上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

小野田 浩

横浜市旭区 売地 3000万円 170.46㎡

公開日:2017年1月28日

レインズ用 図面

 

こんにちは。

売るときも買うときも、不動産売却、不動産購入の

仲介手数料《無料・半額》の【REDS】(レッズ)の小野田です。

 

本日は新規にお預かりした物件のご紹介です。

 

横浜市旭区白根にある売地になります。

敷地面積は余裕の170.46平米、大通りから一本中に入った閑静な住宅地になります。

現況、古家が有りますが、売主様にて解体後の、更地引渡しで、建築条件もございません。

 

電車の駅からは、正直 徒歩圏外ですが、バス停までは徒歩3分程です。

このバスが相鉄線の西谷駅と、JRの横浜駅の西口まで伸びていて、平日の昼間でも1時間に6~7本も走っているので、バス便ながらとても便利です。

 

憧れの横浜で、環境の良い住宅地をお探しのお客様は、是非ご検討ください。

 

 

 

売地 横浜市旭区白根8丁目

カテゴリー :

仲介手数料【無料】でのご購入、おめでとうございます。

最終更新日:2017年1月22日
公開日:2017年1月21日

こんにちは。

 

売るときも買うときも、不動産売却、不動産購入の

仲介手数料《無料・半額》の【REDS】(レッズ)の小野田です。

 

今週は、先週のブログでご報告していた、買付を頂いたお客様のご契約が無事に1件終了致しました。

(もう1件も明日ご契約予定です)

 

今週ご契約が終了したのは、足立区にある新築戸建て住宅でした。

 

こちらの物件、お客様は《 仲介手数料【無料】》でご購入されました!

 

売主は、今回はじめてお取引した「良栄」さんという業者さんでしたが、

問い合わせの段階からの対応も丁寧で、建物の造りも丁寧な良い印象を受けました。

(何というか、細かい所もちゃんとやってあって、セコくないんです)

 

敷地の境界標も隣地の方との立会いのもとで、新しく再生されているので、境界もハッキリしていて安心です。

 

役所で浸水履歴等を調べても、全く問題ない物件でしたので、安心してご契約頂きました。

 

こちらの物件の場合、

通常の不動産業者をご利用の場合、仲介手数料は税込で約100万円必要でしたが、

弊社のご利用で、《 仲介手数料【無料】》となりました。

 

更に値引き交渉で80万円値引きして頂いたので、

合計で約180万円お得にご購入となりました。

 

おめでとうございます!

 

お引渡しまでしっかり、サポートさせて頂きます。

 

次にお得にご購入されるのは、あなたの番かも知れません!

 

気になっていた物件が、いつの間にか他の人に買われてしまった何て事が無い様に、気になる物件がございましたら、まずはお気軽にお問合せください。

カテゴリー :

気温に反比例して、不動産市場は活気を帯びています。

公開日:2017年1月15日

こんにちは。

不動産を売るときも買うときも、仲介手数料が《無料・半額》の【REDS】の小野田です。

 

いや~ 寒いですね。

この週末は今季一番の寒波との事で、今日は時折 雪もちらついていました。

 

この気温に反比例するかの様に熱気を帯びているのが、不動産市場です。

 

1月~3月は人が動く時期ですので、それに合わせて物件も動きます。

 

ご購入もご売却も一年で一番盛り上がる時期です。

 

私も今週、2件の買付を頂き、ご成約に向けて各種条件を調整中です。

また、お預かりしている物件の内見も年末に比べて増えて参りました。

 

私を含め、弊社のスタッフはみんなこの週末はご案内等に忙しく出歩いております。

 

この時期、人気のある物件はお客様が競合する事も珍しくありません。

(何故か「買付」って同じタイミングで重なる物なんです)

 

気になっていた物件が、いつの間にか他の人に買われてしまった何て事が無い様に、気になる物件がございましたら、まずはお気軽にお問合せください。

カテゴリー :

本年もよろしくお願い致します。 大晦日のスカイツリーです。

公開日:2017年1月5日

DSC_1601

明けましておめでとうございます。

不動産を売るときも買うときも、仲介手数料が《無料・半額》の【REDS】の小野田です。

本年もよろしくお願い致します。

写真は大晦日のスカイツリーです。

昨年に引き続き、 毎年恒例の友人宅での忘年会で撮影しました。

(スカイツリーは周りに高い建物が少ないので、とても写真映えしますよね)

本日より営業開始です。

お客様のお役に立てるよう、バリバリ仕事させて頂きます。

不動産のご購入・ご売却をご検討されている皆様、お気軽にご相談ください。

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する