが、

弊社のご利用で、《 仲介手数料【無料】》となりました。

 

更に値引き交渉で80万円値引きして頂いたので、

合計で約180万円お得にご購入となりました。

 

おめでとうございます!

 

お引渡しまでしっかり、サポートさせて頂きます。

 

次にお得にご購入されるのは、あなたの番かも知れません!

 

気になっていた物件が、いつの間にか他の人に買われてしまった何て事が無い様に、気になる物件がございましたら、まずはお気軽にお問合せください。

カテゴリー:

公開日:2017年1月15日

こんにちは。

不動産を売るときも買うときも、仲介手数料が《無料・半額》の【REDS】の小野田です。

 

いや~ 寒いですね。

この週末は今季一番の寒波との事で、今日は時折 雪もちらついていました。

 

この気温に反比例するかの様に熱気を帯びているのが、不動産市場です。

 

1月~3月は人が動く時期ですので、それに合わせて物件も動きます。

 

ご購入もご売却も一年で一番盛り上がる時期です。

 

私も今週、2件の買付を頂き、ご成約に向けて各種条件を調整中です。

また、お預かりしている物件の内見も年末に比べて増えて参りました。

 

私を含め、弊社のスタッフはみんなこの週末はご案内等に忙しく出歩いております。

 

この時期、人気のある物件はお客様が競合する事も珍しくありません。

(何故か「買付」って同じタイミングで重なる物なんです)

 

気になっていた物件が、いつの間にか他の人に買われてしまった何て事が無い様に、気になる物件がございましたら、まずはお気軽にお問合せください。

カテゴリー:

公開日:2017年1月5日

DSC_1601

明けましておめでとうございます。

不動産を売るときも買うときも、仲介手数料が《無料・半額》の【REDS】の小野田です。

本年もよろしくお願い致します。

写真は大晦日のスカイツリーです。

昨年に引き続き、 毎年恒例の友人宅での忘年会で撮影しました。

(スカイツリーは周りに高い建物が少ないので、とても写真映えしますよね)

本日より営業開始です。

お客様のお役に立てるよう、バリバリ仕事させて頂きます。

不動産のご購入・ご売却をご検討されている皆様、お気軽にご相談ください。

カテゴリー:

アーカイブ