エージェントブログAGENT BLOG

渡部 親三(宅建士・リフォームスタイリスト)

安心と信頼を御提供できるよう努めさせていただきます。

4.9

66

最終更新日:2021年6月12日
公開日:2019年1月28日

※こちらの物件はおかげ様で成約済となりました。

 

 

皆様こんにちは。《仲介手数料無料》 REDS株式会社不動産流通システムの渡部親三です。

 

 

 

本日は新たに販売の依頼を受けた中古マンションのご紹介です!

 

【マンション名:グランドリーヴァ田端 10階部分】

【交通:JR山手線「田端」駅バス10分】

【専有面積:100.00㎡(壁芯)】

【間取り:4LDK】

 

 

 

 

田端駅からのバス便の立地の100㎡justの広さのファミリータイプのマンションです。

 

 

間取りは21帖のLDKと和室を南に配した4LDK。

広さや収納の豊富さはこの間取図からも伝わると思います。

10階部分で南側は隅田川が流れており遮るものがありません。

 

 

 

このような抜けた眺望が魅力です。こちら側は10階部分なので「他人の目」を感じるということが全くありません。

 

 

 

ワイドで奥行きのある南面バルコニー。北側と東側(室外機置場)にもバルコニーがあります。

 

 

 

足立区の宮城・小台エリアは日暮里舎人ライナーの開通でかなり便利になりましたが、田端駅にバスで出る方も多いエリアです。

 

 

「バス便=不便」というイメージを皆様はお持ちでしょうか?

 

 

たしかに相対的に利便性は落ちることは否めません。

ただ、バスに10分乗ればそこは【田端駅】。山手線・京浜東北線です。

 

 

バスのエリアは普通は郊外で、10分バスに乗って駅に出てもそこから都心部へ時間がかかるエリアが普通です。

 

 

しかし当物件に、弊社の所在する千代田区・秋葉原から向かうと思うのです。

 

 

 

「意外と近い!早い!」

 

 

 

 

山手線・京浜東北線の「軽快」ともいえる便利さがあるため、バスの不便さを感じさせません。

 

限られた予算の中で何かを妥協しなければならないとき、「駅からの距離」を妥協するということはよくあることですが、この都心部への近さ・早さは一考に値すると思います。

 

 

というわけで皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2019年3月12日
公開日:2019年1月21日

皆様こんにちは。不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】の【REDS】の渡部です。

本日は【お客様の声】を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

(「お客様の声」は、お取引して頂いたお客様から頂戴しましたアンケートになります)

今回のお客様は、都心の居住用のマンションのご購入を 仲介手数料「半額」にてお手伝いさせていただいたお客様でした。

当初は城西地区のマンションのご案内からスタートしましたが、最終的に少し面積が狭くなっても立地を重視しようという流れになり、都心部の定評のある住宅地のマンションに落ち着きました。

広さ、築年数、分譲時のグレード、管理会社の質、周辺環境の特性等々考慮する点は多く悩まれましたが、最終的に親族の方の賛同も得て無事にご成約となりました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Q1.  REDSを何でお知りになりましたか?

 

Google検索

 

Q2.  REDSに問合せてみようと思った理由は何でしょうか?

 

仲介料が安価な点とホームページの社員の方々の写真など掲載され安心がありました。

 

Q3.  REDSスタッフの対応は如何でしたか?

 

担当の渡部さんは、不動産に疎い自分に対し細かな不安点を面倒がらず説明し、さらに売主の情報、価格交渉、この後の不安箇所を迅速に判断解決して下さいました。今回の物件購入は渡部さんのお力が大と言えます。非常に感謝してます。

 

Q4.  他に比較した不動産会社はありましたか?

 

沢山の不動産屋さんと交渉しました。

 

 

Q5.  REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか?

 

迅速な対応

Q6.  REDSの業務内容にご満足いただけましたか?

仲介手数料体系は? →感謝してます。

 

専門家としてのアドバイスは? →上記記載しましたが、高価な買い物のベストパートナーでした。

 

契約金額は? →渡部さんのご助言通りになり満足してます。

 

成約までに要した期間は? →一ヶ月未満

Q7.  もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、また、REDSをご用命いただけますか?

 

はい。情報豊かな社員さんでした。

 

Q8.  上記質問で、REDSにご満足いただけたようでしたら、ぜひ、REDSのホームページをご覧になる皆様にREDSをお勧めする一言をいただけないでしょうか。

 

半年以上不動産購入活動で一番安心して任せられる会社でした。感謝してます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

お褒めのお言葉をいただきました。誠にありがとうございます。

次はあなたの番かも知れません。

気になる物件やご売却をお考えの方は、お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月12日
公開日:2019年1月14日

※こちらの物件は販売終了しております。

 

 

皆様こんにちは。《仲介手数料無料》 REDS株式会社不動産流通システムの渡部親三です。

 

 

本日は新たに販売の依頼を受けた中古マンションのご紹介です!

 

 

 

【マンション名:オーベルグランディオ品川勝島】

【交通:東京モノレール羽田線「大井競馬場前」駅徒歩7分】

【専有面積:68.85㎡(壁芯)】

【間取り:3LDK】

 

大成建設グループ、大成有楽不動産旧分譲の2017年築のマンションです。

 

 

 

 

15階部分の東向きで眺望良好です。

 

総戸数452戸の大規模マンションです。

1階共用部分には「カフェラウンジ」があるなど大規模マンションならでは充実した共用部分が魅力です。

ラウンジではサンフランシスコ発の著名な紅茶【Mighty Leaf】やイタリアのトップブランドである【LA CIMBALI】製のコーヒーメーカーを用いるなど随所こだわりが感じられます。

 

共用部分の様子。

エントランス周辺は緑が多く配されています。

 

勝島エリアは近年大型物件が幾つか供給されました。

港区港南や江東区豊洲に似て近年海に近い住宅地として注目を集める【湾岸エリア】の一つです。

ウィラ大井やイオン品川シーサイド店がほど近く、大型の商業施設が徒歩圏で利用できるのもこのエリアの魅力の一つです。

 

 

 

現地から徒歩2分のショッピングセンター【ウィラ大井】。

都心部では少ないホームセンターもあります。

 

 

東京モノレールは羽田空港へのアクセスの良さは言うまでもありませんが、通勤時間帯の都心方面への乗客がそれほど多くない点も「隠れた魅力」になっています。

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2019年1月7日

皆様こんにちは。《仲介手数料無料》 REDS株式会社不動産流通システムの渡部親三です。

 

 

昨年から販売している調布駅徒歩5分の中古マンション【プレミスト調布】。

 

 

 

年が変わり価格を100万円見直しました(4790万円→4690万円)。

 

 

壁紙交換などリフォームを行っておりそのまま入居できる状態です。

 

ペットの飼育は2頭まで(小鳥は5羽まで)飼育可能です。

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー: