エージェントブログAGENT BLOG

小野田 浩(宅建士・リフォームスタイリスト)

「安心・安全」なお取引をご提供します。

4.9

62

このエージェントに相談する

公開日:2019年12月30日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が《無料または割引》【REDS】の小野田です。

 

2019年、あっという間の一年でした。

 

本年は約30件のご契約に携わることが出来、多くのお客様と出会うことができました。

 

また、多くの新たな発見や経験を積むことが出来ました。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

 

来年もお客様の大切な資産の売買に携わっていることを常に自覚しながら、

今年以上に安心・安全でご満足いただけるお取引が出来る様に、精進して行きたいと思います。

 

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

カテゴリー:

最終更新日:2021年7月5日
公開日:2019年12月10日

~ こちらの物件は、ご成約となりました ~

 

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】REDS の小野田です。

 

本日は、新規にお預かりしました売却物件をご紹介させて頂きます。

(先日 2階のお部屋のご売却をお手伝いをさせて頂きました、売主様からのご紹介になります)

 

〇 パークハウス久我山

〇マンション名:パークハウス久我山

〇築年:2006年7月築 

〇構造:RC造 地上3階地下1階 建

〇総戸数:31戸

閑静な住宅街にある、落ち着いた雰囲気の低層マンションです。

 

さらに、マンションの地下階には、使用料無償の各部屋専用のトランクルールも付いています。

 

リビングに床暖房、キッチンには ディスポーザーと食器洗浄乾燥機、ガスオーブンも付いています。

 

◆なお、この金額の物件を【REDS】でご購入いただいた場合、通常の不動産業者に比べて、仲介手数料が【半額】になり【約97万円)お得になります。

・通常の仲介会社の仲介手数料:194万3,700

・弊社【REDS】の仲介手数料:97万1,850

 

◆弊社ではこちらの物件以外にも、SUUMOやアットホーム等の不動産サイトに掲載されているほぼ全ての物件を「仲介手数料《無料・大幅割引》」にてご紹介可能です。

気になる物件がございましたら、弊社で仲介可能か否か、仲介手数料はいくらになるのかを調べて、すぐにご連絡させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

では、また。

カテゴリー:

公開日:2019年12月1日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

先週は下記2件のご契約を 仲介手数料【割引】にてお手伝いさせて頂きました。

 

● A様、中古戸建てのご購入おめでとうございました。

お値引き + 仲介手数料【割引】にて、通常の不動産業者に比べて【約240万円】お得にご購入となりました。

 

● M様、中古マンションのご購入おめでとうございました。

お値引き + 仲介手数料【割引】にて、通常の不動産業者に比べて【約200万円】お得にご購入となりました。

 

 

11月は4件のお取引をお手伝いさせて頂きました。

お値引と仲介手数料【無料・割引】にて、  4件合計で「約600万円」お得  にお取引となりました。

 

誠におめでとうございました。

 

次にお得にご購入されるのは、あなたの番かも知れません。

気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

経験豊富なスタッフが住宅ローンのお手続きもお手伝いさせて頂きます。

 

では、また。

カテゴリー:

アーカイブ