上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

渡部 親三

「都の西北」の築浅1K投資マンション!

公開日:2018年2月26日

皆様こんにちは。《仲介手数料無料》 REDS株式会社不動産流通システムの渡部親三です。

 

 

 

本日は新たに販売の依頼を受けた中古投資用マンションのご紹介です!

 

【物件名:ステージファースト西早稲田 5階部分】

【交通:都電荒川線「早稲田」駅徒歩3分】

【専有面積:21.66㎡(壁芯)】

【建築時期:2007年2月】

【間取り:1K】

【販売価格:1640万円】

【現行家賃(共益費込):82000円/月】

【想定表面利回り:6.00%】

 

 

 

2005年築の1Kタイプです。

 

バストイレ別、角部屋、クローゼット付き、室内に洗濯機置場ございます。

面積は20㎡を超えていて、このくらいのサイズが賃貸物件としては多様な需要を捉えられて良いと思います。

 

かつては12~16㎡くらいの狭小のワンルームもかなり分譲されていましたが、築年数の経過に伴い入居者属性が変化する等、小さすぎる物件もやや問題があります。30㎡を超えるような広さは家賃総額が大きくなってしまい、やや需要が弱くなります。

 

共用部分もモニター付きオートロック、防犯カメラ、宅配ボックスがございます。

 

 

東西線早稲田駅徒歩11分、都電荒川線早稲田駅徒歩3分の立地ですが、「早稲田大学まで徒歩3分」というところが見過ごせないポイントです。

 

早稲田大学が早稲田から移転するということはほとんど考えられません・・・

 

必ずしも学生だけがターゲットではないですが、学部は各地に分散しているとはいえ、学部と大学院で総数5万人を超える学生を抱えるマンモス大学が近くにあるというのは心強いですね。

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

渡部親三

カテゴリー :

丹沢連峰を望む魅惑の築浅中古戸建 新規物件~町田市小山町 中古戸建住宅~

公開日:2018年2月19日

本日は新たに販売の依頼を受けた中古戸建住宅のご紹介です!

 

【物件名:町田市小山町 中古戸建】

【交通:京王相模原線「多摩境」駅徒歩22分】

【土地面積:98.97㎡(登記)】

【建物面積:79.10㎡(登記)】

【建築時期:2012年9月】

【間取り:3LDK】

【販売価格:2480万円】

 

 

アメリカ式の会員制倉庫型スーパーとして大人気の「コストコ:多摩境倉庫店」からほど近い立地の築約6年の中古戸建住宅です。

 

 

2階にLDKを配した間取で、バルコニー先には雄大な丹沢連峰の山々を望むことができます。

 

 

木造のこの年代の戸建住宅としてはコンディションは非常に良好で、新築に限定して探されている方でも十分検討できる奇麗さだと思います。

 

 

 

 

 

駅からやや距離はありますが、ロードサイドの店舗も多く生活には困らないと思います。

 

陽当りや住環境を重視されるお客様にぜひおすすめしたい物件です。

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

渡部親三

 

カテゴリー :

戸建感覚のテラス・専用庭の魅力 ~エンゼルブレッサ藤崎~

最終更新日:2018年2月6日
公開日:2018年2月12日

皆様こんにちは。《仲介手数料無料》 REDS株式会社不動産流通システムの渡部親三です。

 

 

 

本日は新たに販売の依頼を受けた中古マンションのご紹介です!

 

【マンション名:エンゼルブレッサ藤崎 1階部分】

【交通:京急大師線「川崎大師」駅徒歩11分】

【専有面積:70.39㎡(壁芯)】

【間取り:3LDK】

【販売価格:2680万円】

 

 

 

2000年築の約70㎡、3LDKのファミリータイプのマンションです。

 

1階部分の南西北の角住戸で、南側に広々とひろがるテラス・専用庭が魅力です。

 

 

 

 

図面上でもその広さは伝わると思いますが、これだけの広さの庭は珍しいですね。

 

庭の南側は隣地のマンションの駐車場になっているため遮る建物はありません。

 

藤崎のこのエリアはJR川崎駅東口までバス路線が充実しております。

駅から真っ直ぐ一本道で最寄りのバス停にアクセス可能です。

 

現況は空室で随時見学可能です。

 

 

皆様どうよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー :

魅惑の駅徒歩1分! クレヴィア本郷

公開日:2018年2月5日

皆様こんにちは。《仲介手数料無料》 REDS株式会社不動産流通システムの渡部親三です。

 

 

 

本日は新たに販売の依頼を受けた中古マンションのご紹介です!

 

 

 

【マンション名:クレヴィア本郷 13階部分】

【交通:都営三田線「春日」駅徒歩1分】

【専有面積:40.81㎡(壁芯)】

【間取り:1LDK】

【販売価格:4850万円】

 

 

商社系のデベロッパーである伊藤忠都市開発の旧分譲の都市型マンションです。

 

なんといってもその魅力は「駅徒歩1分」。

駅近の魅力を存分に体感できる好立地です。

 

 

春日駅周辺は文京シビックセンターがあり区の行政の中心地です。

 

そして西片交差点近くでは再開発事業が施行中で、住宅棟やオフィス棟が今後竣工していきます。こうした高層・大規模な再開発が行われると低層階に商業施設が入りますので、ますます利便性が高くなります。

 

文京区は歴史と文化を感じられる都心の落ち着いた環境が魅力ですが、やや便利さに欠ける場所もあります(そのため都心部とは思えない環境が守られている面もあるのですが・・・)。

 

その中で当物件周辺は商業エリアであり、区内でも最も「便利」なエリアではないかと思います。

 

 

華やかさと文京区らしい落ち着きを感じられる立地です。

 

 

 

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する