上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

渡部 親三

成約御礼 【グランドリーヴァ田端】が成約しました

最終更新日:2019年6月10日
公開日:2019年5月29日

皆様こんにちは。不動産流通システムの渡部です。

 

ご売却依頼をいただいていた【グランドリーヴァ田端】。

 

 

新規物件 【グランドリーヴァ田端】のご紹介

 

この度無事に成約となりました。

 

駅から少し距離があるためお問合せの件数はそれほど多いとは言えない物件でしたが、100㎡の広さ、南向きの角部屋で、見に来てくださるお客様はほぼ必ず気に入ってくれる物件でした。

 

総じて駅から遠い物件はやや売却に時間がかかることが多いですが、「売れない」ということはありません。

当物件もオーナー様は中古で購入していましたが、購入時よりも高い価格で売却することができました。

1月にご依頼をいただいて4ヶ月程度時間がかかりましたが、時間をかけた分良い条件で取引が成立しました。

 

 

ご自身の物件について「駅から遠いから売れないのでは…」と心配される方もいらっしゃると思いますが、心配はいりません。

 

どんな物件にも需要はあるものです。

 

それをいかに掬い上げるか?

 

まずはご相談ください。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

渡部

カテゴリー :

グローバルフロントタワー13階部分が成約しました

公開日:2019年5月20日

皆様こんにちは。不動産流通システムの渡部です。

 

ご売却依頼をいただいていた芝浦1丁目のタワーマンション【グローバルフロントタワー】。

 

 

 

この度無事に成約となりました。

 

少し動きが止まっていた時期もありましたが、ここ数週間は問合せの数が一気に増えて数件申込みをいただくことになりました。

物件が売れる時期は大体こうしたもので話が重なることが多いですね。

 

物件の購入を検討している方は、「見てみようかな?」と思う物件については、同じように考えているお客様が「必ず」いると考えておくことをお勧めします。

 

今月は売却の依頼をいただいている物件に動きが多いですね。

 

皆様もお気軽にお問合せください。

 

 

カテゴリー :

【お客様の声をいただきました】

公開日:2019年5月13日

皆様こんにちは。【REDS】株式会社不動産流通システムの渡部です。

本日は【お客様の声】を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

 

(「お客様の声」は、お取引して頂いたお客様から頂戴しましたアンケートになります)

 

今回のお客様は、埼玉県の戸建住宅を 仲介手数料「無料」にてお手伝いさせていただいたお客様でした。

 

当初のお問合せは都内西部の中古戸建で、その後神奈川県も視野に入れられて、最終的に埼玉県の物件を購入されました。

 

こう書くと極めて広いエリアのようですが、通勤が都心部のJR駅だったため、通勤時間と予算を念頭に検討するとこうした広い範囲に選択肢が拡がることがあります。JR駅ならではのような気がしますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Q1.  REDSを何でお知りになりましたか?

 

Google広告

 

Q2.  REDSに問合せてみようと思った理由は何でしょうか?

 

A.手数料無料の業者はいくつかありましたが、信頼できるのか心配でした。その中でredsさんに問い合わせをした理由は ・ホームページがしっかりしていたこと ・ヒノキヤのグループ会社であること ・週刊現代やとくダネ!などで紹介されていること などです。 不動産に関してあまり知識がありませんでしたので、知名度のある企業や媒体と繋がりがあるという事実は、はじめの取っ掛かりとしてとても大きかったです。

 

Q3.  REDSスタッフの対応は如何でしたか?

 

A.戸建てを探すに当たって、他にもいくつか不動産屋さんを回りましたが、redsの渡部さんが一番丁寧で信頼できました。 おかげさまで納得のいく家を見つけることができました。

 

Q4.  他に比較した不動産会社はありましたか?

 

A.redsさんに問い合わせをする前はいくつか(3社ほど)回りました

 

 

Q5.  REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか?

 

A.・手数料が無料であること ・渡部さんが信頼できると感じたこと ・営業電話やメールがなかったこと

 

Q6.  REDSの業務内容にご満足いただけましたか?

仲介手数料体系は? →大変満足です。

 

専門家としてのアドバイスは? →細かく説明していただいて大変助かりました。

 

契約金額は? →大変満足してます。

 

成約までに要した期間は? →かなり短いスケジュールでお願いしたのですが スケジュール表などもいただいたおかげでなんとか無事引っ越しができました。

 

Q7.  もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、また、REDSをご用命いただけますか?

 

A.はい。

 

Q8.  上記質問で、REDSにご満足いただけたようでしたら、ぜひ、REDSのホームページをご覧になる皆様にREDSをお勧めする一言をいただけないでしょうか。

 

A.手数料無料と聞いて、なんだか大丈夫なの?と初めは思っていましたが、調べてみるとCMでもお馴染みのヒノキヤグループの関係会社であり、メディアでも紹介実績のある信頼できる会社だとわかりました。
営業担当の方も丁寧で分かりやすく、他の不動産会社よりもずっと親切にしていただきました。
新しい家に引っ越すとなると、家具の新調などかなりお金がかかります。仲介手数料が無料になれば、他に回せるお金がぐっと増えますので皆さんも検討してみてはいかがでしょうか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

お褒めのお言葉をいただきました。誠にありがとうございます。

次はあなたの番かも知れません。

気になる物件やご売却をお考えの方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

カテゴリー :

価格変更のお知らせ シティテラス草加松原シーズンズ

公開日:2019年5月6日

皆様こんにちは。REDS株式会社不動産流通システムの渡部親三です。

 

獨協大学前駅6分の住友不動産旧分譲の【シティテラス草加松原シーズンズ】。

 

この度販売価格が「3,580万円」→「3,460万円」に変更になりました。

 

3,500万円のラインを切りましたのでお求めやすくなったと思います。

 

空室ですので皆様お気軽に現地に足を運んでください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する