上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

小野田 浩

「お客様の声」を頂戴しました。

最終更新日:2018年3月13日
公開日:2017年6月24日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が《無料・半額》の【REDS】の小野田です。

先日決済を行ったお客様から「お客様の声」を頂戴しました。

(「お客様の声」は決済が終わったお客様から、仕事振りについて頂くアンケートです)

弊社のHPの「お客様の声」からご覧いただけます。

https://www.reds.co.jp/voice_cat/onoda-hiroshi/

今回のお客様は、住み替えのご購入物件の仲介をさせて頂き、続いて ご売却もお任せ頂く予定のお客様です。

 

ご購入された物件は現在のお住まいの近くのファミリータイプのマンションでした。

 

現在のお住まいが 少々手狭なのと、もう少し静かな住環境が良いとの事で、いろいろと物件を探していたのですが、ご予算の中では中々ご希望の物件が見つかりませんでした。

 

そんな折に、ご予算を少々オーバーしていましたが、ご希望の条件に近い物件が見つかりました。

 

先方の担当は「大きな値引き交渉は難しい」という趣旨のお話をしていましたが、販売を開始してからある程度の期間が経過している事等から交渉の余地はあると判断し、少々強気で値引き交渉したところ、最終的には先方から提示されていた1.5倍の値引きに成功しました。

 

買主様が当初お考えだったお値引き額よりも大きな値引き額だったので、買主様にもご満足して頂けました。

(※ 必ずしも、毎回 値引きが出来る訳ではありません)

 

こちらのお客様は、後程 ご売却もお任せ頂ける予定なので、そちらも頑張らせて頂きます。

 

カテゴリー :

ジェイパーク上野アクシス 現在 リフォーム中です。

公開日:2017年6月18日

こんにちは。

仲介手数料が無料、半額の【REDS】の小野田です。

 

この前のブログでお知らせし、多数のご反響を頂戴しております  ジェイパーク上野アクシス 5,880万円 ですが、現在、ハウスクリーニングとクロスの貼り替え等を行っております。

 

ピカピカの状態にしてから、ご内見して頂きたいと思います。

 

内見開始は 6/24(土)からの予定です 少々お待ちください。

 

 

 

※ 画像は、物件からの眺望です。

カテゴリー :

新規売物件 ジェイパーク上野アクシス 5,880万円

公開日:2017年6月10日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が《無料・半額》の【REDS】の小野田です。

新規の売却物件をお預かりしたので、お知らせ致します。

「ジェイパーク上野アクシス 6階」5,880万円になります。

 

広々74.15㎡の3LDK、6階、角部屋のお部屋です。

 

こちらのお部屋は山手線の主要駅である上野駅の入谷口から徒歩5分の立地にありながら、大通りから離れているため、閑静な住環境となっています。

 

また、6階の角部屋につき、日当たりも良好です。

 

 

バルコニーからの眺望です。

 

現況「空室」につき、ご購入後は即入居可能です。またペットの飼育もOKです。

 

※ 現在、ハウスクリーニング中につき6/17(土)から内見開始の予定です。

 

気になったお客様は、是非お気軽にお問合せください。

カテゴリー :

堀切菖蒲園マンション、浜田山戸建 半額にてご購入です。

公開日:2017年6月3日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・半額】の【REDS】の小野田です。

この前の日曜日には、下記の2件がご契約となりました。

おかげ様で、5月は合計で8本のご契約をお手伝いさせて頂きました。

 

● 堀切菖蒲園マンション

仲介手数料【半額】にて、お得にご購入です。

通常の不動産業者では、約75万円かかる仲介手数料が、弊社のご利用で約37万円お得にご購入となりました。

 

更に お値引きも「120万円」成功しまして、

 

合計で「約200万円」お得にご購入となりました

 

 

●浜田山戸建 

仲介手数料【半額】にて、お得にご購入です。

通常の不動産業者では、約180万円かかる仲介手数料が、弊社のご利用で約90万円お得にご購入となりました。

 

今回の物件は、複数の買主様が競合しましたが、お客様にもご協力とご理解を頂き、素早い事前審査と、満額での買付を入れた事で、無事にご購入となりました。

(買付は不思議と重なるので、お客様がその物件の購入を最優先にお考えの場合には、あえて「満額での買付」を入れる事をお勧めさせて頂く場合もございます)

 

次はあなたの番かも知れません、気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する