上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

小野田 浩

「お客様の声」を頂戴しました。

最終更新日:2019年3月21日
公開日:2018年8月27日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

本日は【お客様の声】を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

(「お客様の声」は、お取引して頂いたお客様から頂戴しましたアンケートになります)

 

今回のお客様は、セカンドハウスのご購入を 仲介手数料「無料」にて、お手伝いさせて頂いたお客様でした。

 

エリアの絞り込みから、物件の選び方、マンションの管理費や修繕積立金のバランス等についてのアドバイスをさせて頂き、無事にご成約となりました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Q1.REDSを何でお知りになりましたか?

インターネット

 
Q2.REDSに問合せてみようと思った理由は何でしょうか?
仲介手数料が安かったので。
 
Q3.REDSスタッフの対応は如何でしたか?
きめ細やかな対応をして頂き満足です。(担当 小野田)
 
Q4.他に比較した不動産会社はありましたか?
なし。
 
Q5.REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか?
仲介手数料が安い事と、スタッフを選択できる事です。(担当 小野田)
 
Q6.REDSの業務内容にご満足いただけましたか?
1.仲介手数料体系は? →非常に満足です。
2.専門家としてのアドバイスは? →非常に満足です。
3.約金額は? →非常に満足です
4.成約までに要した期間は? →約3ヶ月
 
Q7.もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、また、REDSをご用命いただけますか?
はい。
 
 
Q8.上記質問で、REDSにご満足いただけたようでしたら、ぜひ、REDSのホームページをご覧になる皆様にREDSをお勧めする一言をいただけないでしょうか。
仲介手数料が安いのは、一番の魅力ですが、やはり物件に対する目利きが大切だと思いました。
小野田さんには、セレクトした物件について、
管理費や修繕積立金のバランスや修繕積立金の状況等について
「プロの視点」からの意見・アドバイスを貰えて、大変に満足しています。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
 
 
次はあなたの番かも知れません。
 
気になる物件やご売却をお考えの方は、お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリー :

不動産市場の「後半戦」はお盆明けが始まりです。

最終更新日:2019年3月21日
公開日:2018年8月19日

こんにちは。

 

売る時も買う時も不動産売買の 仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の小野田です。

 

不動産業界では8月の初旬から中旬にかけて、1週間から10日間程の夏季休暇を頂戴する会社が多い為、8月の不動産市場は実質的にお盆明けの8月の中旬から開始される事になります。

 

弊社も業界全体の夏季休暇のスケジュールに合わせて、一昨日(8/16(水))まで、夏季休暇を頂戴しておりました。

 

今年は異常気象と言えるほどの酷暑であった為、例年以上に7月中旬から8月初旬の不動産市場は「夏枯れ」の状態が強く、

購入のお客様の動きが鈍かったのですが、ここ数日は過ごしやすい気温となった為か、購入のお客様のご案内が増えて参りました。

 

またご売却に関しましても、お客様の増える時期を待って物件の販売を開始する売主様も多い事から、

おそらく例年通りに、これから市場全体の売却物件の数が増えて来ると思われます。

(当方もお盆明けのこの2日間の間に、ご売却物件を2件お預かり致しました)

 

不動産市場の(年間の)「後半戦」はお盆明けのこの時期からが始まりとなります。

これからはご購入に向けて動かれるお客様も売却物件も増えて参ります。

 

物件のご購入・ご売却をお考えのお客様、仲介手数料【無料・半額】にて、経験豊富なスタッフが対応させて頂きますので、是非【REDS】へお気軽にお問合せ下さい。

カテゴリー :

祝 ご成約 228万円以上お得にご購入となりました。

最終更新日:2019年3月21日
公開日:2018年8月5日

こんにちは。

 

売る時も買う時も不動産売買の 仲介手数料 【無料・割引】の【REDS】の小野田です。

 

昨日、中古マンションのご購入のお手伝いをさせて頂いたお客様、 仲介手数料【半額】にて、ご成約となりました。

 

通常の不動産業者では「97万2,000円」かかる仲介手数料が半額になり、通常の不動産業者で購入するよりも「48万6,000円」お得になりました。

 

お値引きも180万円しまして、合計で「228万6,000円」お得にご購入となりました。

 

こちらのお客様は最初に買付を入れた物件が他のお客様に取られてしまい、その後 再度物件探しを一から再開しまして、維持管理の状態や修繕積立金の状況についても、アドバイスをさせて頂き、無事に本件のご購入となりました。

 

誠におめでとうございます。

 

次はあなたの番かも知れません。

 

不動産の売買をお考えの方はお気軽に弊社までお気軽にお問合せ下さい。

 

経験豊富なスタッフが迅速に対応させて頂きます。

 

では、また。

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

  • プロが解説、家売るドラマのウソ・ホント
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔

フリーコールで
REDSに電話発信する