年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
渡部 親三わたなべ しんぞう

新規物件 【イトーピア広尾ヒルズクローチェ】のご紹介

最終更新日:2020年5月11日
公開日:2019年8月26日

皆様こんにちは。REDS株式会社不動産流通システムの渡部親三です。

 

本日は新たに販売の依頼を受けた中古マンションのご紹介です!

 

【マンション名:イトーピア広尾ヒルズクローチェ】

【交通:山手線他「恵比寿」駅徒歩12分他】

【専有面積:79.88㎡(壁芯)】

【間取り:2SLDK】

【販売価格:9300万円】

 

伊藤忠商事旧分譲の1999年築のマンションです。

 

 

広尾3丁目の高台部分に建つマンションです。

 

 

6階部分の北西角住戸、2SLDKの間取りです。

約4帖の納戸部分にも窓があります。

 

徒歩15分程度で恵比寿駅、表参道駅、広尾駅が利用できます。

近くに日赤病院があり渋谷駅東口から都バスが豊富に出ていますのでバスで渋谷に出やすい立地です。

 

1999年築で20年ほど経過していますが共用部には清潔感があり古さは感じさせません。

 

ペット飼育細則があり犬や猫の飼育も認められています。

 

今月末に空室になります。

 

皆様どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

カテゴリー:

夏季休暇は福島に

最終更新日:2020年6月3日
公開日:2019年8月16日

皆様こんにちは。REDS不動産流通システムの渡部です。

 

昨日まで夏季休暇いただいておりました。

 

本日から営業再開で早速朝から銀行で決済、いつもの日常がスタートです!

 

 

さてこの夏は福島県の親戚のところを回ってお盆のお墓参りを中心に過ごしました。

 

 

 

磐梯山です。

 

今年は山登りを考えていたのですが「最近クマが多い」という話を聞いて自粛しました・・・

 

明治時代に大噴火があり現在も活動する【活火山】です。

 

 

 

かつての噴火では噴火口付近からこのような巨岩がふもとの集落まで流れてきました。

「見祢の大石」という石ですが、近くから山を見上げるとずいぶん離れていて噴火のパワーに圧倒されます。

 

 

 

 

こちらは福島市内の飯坂温泉の共同浴場【鯖湖湯】。

古湯でかつては松尾芭蕉も立ち寄ったとか。

熱いお湯が苦手な方は「絶対に」入浴しないこと(笑)。

即死級!の熱さです。

 

 

 

 

伊佐須美神社のあやめ苑。

先月くらいですとあやめ祭りで満開のあやめを楽しめたようです。

 

伊佐須美神社のある会津高田は市町村合併で「会津美里町」になってしまいました。

いまだに違和感が消えませんねぇ。地元の方はいっそうその思いは強いでしょうね。

 

 

福島の市内は日中は都内と変わらない熱さでしたが、会津の方は夜から朝にかけては肌寒いほどで避暑には良かったですね。

 

さて楽しい夏季休暇も終わりました。

 

皆様暑さに負けずに頑張りましょう!

 

それではまた。

 

 

カテゴリー:

新規物件(再販売) アルファグランデ千桜タワーのご紹介

公開日:2019年8月5日

皆様こんにちは。 REDS株式会社不動産流通システムの渡部親三です。

 

本日は新たに販売の依頼を受けた中古マンションのご紹介です!

 

【マンション名:アルファグランデ千桜タワー 23階部分】

【交通:都営新宿線「岩本町」駅徒歩1分他】

東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩4分

京浜東北線他「秋葉原」駅 徒歩5分

山手線他「神田」駅 徒歩5分

東京メトロ丸の内線 「淡路町」駅 徒歩7分

総武本線「新日本橋」駅 徒歩8分

東京メトロ千代田線 「新御茶ノ水」駅 徒歩9分

東京メトロ銀座線「三越前」駅 徒歩12分

【専有面積:56.16㎡(壁芯)】

【間取り:1LDK】

【販売価格:6780万円】

 

 

 

昨年7月完成のタワーマンションです。

昨年一時未入居の新築物件として販売していたものです。

 

新築マンション アルファグランデ千桜タワー 23階部分のご紹介

 

賃貸も同時に募集して結局賃貸が先に決まりました。

月額賃料(共益費含む)は28.3万円です。

 

今回は賃貸借契約を継続したままの【オーナーチェンジ】での販売です。

 

千代田区アドレス、大手町・丸の内方面を望む23階からの抜けた眺望は希少性があります。

 

 

こう見ると丸ノ内や大手町のビル街は西新宿の新都心エリアと同じで一部に高層の建物が集中していて、その周辺はそれほど高い建物がないことが分かります。歩いたり車で走っているとそんな感じはしないんですけどね。そういえば将門塚で知られる三井物産本社ビルや経団連会館のあたりから気象庁の方に行くと建物が低くなるような気もします。いずれにせよ皇居や東京駅周辺のこの地域が東京の【本当の中心】であることは間違いありません。

 

会社まで歩ける立地なのでセカンド・ハウスとして私も欲しい!物件です。贅沢ですが(笑)

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

カテゴリー: