上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

小野田 浩

板橋区マンション 仲介手数料「無料」でお得にご購入です。

公開日:2017年7月29日

 

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・半額】の【REDS】の小野田です。

 

先日、板橋区のリノベーションマンションのご購入をお手伝いさせて頂きました。

(こちらのお客様は、複数回のお取引をお手伝いさせて頂いているお得意様です)

 

 

 

通常の不動産業者では、約120万円かかる仲介手数料が、弊社のご利用で「0円」【無料】。

更に値引き交渉も90万円成功しまして、合計で約210万円もお得にご購入となりました。

 

誠におめでとうございます。

 

次はあなたの番かも知れません。

気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリー :

「値引き交渉しない事」がサービスになる場合もあります。

最終更新日:2018年3月17日
公開日:2017年7月22日

 

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が《無料・半額》の【REDS】の小野田です。

先日決済を行ったお客様から「お客様の声」を頂戴しました。

(「お客様の声」は決済が終わったお客様から、仕事振りについて頂くアンケートです)

弊社のHPの「お客様の声」からご覧いただけます。

 

今回のお客様は、文京区で築浅のマンションを 仲介手数料「半額」にて、ご購入されたお客様でした。

 

 

今回の物件に関しては、実は値引き交渉は一切しませんでした。

というか、値引き交渉しない方が良い事をご説明して、ご納得の上で、満額で買付を入れて頂きました。

 

 

こちらの物件は、立地、お値段、マンション(建物)、室内、管理状況等、欠点らしい欠点の無いとても優良な物件でした。

そして人気エリアでの、販売開始から最初の週末で、この日も複数の内見が入っている状況でした。

(これはもう買付が入る要素が満載です)

 

内見後お客様に感想をお聞きすると、気に入られたとの事でしたので、

ご購入を第一に考えるなら、価格交渉はしない方が良い事、売り出しから間も無いので、仮に値引きしてもせいぜい数十万円程度が限界である事等をご説明して、

「弊社のご利用で仲介手数料が半額になるので、60万円以上お得にご購入出来ます。これで値引き出来たとお考え頂いたら如何でしょうか」とお話しさせて頂き、満額で買付を頂戴しました。

 

案の定、複数の買付が同日に入りましたが、「満額」での買付けだった事が功を奏して、無事にご購入となりました。

 

「値引き交渉を行う事」はもちろん重要なサービスの一つだと思っておりますが、本件の様に場合によっては「値引き交渉しない事」がサービスになる場合もあります。

 

我々はお客様にご満足頂ける事を第一に考えておりますので「価格交渉はしない方が良い」と言われた場合には、是非その理由を聞いてみて頂けますでしょうか。

 

ではまた。

カテゴリー :

「お客様の声」を掲載しました(個人間売買)。

最終更新日:2018年3月17日
公開日:2017年7月15日

 

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が《無料・半額》の【REDS】の小野田です。

先日決済を行ったお客様から「お客様の声」を頂戴しました。

(「お客様の声」は決済が終わったお客様から、仕事振りについて頂くアンケートです)

弊社のHPの「お客様の声」からご覧いただけます。

 

親族間売買の仲介が出来て、仲介手数料が安く、親切・丁寧でした。

 

今回のお客様は、「親族間売買」のお客様でしたが、当方の仕事と弊社の仲介手数料にご満足いただけました(良かったです)。

 

親族間売買の場合、住宅ローンを組める金融機関が限られます。

また、扱わない(扱えない)不動産業者もいる様です。

 

お客様も弊社へご相談される前にご自身で銀行にあたられたそうですが、断られたそうです。

 

親族間売買の場合には、通常の売買とは異なり「売買価格の妥当性」も審査の対象となることから、お客様には 売買金額のアドバイスをさせて頂き、金融機関に対しては 価格の妥当性を説明できる資料を用意させて頂きました。

 

結果、無事に親族間売買での住宅ローンを組む事が出来ました。

 

弊社では、売主様、買主様の決まっている個人間売買の仲介をさせて頂く場合には、仲介手数料は、売主様・買主様の双方の合計で「売買金額の1.5%+3万円+消費税」とさせて頂いております。

 

これは、正規の仲介手数料の「 1/4 」の金額です。

 

大きいですよね!

 

個人間売買をお考えの場合には、是非 弊社にお問い合わせください。

カテゴリー :

「お客様の声」を頂戴しました。

最終更新日:2018年3月13日
公開日:2017年7月8日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が《無料・半額》の【REDS】の小野田です。

先日決済を行ったお客様から「お客様の声」を頂戴しました。

(「お客様の声」は決済が終わったお客様から、仕事振りについて頂くアンケートです)

 

弊社のHPのからご覧いただけます。

担当が決まってない方は、小野田さんで間違いありませんよ。

 

今回のお客様は、お仕事の関係で便利の良い都内へのお住み替で、最初はお電話でお問い合わせを頂き、弊社でのご面談後に弊社のご利用をお決めになったお客様でした。

(「無料・半額」だと、何かあるんじゃないかとご心配になるかも知れませんが、一度 弊社に来て頂ければ、真っ当な会社だとご安心頂けるかと思います)

 

当初は「中古住宅」として、本件をご購入頂く予定でしたが、紆余曲折がございまして、「更地」として本件をご購入頂くことになり、

これに伴い多額の価格交渉を行う事になったのですが、売主様のご理解もあり、無事にご成約となりました。

 

(あまり詳しくは書けませんが、本件は売主様、買主様の双方にご協力頂いた案件でした。本当にありがとうございました)

 

大きなお値引きもあり、また、当初は中古の戸建ての予定が、新築の戸建てになり、結果、お客様にご満足頂き、当方としましても思い出深い案件となりました。

 

仲介手数料「無料・半額」でお得にお取引されるのは、次はあなたの番かも知れません。

気になる物件が出ましたら、お気軽に弊社へご連絡下さい。

 

では、また。

カテゴリー :

今週末、2件ご売却となりました。川口市宅地 横浜市宅地

公開日:2017年7月2日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・半額】の【REDS】の小野田です。

今週末は2件のご売却の契約がございました。

両物件とも、お預かりして半年以上なかなか具体駅なお話しがなく、売主様も心配されていましたが、2件とも急にご売却が決まりました。

お引渡しは、まだ少し先ですが、最後まで しっかりサポートさせて頂きます。

 

● 川口市 宅地

仲介手数料【半額】にて、お得にご売却です。

通常の不動産業者では、約70万円かかる仲介手数料が、弊社のご利用で約35万円お得にご売却されました。

 

● 横浜市 宅地

仲介手数料【半額】にて、お得にご売却です。

通常の不動産業者では、約100万円以上かかる仲介手数料が、弊社のご利用で50万円以上お得にご売却されました。

 

次はあなたの番かも知れません、気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • 宅建マイスターによる不動産無料相談
  • REDSリフォーム
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する