エージェントブログAGENT BLOG

渡部 親三(宅建士・リフォームスタイリスト)

安心と信頼を御提供できるよう努めさせていただきます。

4.9

66

最終更新日:2018年12月26日
公開日:2017年12月25日

皆様こんにちは。

不動産売買の 仲介手数料が「無料・半額」の【REDS】の渡部親三です。

下記のマンションのご購入をお手伝いさせて頂きました。

 

 

〇 中古マンション

新宿区某所 所在 H15年築 約75㎡ 3LDK 中層階 南向き

仲介手数料【半額】にてご購入となりました。

 

(通常の不動産業者をご利用の場合に比べて、約90万円以上もお得 になりました!

 

更に お値引きも約350万円 成功しました。

 

価格交渉はいつも成功するわけではありません。世の中に流通している物件の中には「一銭も値引きできない」ものも数多くあります。

その中で今回はタイミングや条件が揃ってよい形で交渉が実りました。

 

合計で約440万円以上お得 にご購入となりました。

誠におめでとうございます。

 

440万円。あらためて大きな金額ですね。

 

次はあなたの番かも知れません。

気になる物件がございましたら、お気軽に「渡部 親三」までお問合せください。

カテゴリー:

最終更新日:2018年12月26日
公開日:2017年12月18日

皆様こんにちは。《仲介手数料無料》 REDS株式会社不動産流通システムの渡部親三です。

 

本日は新たに販売の依頼を受けた【仲介手数料無料】の中古マンションのご紹介です!

 

【マンション名:花菱マンション】

【交通:東急多摩川線「沼部」駅徒歩6分】

【専有面積:70.00㎡(登記)】

【間取り:3LDK】

【販売価格:3480万円】

 

新規に内装をリフォームしての販売です。

 

登記簿面積でjust70平米、3LDKの間取です。

壁芯面積は不明ですが感覚的には約75平米くらいあります。

 

南西向きバルコニー、東南、北東と3方向の角部屋です!

 

 

特徴は室内にトイレが2か所あることです。

 

このサイズのマンションではとても珍しいですね。

 

エレベーターのない3階建ての2階部分です。

 

住所は「大田区田園調布南4」です。

 

当物件は仲介手数料無料にてご紹介可能です。

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

最終更新日:2018年12月26日
公開日:2017年12月11日

本日は新たに販売の依頼を受けた中古マンションのご紹介です!

 

【マンション名:ベルジュール千歳烏山】

【交通:京王線「仙川」駅徒歩18分】

【専有面積:73.29㎡(壁芯)】

【間取り:3SLDK】

【販売価格:3790万円】

 

 

平成23年5月築の総戸数26戸のファミリータイプのマンションです。

 

住所は世田谷区給田5丁目。最寄駅は仙川駅ですが、隣の千歳烏山駅が徒歩22分、バスで7分です。

 

ただ、当マンションのすぐ裏手のマンションは千歳烏山駅徒歩18分として販売しており、私も歩きましたが実際は大人の足でこのくらいで歩ける距離です。

 

なんといってもその魅力は緑溢れる閑静な住環境!

 

 大通り沿いでもなく閑静な住宅地内に所在しておりますので環境は抜群です。

 

1室納戸(「S」)表記ですが実質的には4室の居室として使える間取です。すべてのお部屋に窓があります。

 

南向きバルコニーの南西角部屋で日当たりは良好です。角部屋は通風にも優れていますね。

 

 

ご家族で穏やかに楽しく暮らすことができるマンションだと思います。

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2018年12月26日
公開日:2017年12月4日

 本日は新たに販売の依頼を受けた中古マンションのご紹介です!

 

【マンション名:ライフェール新宿御苑ノースサイド】

【交通:東京メトロ丸の内線「新宿御苑前」駅徒歩6分】

【専有面積:43.91㎡(壁芯)】

【間取り:1LDK】

【販売価格:4280万円】

 

 

平成15年2月築のマンションです。

1階部分でテラスと専用庭が付いています。

テラスは東向きですが東南の角部屋です(南に窓が少ないのがやや残念!)。

 

 

物件の数が少ない新宿御苑・四谷三丁目駅徒歩圏(ともに徒歩6分)エリアです。

JR総武線「千駄ヶ谷」駅徒歩11分、都営大江戸線「国立競技場前」駅徒歩11分も利用可能です。

 

 

築15年目ですが、平成27年にクローゼットを新設し、フローリングを交換するなど大掛かりなリフォームをしていて、さらに昨年壁紙交換等をしていて室内はとてもきれいにお使いです!!

 

管理規約・使用細則でペットの飼育・事務所としての使用が認められています。

 

もともと近隣に本社があった大手メーカーが接客用のスペースとして利用していたという経緯があり、中古マンションですが「長年人が住んできたくたびれた感じ」が全くないお部屋です。

 

 

山手線の内側らしい利便性に富んだ立地ですが、周囲に新宿御苑や神宮外苑といった緑がありとても落ち着いた環境です。

 

テラスや窓から新宿御苑が見えるわけではないのですが、この物件行くといつも「緑」を感じることができます。

 

外苑西通り沿いですが主要開口部は通りの反対側のため、音は気にならないお部屋です。

 

自己居住用に、投資用に、セカンドハウス用に。多様な用途に合致する好物件です。

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー: