上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

渡部 親三

新規物件 【ザ・神宮前レジデンス】のご紹介

公開日:2019年10月28日

皆様こんにちは。REDS株式会社不動産流通システムの渡部親三です。

 

 

本日は新たに販売の依頼を受けた中古マンションのご紹介です!

 

 

【物件名:ザ・神宮前レジデンス レジデンス棟 3階部分】

【交通:東京メトロ銀座線「外苑前」駅徒歩7分 「表参道」駅 徒歩9分他】

【専有面積:51.36㎡(壁芯)】

【建築時期:2013年5月】

【間取り:1LDK】

【販売価格:8680万円】

 

 

 

 

外苑西通り(キラー通り)沿いの総戸数220戸の大型物件です。

【原宿団地】という住宅団地の建替えで2013年に分譲されたマンションです。

 

 

 

 

通り沿いにそびえたつ「タワー棟」と住宅地側の「レジデンス棟」に分かれておりますが、当住戸はレジデンス棟の3階部分南向きのお部屋です。

 

 

 

コンシェルジュサービス付きの高級マンションですが、湾岸エリアのタワーマンション等に比べると共用部はコンパクトです。ただグレード感はあります。

 

 

 

設計施工は住宅の施工は比較的少ない竹中工務店です。

 

 

 

 

リビングです。

南向きバルコニーで南側は寺院で前面に建物はありません。そのため陽当りは良好、住宅地側なのでとても静かです。

ただお寺の墓地に隣接しており気になる方はいらっしゃると思います。港区や文京区にも多いですが、都心の住宅地は寺院が多いのである程度「割り切り」も必要かもしれません。前面に建物が建つ可能性が低いというプラスの面もあります。

 

 

 

 

天然御影石をカウンターに用いた洗面台。

随所にこうした高級素材が使われています。

 

 

【イデアトーン】と呼ばれる人造大理石を用いた低床タイプの浴槽です。手すりもあり不測の事故を防ぎます。

 

 

 

 

トイレは水道直結のタンクレスタイプ。見た目がすっきりしてスペースが広くなるだけではなく連続して水を流せるのが特徴です。温水洗浄機能もあります。

 

 

 

キッチンは食器洗浄乾燥機・浄水器(グローエ社製)・ディスポーザー付きです。ガスコンロは三口タイプとなっております。キッチンカウンターには水晶を加工したシーザーストーンを採用しています。

 

 

 

 

 

室内はとても綺麗にお使いで大きなリフォームなく使用することが可能です。

 

立地やグレードは申し分のない物件です。自己居住用、投資用、セカンドハウス等でご検討ください。

 

皆様どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

カテゴリー :

成約御礼 【The目黒四季レジデンス】が成約になりました

公開日:2019年10月21日

皆様こんにちは。

 

不動産売買の 仲介手数料が「無料・半額」の【REDS】の渡部親三です。

 

6月下旬に販売の依頼を受けた目黒区のマンション【The目黒四季レジデンス】。

 

新規物件 The目黒四季レジデンスのご紹介

 

この度無事に契約となりました。

 

お預かりしてから一度価格を見直し、その後満額での成約となりました。

 

このエリアは大型の物件が少なく、区役所の跡地という立地の分かりやすさもあってとても多くの反響をいただけた物件でした。

 

 

当物件は総戸数176戸。

 

一般に戸数が100戸を超えると「大型物件」「大規模物件」とされることが多いように思いますが、四季レジデンスや向かい側の桜レジデンス(こちらは同時期に分譲された区の公会堂の跡地)は売り物がとても少ないです。大型物件は常に複数の販売物件があるものですが、当物件は大体いつも1戸あるかないかであまり売りに出ません。総戸数の少ない物件で売り物が少ないことは当然ですが、これほどの規模でいつも売り物が少ないということは・・・住みやすいんだと思いますね。立地やグレード等の満足度が高いのだと思います。

 

さて次に取引に関われるのはいつになるか・・・かなり先になりそうです

 

貴重な経験ができました。売主様誠にありがとうございました。

 

いつかまた取引に関われる日を楽しみにしたいと思います。

 

カテゴリー :

イトーピア広尾ヒルズクローチェ 価格変更!

公開日:2019年10月14日

こんにちは。

REDS不動産流通システムの渡部です。

先日販売をスタートした渋谷区広尾3丁目のマンション【イトーピア広尾ヒルズクローチェ】。

 

 

新規物件 【イトーピア広尾ヒルズクローチェ】のご紹介

 

 

 

 

 

この度価格を9100万円に変更しました。

200万円DOWNです。

 

 

 

 

本日は室内の様子を少しご紹介させていただきます。

 

 

 

約15.4帖のLDKです。

廊下とリビングの間の扉には猫用のペットドアが取り付けられています。

 

 

 

食器洗浄機、浄水器付きのキッチン。ガスは3口タイプです。

 

 

 

 

 

広尾高校方面の眺望。6階部分で眺望良好です。

 

 

 

 

 

 

角部屋ですべてのお部屋がバルコニー(室外機置場)に接しています。

 

 

 

ユニットバス。

手すり付きでフラット35の「S」に対応しています(バリアフリー)。

 

 

 

主寝室のWIC。十分な収納スペースです。

地下には部屋付きのトランクルームもあります。

 

 

 

セキュリティもしっかりしています。

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー :

パークホームズ亀戸ガーデンズコート 間取図完成しました!

公開日:2019年10月7日

皆様こんにちは。

REDS不動産流通システムの渡部です。

 

先日販売を開始した【パクホームズ亀戸ガーデンズコート】。

 

 

 

 

間取図が完成しました。

 

 

 

 

 

 

東向きバルコニーの3LDKの間取りです。

 

対面式キッチン、床暖房等の人気の設備が備わっています。

 

バルコニー先は戸建住宅が立ち並ぶ住宅街です。

3階部分で建物とは距離があり圧迫感のようなものは全くありません。

 

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • 宅建マイスターによる不動産無料相談
  • REDSリフォーム
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する