エージェントブログAGENT BLOG

小野田 浩(宅建士・リフォームスタイリスト)

「安心・安全」なお取引をご提供します。

4.9

63

このエージェントに相談する

最終更新日:2019年3月22日
公開日:2018年3月31日

こんにちは。

 

不動産売買の仲介手数料【無料・割引】REDSの小野田です。

 

弊社では、お取引をして頂いたお客様にお取引完了後に「お客様の声」というアンケートを頂戴しております。

先日頂戴しましたお客様の声をご紹介させて頂きます。

(こういうお褒めの言葉を頂くと、営業マン冥利に尽きます)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 「お客様へのご質問」

Q1、REDSを知ったきっかけは何でしょうか?

A1、ヤフー検索 

 

Q2、REDSに問い合わせてみようと思ったのはなぜでしょうか?

A2、仲介手数料が安価であったこと。

メディアで取り上げられた実績もあり安心できると思ったため。

 

Q3、REDSスタッフの対応はいかがでしたか?

A3、希望物件の申込み(エアコン等の付帯設備や価格交渉を含む)に関わることはもちろん、

住宅ローンの組み方のアドバイスまで、丁寧にご相談にのって頂き感謝しています(担当:小野田)。

 

Q4、他にお問い合わせ(比較)した不動産会社はありましたか?

A4、不動産会社はなし。物件検索にはSUUMOを利用。

 

Q5、REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか?

A5、初回のお打合わせ時の住宅取得までの段取り説明がわかりやすく、

その後の対応もスムーズに進むだろうと想像できた。

 

Q6、REDSの業務内容にご満足いただけましたか?

A6、

①仲介手数料について?⇒満足

②専門家としてのアドバイスは?⇒満足

③ご成約価格については?⇒満足

④ご成約までに要した期間は?⇒満足

 

Q7、もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、再度REDSをご用命いただけますか?

A7、はい。

 

8、上記までのご質問で、REDSにご満足いただけたようでしたら、ぜひ、REDSのホームページをご覧になる皆様に、REDSをお勧めする一言をいただけないでしょうか?

A8、高層階であれば北向きでも陽当りは問題ないなど、

素人では見落しがちなところでもアドバイスを頂くことができ、満足いく選択ができました。

 

Q9、今回の取引でREDS及び担当者の至らなかった所、ご不満に思った所がございましたらご教示下さい。

A9、特になし。

ご協力ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こちらのお客様 弊社にて、仲介手数料【半額】で、物件をご購入されて、

普通の不動産業者を利用したの場合に比べて、約90万円もお得にお取引となりました。

 

誠におめでとうございます。

 

次はあなたの番かも知れません。

 

気になる物件が出て来ましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

カテゴリー:

最終更新日:2019年3月22日
公開日:2018年3月25日

こんにちは。

不動産売買の 仲介手数料が「無料・割引」の【REDS】の小野田 です。

先月お預かりした下記の物件が契約予定となりました。

 

シティタワーズ 豊洲ザツイン N棟 33F

 

キレイにお使い頂いていましたので、室内コンデションもとても良く、そこが早期売却に繋がった様です。

(室内コンデションは大切ですね)

 

通常の不動産業者では、200万円以上かかる仲介手数料が半額となりました。

 

更にこちらのお客様、お住み替えで、弊社でご購入されておりますので、

こちらと合わせると何と合計で200万円以上お得に売買されております。

 

次はあなたの番かも知れません。

 

気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリー:

最終更新日:2021年7月5日
公開日:2018年3月17日

~ こちらの物件は、ご成約となりました ~

 

こんにちは。

不動産売買の 仲介手数料が「無料・割引」の【REDS】の小野田 です。

今週も、新規にお預かりしました売却物件をご紹介させて頂きます。

 

「グランブレム練馬高野台」

 

西武池袋線「練馬高野台」駅より徒歩10分、ペット飼育可のマンションです。

大通り沿いにはございますが、2階である事と2重内窓を入れている為、車等の音はそれ程気になりません。

(音は上に向かって放射状に広がるので、もう少し上階の方が、おそらく音は大きいと思われます)、

 

こちらのお部屋は収納が多い事と、各居室が6帖以上ある 余裕のある広々とした造りになっている事が特徴です。

 

気になった方は、是非お気軽にご内見下さい。

 

では、また。

カテゴリー:

アーカイブ