エージェントブログAGENT BLOG

小野田 浩(宅建士・リフォームスタイリスト)

「安心・安全」なお取引をご提供します。

4.9

62

このエージェントに相談する

最終更新日:2021年7月5日
公開日:2017年8月26日

~ こちらの物件は、ご成約となりました ~

 

こんにちは。 不動産売買の仲介手数料が「無料・半額」の【REDS】の小野田です。  

 

本日は新規にお預かりした売却物件のご紹介です。    

新宿区富久町のタウンシンボル「富久クロスコンフォートタワー」

 

総戸数が1200戸超の大型マンションなので、各種の共有施設も充実しており、また「24時間有人管理」、「コンシェルジュサービス」等、維持管理の状況も極めて良好です。   見てください、このロビー、大型マンションならではの豪華さです!  

 

 

さらに、バルコニーからは、新宿の高層ビル群が、この通りです。 (夜景が抜群に奇麗なのは、簡単に想像できます ね)

 

 

現在「空室」なので、ご購入後はすぐにご入居することも可能です。

  こちらの物件を弊社でご購入されますと、一般の不動産業者で購入した場合に比べて「189万2,160円」もお得になります。

・通常の不動産業者の仲介手数料は378万4,320円(物件価格×3.0%+6万円+消費税)ですが、

・弊社の仲介手数料は半額の「189万2,160円」(物件価格×1.5%+3万円+消費税)となります。  

 

最上階のプレミアム住戸です。 希少のとても高い物件になります。  

ご興味のある方は、是非前向きにご検討下さい。

カテゴリー:

公開日:2017年8月6日

 

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・半額】の【REDS】の小野田です。

先日、新宿区の宅地のご購入をお手伝いさせて頂きました。

 

こちらのお客様は、「お客様の声」を見て、当方をご指名でお問い合わせを頂いたお客様でした。

(ありがとうございます!)

 

価格交渉等を行う為には、まずは住宅ローンの事前審査を素早く行う事が必要であることをご説明しまして、源泉徴収票等の取得、事前審査用紙へのご記入等を早急にご対応頂き、他社のライバル(お客様)を抑えて無事にご購入となりました。

 

通常の不動産業者では、約230 万円かかる仲介手数料が、弊社のご利用で「0円」、【無料】

更に値引き交渉も100万円成功しまして、合計で約330万円 お得にご購入となりました。

誠におめでとうございます。

 

次はあなたの番かも知れません。

価格交渉等も精一杯 頑張らせて頂きます。

気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリー:

アーカイブ