年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
渡部 親三わたなべ しんぞう

<物件が思うように売れないときは・・・業者変更を検討してみましょう!>

最終更新日:2019年3月22日
公開日:2018年3月26日

皆様こんにちは。

 

不動産売買の 仲介手数料無料・割引の【REDS】の渡部親三です。

 

 

都内では桜も開花しいよいよ春ですね。

 

3月も残すところ1週間ほどになりましたが、今月はお陰様で大変忙しい日々となりました。

 

 

お預かりしている物件に次々に購入申込が入り、書類の作成やチェック・権利関係の調査業務で大半の時間を取られてしまいました・・・

 

 

特に他社で販売していたが売れないために弊社に業者変更していただいた物件がよく売れました。

 

 

大手業者から変更していただいたケース、地元の比較的小さい業者で結果が出ずに変更していただいたケース等々様々な経緯が個々にありましたが、・・・業者変更が功を奏して弊社で決まっています。

 

相場が変更したわけでも、価格等の条件が変わったわけでもありません。

 

窓口の業者が弊社に変わっただけです。

 

もちろんたまたまタイミングが合って決まったというケースもあると思いますが、成約に至るケースの多さを考えると、どこかに「理由」があるはずです。

 

 

 

「なぜ売れないのだろう?こんなに住みやすい良い物件なのに・・・」

 

「見学客が全然訪れる気配がない。なぜなのだろう・・・」

 

 

 

 

こうした悩みを持つ売主様は多いのではないでしょうか?

 

どこかにそれぞれの理由があるのかもしれません。ただ諦める前に業者変更を検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

私・渡部親三が目指すのは「納得できる」取引です。

 

最良のスキームを提供して、売主様には安い経費(仲介手数料割引又は無料)でそれを利用していただきます。

 

弊社の透明性が高く、合理的な販売方法を理解していただければ、上記のような悩みからは必ずや解放されることになるでしょう。

 

 

物件が思うように売れずに悩みを抱えている方は「渡部親三」までご相談ください。

 

 

来店されてのご相談、物件にうかがってのご相談、ご指定の場所へ訪問させていただいてのご相談。いずれも可能です。

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー:

仲介手数料半額での中古マンション購入!

最終更新日:2019年3月22日
公開日:2018年3月19日

皆様こんにちは。

 

 

 

不動産売買の 仲介手数料が「無料・割引」の【REDS】の渡部親三です。

 

 

 

下記の中古マンション購入をお手伝いさせて頂きました。

 

 

 

 

〇 中古マンション

 

都内某所所在 H10年築 約60㎡ 3DK 南西角部屋

 

 

 

仲介手数料【半額】にてご購入となりました。

 

 

更に お値引きも約70万円 成功しました。

 

 

通常の仲介手数料体系の場合に比べて100万円以上出費が少なくてすみました。

 

2,000万円を下回る価格の物件でしたので100万円を超えて安くなると割合的にはかなりのコストダウンに成功しました。

 

こちらの物件はリフォーム前の現況での引渡しでしたが・・・

 

浮いたお金で「浴室ユニット」を丸ごと交換=リフォームされるそうです!

 

 

 

「お風呂一式丸ごと」ですので貢献できた実感がありますね(笑)。仲介冥利に尽きます。

 

 

 

皆様も大きな買い物ですので賢く仲介業者を選んでお風呂のリフォームを目指しましょう!

 

 

 

浴室ユニットの新規交換はとても気持ちの良いものです!

 

 

 

気になる物件がございましたらお気軽に「渡部 親三」までお問合せください。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

(価格交渉はいつも成功するわけではありません。世の中に流通している物件の中には「一銭も値引きできない」ものも数多くありますので誤解なきように。)

 

 

カテゴリー:

副都心・亀戸のハイグレード投資用マンション! ~新規物件:ルモーデ亀戸~

最終更新日:2021年6月12日
公開日:2018年3月5日

※こちらの物件はおかげ様で成約済となりました。

 

 

皆様こんにちは。《仲介手数料無料》 REDS株式会社不動産流通システムの渡部親三です。

 

 

本日は新たに販売の依頼を受けた中古投資用マンションのご紹介です!

 

 

【物件名:ルモーデ亀戸 9階部分】

【交通:JR総武中央線「亀戸」駅徒歩10分他】

【専有面積:24.50㎡(壁芯)】

【建築時期:2008年9月】

【間取り:1K】

【現行家賃(共益費込):84000円/月】

 

 

 

2008年(平成20年)築の1Kタイプのオーナーチェンジのマンションです。

 

賃借人が入居されているため私も室内は見たことがありませんが、平均的な投資用マンションに比較するとグレードが高い物件です。

 

 

スタイリッシュな外観が特徴的です。

 

 

 

 

エントランス内の様子。とても洒落た造りです。

 

 

 

 

こうした「面構えの良い」マンションはお客様受けが大変良く、「競争力」があります。

 

 

 

亀戸エリアは隣の錦糸町エリアとともに、東京都により定められた7つの「副都心」エリアの一つです。

 

 

もともと周辺エリアの中心地ですが、行政によっても中核エリアとして指定されているということはエリアの将来性を担保していると言えます。

 

 

 

契約は普通賃貸借でサブリース等の複雑な契約は付いていません。

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

渡部親三

カテゴリー: