エージェントブログAGENT BLOG

小野田 浩(宅建士・リフォームスタイリスト)

「安心・安全」なお取引をご提供します。

4.9

62

このエージェントに相談する

公開日:2016年2月13日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が、《無料・半額》の【REDS】の小野田です。

 

弊社が先日(2/10)、フジテレビの「とくダネ!」で紹介されました。http://www.fujitv.co.jp/tokudane/index.html

 

実は、この放送、最初の放映予定日から、「ベッキー」、「清原」と2回連続で放送がキャンセルになっていたので、「このまま放送されないんじゃ?」なんて心配していましたが、3度目の正直で放送されました。

(この日も前日に日銀のマイナス金利発表があったので、正直、ビビっていました)

 

「中古マンション マル秘お得購入術 その真相を直撃」という内容で、弊社の社員が、お客様の為に価格交渉をしている姿を取材して頂きました。

 

本当は、弊社の「仲介手数料が《無料・半額》」という点も取材して頂きたかったのですが…

 

まあ、それはさておき、今回は私のお客様にも取材にご協力頂きました。

(本当にありがとうございました)

 

2組のお客様に出演頂き、それぞれ3時間位撮影していたと思いますが、放送されたのは、ほんの3?4分程度でした。

 

準備や編集の時間を入れたら、放送部分は1/100以下なんでは・・・?

 

 

テレビ番組って、大変な手間と時間をかけて作っているんですね。

これからは、テレビを見るときは正座して、一生懸命に見る様にします。

 

インタビューの中で「REDS良かったよ、小野田良かったよ」と仕事ぶりを褒めて頂いたのですが、

いや?本当に営業マン冥利に尽きます。

 

これからも、お客様に「良かったよ」と言って頂ける事を目標にして、仲介させて頂きます。

カテゴリー:

最終更新日:2021年7月5日
公開日:2016年2月7日

~ こちらの物件は、ご成約となりました ~

 

こんにちは。 仲介手数料最大無料の不動産流通システム・REDS(レッズ)の小野田浩です。   新規の売却物件をお預かり致しました。 「プレシス東神田」です。   ・JR総武線:馬喰町駅 徒歩5分 ・都営新宿線:岩本町駅 徒歩6分 ・JR山手線:秋葉原駅 徒歩10分   という、とても利便性の高い立地の築浅物件です。   しかも、室内はリフォーム済で現況空室です。 自己使用でも、投資目的の賃貸用としても、どちらにもオススメ出来る物件です。 是非、ご検討ください。    REDS(レッズ)の事務所は秋葉原が最寄り駅です。 REDS(レッズ)の販売手法を駆使すれば、秋葉原エリアだけではなく、東京23区、23区周辺の東京都下及び都内通勤エリアまでも対応可能なエリアとなります。   「売却相談・無料査定」・「仲介手数料査定」・「お問合せ」は、メールであれば24時間受付中です。メールでも迅速な対応を心掛けています。 お気軽にお問合せください。   REDS(レッズ)は水曜日も9:00-19:00まで営業(電話受付け)しております。 もちろん土日祝日も営業しています。お気軽にお電話ください。 皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。   仲介手数料が無料、半額と聞くと「大丈夫なのだろうか」と疑問に思う方も少なくないと思います。「そんなうまい話があるわけない!」、「仕事が雑なのでは?」、「他に追加費用がかかるのでは?」などと思っていませんか? 今までREDS(レッズ)をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、初めのうちは多かれ少なかれ、そのような疑問を持っておられたと思います。   それでも「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果と評価を「お客様の声」や、お客様へのインタビューでご紹介しています。 手前みそで恐縮ですが、大変ご好評をいただいておりますので、ぜひご覧ください。   私、小野田浩のプロフィールはこちらです。 REDSでは、売るときも買うときも一生懸命お手伝いさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。    

カテゴリー:

最終更新日:2021年7月5日
公開日:2016年2月1日

~ こちらの物件は、ご成約となりました ~

 

こんにちは。 仲介手数料最大無料の不動産流通システム・REDS(レッズ)の小野田浩です。     新規の売却物件をお預かり致しました。 で、なんと 広告を出してから最初の土日で即、ご契約予定となりました。 住み替えをお考えのお客様だったので、売却が早く決まって、ほっとされたと思います。 私もほっと一安心です。本当に良かったです。   ちなみにこんな物件でした。 「隅田川パークホームズ」 H13年築、総戸数125戸、21帖超の広々とした明るいリビングがご自慢のお部屋です。    室内もたいへんキレイにお使いだったので、早期売却もあると思っていましたが、まさかこんなに早くご売却になるとは!   これも「囲い込み」をしない弊社の売却のスタイルの賜物です(自画自賛)!   これから4月までは、売買が年間で一番活発になる時期です。 従いまして、物件が一番高く売れる可能性のある時期ですので、売却をお考えのお客様は 【手取り金額】の最大化を図れる 弊社のご利用をご検討されては如何でしょうか。   REDS(レッズ)の事務所は秋葉原が最寄り駅です。 REDS(レッズ)の販売手法を駆使すれば、秋葉原エリアだけではなく、東京23区、23区周辺の東京都下及び都内通勤エリアまでも対応可能なエリアとなります。   「売却相談・無料査定」・「仲介手数料査定」・「お問合せ」は、メールであれば24時間受付中です。メールでも迅速な対応を心掛けています。 お気軽にお問合せください。   REDS(レッズ)は水曜日も9:00-19:00まで営業(電話受付け)しております。 もちろん土日祝日も営業しています。お気軽にお電話ください。 皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。   仲介手数料が無料、半額と聞くと「大丈夫なのだろうか」と疑問に思う方も少なくないと思います。「そんなうまい話があるわけない!」、「仕事が雑なのでは?」、「他に追加費用がかかるのでは?」などと思っていませんか? 今までREDS(レッズ)をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、初めのうちは多かれ少なかれ、そのような疑問を持っておられたと思います。   それでも「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果と評価を「お客様の声」や、お客様へのインタビューでご紹介しています。 手前みそで恐縮ですが、大変ご好評をいただいておりますので、ぜひご覧ください。   私、小野田浩のプロフィールはこちらです。 REDSでは、売るときも買うときも一生懸命お手伝いさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。    

カテゴリー:

アーカイブ