エージェントブログAGENT BLOG

小野田 浩(宅建士・リフォームスタイリスト)

「安心・安全」なお取引をご提供します。

4.9

62

このエージェントに相談する

公開日:2020年2月12日

こんにちは。

 

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

本日は弊社【REDS】の「無料法律相談・無料税務相談」サービスのご紹介です。

 

弊社【REDS】では、ご成約されたお客様を対象に、弊社の顧問弁護士・税理士による無料法律相談無料税務相談のサービスを提供させて頂いております。

 

しかも、ご相談の内容は「 不動産関連以外でもOK」です。

先日ご契約されたお客様にも、ご利用頂きましたが 大変便利なサービスです。

 

当サービスのご利用方法は至って簡単、ご契約した【REDS】の担当者に「無料法律相談・無料税務相談」を使いたいんですが」とメールかお電話でご連絡をして頂くだけです。

 

弊社にて弁護士・税理士へ「無料法律相談・無料税務相談」の手配をさせて頂き、ご相談が可能となった時点で、お客様に弁護士・税理士の連絡先をお伝えしますので、弁護士・税理士へ直接ご連絡して、ご相談をなさって下さい。

 

※ 「無料相談」は原則として、『1案件・30分程度・1回のみ』のご相談となります。継続相談ならびに正式に事案としてご依頼される場合には、弁護士・税理士との契約および弁護士・税理士への別途費用が発生いたします。

カテゴリー:

公開日:2020年2月2日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

先日、リノベーション済のマンションのご購入を 仲介手数料【割引】+【お値引き】にてお手伝いさせて頂きました。

 

● T 様、リノベーション済マンションのご購入 おめでとうございました。

 

弊社のご利用で 仲介手数料【割引】なり、更にお値引きで 合計【約100万円】お得にご購入となりました。

 

駅から徒歩5分、近くにスーパーもあり、見晴らしの良いご新居での新生活  楽しみですね。

 

お引渡しまで、しっかりサポートさせて頂きます。

 

次にお得にご購入されるのは、あなたの番かも知れません。

気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

経験豊富なスタッフが住宅ローンのお手続きもお手伝いさせて頂きます。

 

では、また。

カテゴリー:

アーカイブ