エージェントブログAGENT BLOG

渡部 親三(宅建士・リフォームスタイリスト)

安心と信頼を御提供できるよう努めさせていただきます。

4.9

66

最終更新日:2021年6月12日
公開日:2019年5月29日

皆様こんにちは。不動産流通システムの渡部です。

 

ご売却依頼をいただいていた【グランドリーヴァ田端】。

 

 

新規物件 【グランドリーヴァ田端】のご紹介

 

この度無事に成約となりました。

 

駅から少し距離があるためお問合せの件数はそれほど多いとは言えない物件でしたが、100㎡の広さ、南向きの角部屋で、見に来てくださるお客様はほぼ必ず気に入ってくれる物件でした。

 

総じて駅から遠い物件はやや売却に時間がかかることが多いですが、「売れない」ということはありません。

当物件もオーナー様は中古で購入していましたが、購入時よりも高い価格で売却することができました。

1月にご依頼をいただいて4ヶ月程度時間がかかりましたが、時間をかけた分良い条件で取引が成立しました。

 

 

ご自身の物件について「駅から遠いから売れないのでは…」と心配される方もいらっしゃると思いますが、心配はいりません。

 

どんな物件にも需要はあるものです。

 

それをいかに掬い上げるか?

 

まずはご相談ください。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

渡部

カテゴリー:

公開日:2019年5月13日

皆様こんにちは。【REDS】株式会社不動産流通システムの渡部です。

本日は【お客様の声】を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

 

(「お客様の声」は、お取引して頂いたお客様から頂戴しましたアンケートになります)

 

今回のお客様は、埼玉県の戸建住宅を 仲介手数料「無料」にてお手伝いさせていただいたお客様でした。

 

当初のお問合せは都内西部の中古戸建で、その後神奈川県も視野に入れられて、最終的に埼玉県の物件を購入されました。

 

こう書くと極めて広いエリアのようですが、通勤が都心部のJR駅だったため、通勤時間と予算を念頭に検討するとこうした広い範囲に選択肢が拡がることがあります。JR駅ならではのような気がしますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Q1.  REDSを何でお知りになりましたか?

 

Google広告

 

Q2.  REDSに問合せてみようと思った理由は何でしょうか?

 

A.手数料無料の業者はいくつかありましたが、信頼できるのか心配でした。その中でredsさんに問い合わせをした理由は ・ホームページがしっかりしていたこと ・ヒノキヤのグループ会社であること ・週刊現代やとくダネ!などで紹介されていること などです。 不動産に関してあまり知識がありませんでしたので、知名度のある企業や媒体と繋がりがあるという事実は、はじめの取っ掛かりとしてとても大きかったです。

 

Q3.  REDSスタッフの対応は如何でしたか?

 

A.戸建てを探すに当たって、他にもいくつか不動産屋さんを回りましたが、redsの渡部さんが一番丁寧で信頼できました。 おかげさまで納得のいく家を見つけることができました。

 

Q4.  他に比較した不動産会社はありましたか?

 

A.redsさんに問い合わせをする前はいくつか(3社ほど)回りました

 

 

Q5.  REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか?

 

A.・手数料が無料であること ・渡部さんが信頼できると感じたこと ・営業電話やメールがなかったこと

 

Q6.  REDSの業務内容にご満足いただけましたか?

仲介手数料体系は? →大変満足です。

 

専門家としてのアドバイスは? →細かく説明していただいて大変助かりました。

 

契約金額は? →大変満足してます。

 

成約までに要した期間は? →かなり短いスケジュールでお願いしたのですが スケジュール表などもいただいたおかげでなんとか無事引っ越しができました。

 

Q7.  もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、また、REDSをご用命いただけますか?

 

A.はい。

 

Q8.  上記質問で、REDSにご満足いただけたようでしたら、ぜひ、REDSのホームページをご覧になる皆様にREDSをお勧めする一言をいただけないでしょうか。

 

A.手数料無料と聞いて、なんだか大丈夫なの?と初めは思っていましたが、調べてみるとCMでもお馴染みのヒノキヤグループの関係会社であり、メディアでも紹介実績のある信頼できる会社だとわかりました。
営業担当の方も丁寧で分かりやすく、他の不動産会社よりもずっと親切にしていただきました。
新しい家に引っ越すとなると、家具の新調などかなりお金がかかります。仲介手数料が無料になれば、他に回せるお金がぐっと増えますので皆さんも検討してみてはいかがでしょうか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

お褒めのお言葉をいただきました。誠にありがとうございます。

次はあなたの番かも知れません。

気になる物件やご売却をお考えの方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

カテゴリー: