年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
小野田 浩おのだ ひろし

「泊まれる本屋」ってご存知ですか?

公開日:2015年11月24日

こんにちは。

 

皆さん「泊まれる本屋」ってご存知ですか?

 

何でも、「寝落ちの瞬間」

(「映画を観てたら寝ちゃった」とか 「友達とLINEしてたら寝ちゃった」とか、 「好きなことをしてたら、うっかり寝ちゃった」って 最高の「寝る瞬間)をコンセプトにしたホテルだそうです。

 

本棚の中にベットスペースが埋まっている様な変わった造りで、いや? すんごく面白そうですね。

宿泊料も 「STANDARD」?4,500-(税抜)/1泊 ??「COMPACT」?3,500-(税抜)/1泊 ?? (※土日祝前日などは変動あり)と比較的お安いです。

 

「マンガ喫茶」みたいな雑然とした感じもないし、特に必要はなくても、これは一度泊まってみたいですね。

※ 今回のホテルは「本」での「寝落ち」をコンセプトにしているそうなので、別の「寝落ち」での展開にも期待しちゃいますね。

 

「Book?and? Bed?Tokyo」公式ホームページ

http://bookandbedtokyo.com/

 

 

 

カテゴリー:

マンションの「基礎杭のデータ偽装問題」の対応について

公開日:2015年11月8日

こんにちは。

最近は、コートが無いと帰宅の際には寒さを感じる様になって来ました。

段々と冬が近づいて来ましたね。

 

10月は、ご売却のお取引をお手伝いさせて頂く機会が多かったのですが、11月はご購入のお取引をお手伝いさせて頂く機会が増えそうです。

まだ、11月前半ですが、マンション2件と、戸建住宅1件のお取引が決まっています。

皆さん、仲介手数料《無料》・《大幅割引》にて、お得にお取引です。

 

ところで、マンションの「基礎杭のデータ偽装問題」、連日ニュースで大きく取り上げられていますが、

我々不動産業界としてもお取引の不安解消と安全性を増すために、旭化成建材や元請け建設業者から、

本件に関する情報提供や関連事項の通知が届いていないかを確認させて頂く事になりました。

(現時点で判明している情報は、なるべく早くお知らせ致します)

 

情報が公開されて、早くこの問題が沈静、解決する事を祈るばかりです。

カテゴリー: