エージェントブログAGENT BLOG

渡部 親三(宅建士・リフォームスタイリスト)

安心と信頼を御提供できるよう努めさせていただきます。

4.9

66

最終更新日:2021年6月12日
公開日:2019年2月25日

成約御礼

 

皆様こんにちは。

【REDS】不動産流通システムの渡部です。

 

今週は下記のマンションのご売却をお手伝いさせて頂きました。

 

〇 中古マンション

 

 

 

【マンション名:コンシェリア御茶ノ水】

【交通:東京メトロ銀座線「末広町」駅徒歩4分、JR「秋葉原」駅徒歩12分他5駅7路線利用可】

【専有面積:21.60㎡(壁芯)】

【間取り:1K】

 

仲介手数料【無料】にてご売却となりました。

 

(通常の不動産業者をご利用の場合に比べて、手数料分だけで約80万円以上もお得 になりました!)

 

ご売却の依頼を受け販売を開始してから1週間程度でしょうか。

価格は満額、お客様の仲介手数料は無料と最高の内容でのお取引となりました。

誠におめでとうございます。

 

ご売却時に仲介手数料が無料になる場合はは2つのケースがあり、一つは買主が不動産業者で仲介手数料を買主から頂ける場合、もう一つは弊社が直接買主になる場合です。

 

今回は前者でしたが、通常不動産業者による買取は一般の相場よりも買取価格が割安になることが多いです。

しかし今回は売買価格も値引きなしの満額でのご成約。

販売価格も多少価格交渉に備える設定だったのですが・・・

物件の良さを評価していただいた買主様に大感謝です。

 

2月に入り物件の動きがよくなってきています。

以上今週のお取引の報告でした。

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー:

公開日:2019年2月11日

皆様こんにちは。【REDS】不動産流通システムの渡部です。

 

本日は【お客様の声】を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

(「お客様の声」は、お取引して頂いたお客様から頂戴しましたアンケートになります)

 

今回のお客様は、当初弊社社有の【Rマンション】【GSハイム都立大】にお問合せをいただきました。

ただもう少し広さがほしいということで、途中戸建をご案内する等色々見ていただいたのですが、最終的に他社で内見済みの物件を

仲介手数料無料にてお手伝いさせていただきました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他社で申込みましたがローンが通らず。。。ダメもとで相談したら担当の渡部さんが心強い対応をしてくださりました(担当:渡部親三)

 

お客様自身は融資審査に何ら問題はなかったのですが、肝心の物件が各銀行の審査条件に合わない部分がありました。

中古マンションは「専有面積」、「築年数」、「総戸数」、「間取り」、「管理状態」、「構造」等々、金融機関が個々に独自の審査基準を設けており、お客様自身に問題がなくても残念ながら審査が通らないことがあります。

当初内見を担当された他業者様はこのあたりの知識が弱かったため、お客様から私に相談があり、これまでの経験を活かして無事に審査を通すことができました。

 

 

  • REDSを何でお知りになりましたか?
     
     
    SUUMO
     

 

  • REDSに問合せてみようと思った理由は何でしょうか?
     
     

    REDSさんが掲載されていた物件に問い合わせ、内見させていただきました。

 

  • REDSスタッフの対応は如何でしたか?
     
    とてもてきぱきと分かりやすく対応して頂きました。しつこく連絡されたりも全くなく、とても安心しました(担当:渡部親三)。
  • 他に比較した不動産会社はありましたか?
     
     
     
    特に比較というわけではありませんが、訳もわからず家探しを始めてから3社程内見などでお世話になりました。

 

  • REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか?
     
     
    手数料0円だったことと、他の(同じく手数料0円の)不動産屋さんで申込みまでした物件がローンが通らず、ダメ元でお願いしてみたら担当の渡部さんがとても心強い対応をしてくれたのでお任せすることにしました。

 

  • REDSの業務内容にご満足いただけましたか?
    1. 仲介手数料体系は? →素晴らしいと思います。
    2. 専門家としてのアドバイスは? →色々な悩みにも対応頂き満足してします。
    3. 契約金額は? →手数料分がなくなったのでホッとしています。
    4. 成約までに要した期間は? →初めてなので分かりませんが、普通だったのではないかと思います。

     

  • もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、
    また、REDSをご用命いただけますか?
     

    はい。お願いしたいと思います。

 

  • 上記質問で、REDSにご満足いただけたようでしたら、ぜひ、REDSのホームページをご覧になる皆様にREDSをお勧めする一言をいただけないでしょうか。
     

    セールスなどもうるさくなく、無駄な経費を省いて、とにかく仲介手数料を抑えて下さるのに、対応はバッチリ。ここが一番重要だというポイントをしっかり押さえている不動産屋さんだと思います。いくつかの不動産屋さんにお世話になりましたが、REDSさんは派手さがない分、中身で勝負という感じがとても良かったです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

気に入った物件がようやく見つかったのに、物件がダメでローンが通らない・・・

どうしても難しい場合もありますが、可能な限り最適な提案をするのが我々の「仕事」です。

そうした意味でよい「仕事」ができた安堵感がありますね。本当におめでとうございます。

 

次はあなたの番かも知れません。

 

気になる物件やご売却をお考えの方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

カテゴリー:

公開日:2019年2月4日

成約御礼

 

皆様こんにちは。

 

不動産売買の 仲介手数料が「無料・半額」の【REDS】の渡部親三です。

 

昨年9月より販売の依頼を受けていた調布駅徒歩5分のマンション【プレミスト調布】。

 

新規物件 ~プレミスト調布のご紹介~

 

この度無事契約が終了しました。

 

【仲介手数料半額】にてご売却となりました。

正規の手数料との比較ですと約70万円お得に売却できました。

 

同じマンションの全く同じ間取りのかなり上階のお部屋と同じ価格で売れたため、事前の想定よりもかなり良い条件で取引できました。

誠におめでとうございます。

 

当物件のオーナー様はお買替えのお客様で、昨年購入もお手伝いさせていただきました(先行購入)。

購入の際は【仲介手数料無料】でご契約いただき、約120万円お得に購入できました。

2回の取引で成約できた仲介手数料額の合計額は約190万円。

大きな金額ですね。

 

不動産取引の手数料は高額です。買替えのように手数料が発生する回数が多い場合は、弊社のシステムが活きてメリットが増大します。お買替えを検討されている方は無駄な費用を払うことがないようにご注意ください。

 

また買替えはタイミングや資金計画がとても重要です。

物件やお客様によって適切な時期や計画は異なります。

詳しくはお気軽に「渡部 親三」までお問合せください。

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー: