上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

小野田 浩

価格変更 ナイスアーバン北綾瀬第二 6階 2,580万円

公開日:2020年2月21日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】REDS の小野田です。

 

本日は、お預りしております売却物件が価格変更になりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

〇 ナイスアーバン綾瀬第二 6階 3LDK 58.42㎡ 2,780万円 → 2,580万円

 

200万円お値下げになり【2,580万円】となりました。

 

この物件の一番のウリの大型のルーフバルコニー(36.55㎡)からの眺望です。

6階ですが 周りに高い建物が無いので、ズドーンと抜けています!

 

室内、リフォーム済でピカピカです!

 

 

水廻りの設備も交換済です。

 

使い勝手の良い癖のない間取りで、価格も更にお求めやすくなっております。

現在「空室」につき、ご都合の良いタイミングで内見が可能です。

気になった方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

◆弊社ではこちらの物件以外にも、SUUMOやアットホーム等の不動産サイトに掲載されているほぼ全ての物件を「仲介手数料《無料・大幅割引》」にてご紹介可能です。

気になる物件がございましたら、弊社で仲介可能か否か、仲介手数料はいくらになるのかを調べて、すぐにご連絡させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

では、また。

カテゴリー :

【REDS】の「無料法律相談・無料税務相談」のご紹介。

公開日:2020年2月12日

こんにちは。

 

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

本日は弊社【REDS】の「無料法律相談・無料税務相談」サービスのご紹介です。

 

弊社【REDS】では、ご成約されたお客様を対象に、弊社の顧問弁護士・税理士による無料法律相談無料税務相談のサービスを提供させて頂いております。

 

しかも、ご相談の内容は「 不動産関連以外でもOK」です。

先日ご契約されたお客様にも、ご利用頂きましたが 大変便利なサービスです。

 

当サービスのご利用方法は至って簡単、ご契約した【REDS】の担当者に「無料法律相談・無料税務相談」を使いたいんですが」とメールかお電話でご連絡をして頂くだけです。

 

弊社にて弁護士・税理士へ「無料法律相談・無料税務相談」の手配をさせて頂き、ご相談が可能となった時点で、お客様に弁護士・税理士の連絡先をお伝えしますので、弁護士・税理士へ直接ご連絡して、ご相談をなさって下さい。

 

※ 「無料相談」は原則として、『1案件・30分程度・1回のみ』のご相談となります。継続相談ならびに正式に事案としてご依頼される場合には、弁護士・税理士との契約および弁護士・税理士への別途費用が発生いたします。

カテゴリー :

祝 ご成約! リノベマンションを【約100万円】お得にご購入

公開日:2020年2月2日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

先日、リノベーション済のマンションのご購入を 仲介手数料【割引】+【お値引き】にてお手伝いさせて頂きました。

 

● T 様、リノベーション済マンションのご購入 おめでとうございました。

 

弊社のご利用で 仲介手数料【割引】なり、更にお値引きで 合計【約100万円】お得にご購入となりました。

 

駅から徒歩5分、近くにスーパーもあり、見晴らしの良いご新居での新生活  楽しみですね。

 

お引渡しまで、しっかりサポートさせて頂きます。

 

次にお得にご購入されるのは、あなたの番かも知れません。

気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

経験豊富なスタッフが住宅ローンのお手続きもお手伝いさせて頂きます。

 

では、また。

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • 宅建マイスターによる不動産無料相談
  • REDSリフォーム
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する