エージェントブログAGENT BLOG

小野田 浩(宅建士・リフォームスタイリスト)

「安心・安全」なお取引をご提供します。

4.9

62

このエージェントに相談する

最終更新日:2018年3月13日
公開日:2017年6月24日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が《無料・半額》の【REDS】の小野田です。

先日決済を行ったお客様から「お客様の声」を頂戴しました。

(「お客様の声」は決済が終わったお客様から、仕事振りについて頂くアンケートです)

弊社のHPの「お客様の声」からご覧いただけます。

https://www.reds.co.jp/voice_cat/onoda-hiroshi/

今回のお客様は、住み替えのご購入物件の仲介をさせて頂き、続いて ご売却もお任せ頂く予定のお客様です。

 

ご購入された物件は現在のお住まいの近くのファミリータイプのマンションでした。

 

現在のお住まいが 少々手狭なのと、もう少し静かな住環境が良いとの事で、いろいろと物件を探していたのですが、ご予算の中では中々ご希望の物件が見つかりませんでした。

 

そんな折に、ご予算を少々オーバーしていましたが、ご希望の条件に近い物件が見つかりました。

 

先方の担当は「大きな値引き交渉は難しい」という趣旨のお話をしていましたが、販売を開始してからある程度の期間が経過している事等から交渉の余地はあると判断し、少々強気で値引き交渉したところ、最終的には先方から提示されていた1.5倍の値引きに成功しました。

 

買主様が当初お考えだったお値引き額よりも大きな値引き額だったので、買主様にもご満足して頂けました。

(※ 必ずしも、毎回 値引きが出来る訳ではありません)

 

こちらのお客様は、後程 ご売却もお任せ頂ける予定なので、そちらも頑張らせて頂きます。

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年7月5日
公開日:2017年6月10日

~ こちらの物件は、ご成約となりました ~

 

こんにちは。 不動産売買の仲介手数料が《無料・半額》の【REDS】の小野田です。

新規の売却物件をお預かりしたので、お知らせ致します。

「ジェイパーク上野アクシス」になります。  

 

こちらのお部屋は山手線の主要駅である上野駅の入谷口から徒歩5分の立地にありながら、大通りから離れているため、閑静な住環境となっています。   

   

バルコニーからの眺望です。  

現況「空室」につき、ご購入後は即入居可能です。またペットの飼育もOKです。

  ※ 現在、ハウスクリーニング中につき6/17(土)から内見開始の予定です。

  気になったお客様は、是非お気軽にお問合せください。

カテゴリー:

公開日:2017年6月3日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・半額】の【REDS】の小野田です。

この前の日曜日には、下記の2件がご契約となりました。

おかげ様で、5月は合計で8本のご契約をお手伝いさせて頂きました。

 

● 堀切菖蒲園マンション

仲介手数料【半額】にて、お得にご購入です。

通常の不動産業者では、約75万円かかる仲介手数料が、弊社のご利用で約37万円お得にご購入となりました。

 

更に お値引きも「120万円」成功しまして、

 

合計で「約200万円」お得にご購入となりました

 

 

●浜田山戸建 

仲介手数料【半額】にて、お得にご購入です。

通常の不動産業者では、約180万円かかる仲介手数料が、弊社のご利用で約90万円お得にご購入となりました。

 

今回の物件は、複数の買主様が競合しましたが、お客様にもご協力とご理解を頂き、素早い事前審査と、満額での買付を入れた事で、無事にご購入となりました。

(買付は不思議と重なるので、お客様がその物件の購入を最優先にお考えの場合には、あえて「満額での買付」を入れる事をお勧めさせて頂く場合もございます)

 

次はあなたの番かも知れません、気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

カテゴリー:

アーカイブ