年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
渡部 親三わたなべ しんぞう

REDS渋谷スタジオ新設! 秋葉原から渋谷へ移動になりました

公開日:2019年12月23日

皆様こんにちは。

 

不動産売買の 仲介手数料が「割引・最大無料」の【REDS】の渡部親三です。

 

今月より渋谷区渋谷に新規店舗【渋谷スタジオ】がopenしました!

 

渋谷駅の東口から246を超えて明治通りを並木橋方面に少し歩いたところです。

 

地図ですと以下のところです。

東京都渋谷区渋谷3-10-14 長崎堂ビル8階

https://goo.gl/maps/7nh8ezuzbKPJnWp37

 

 

建物の外観はこんな感じです。

 

 

1階は飲み屋さん、2階にピタットハウスさんが入っているビルです。

リフォームの打合せができるスペースなども新設する予定です(現在絶賛工事中です!)。

 

 

10数年前に渋谷の不動産会社に勤務していたことがあり、馴染みのある街です。

当時は【ヒカリエ」が建設中でしたが、東口方面はさらに【渋谷スクランブルスクエア】、【渋谷ストリーム】が竣工し、大きく変貌を遂げています。

 

 

私の配属は渋谷になりました。

 

お預かりしている物件の鍵の管理(秋葉原に置くか、渋谷に置くか?)など、これから詰めていかなければならないですが、関係者の皆様の利便性を重視していきたいと思います。

 

 

弊社はWEB中心の業務が主体のため店舗の場所は便利なところであればどこでもよいところがあります。

 

ただ営業エリアが広いので今後も契約や打合せ、決済業務などは秋葉原も利用して皆様の便宜を図りたいと思います。

 

皆様も是非一度お立ち寄りください(ただし在宅勤務が原則のため私は店舗にはいないことも多いです!)。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

成約御礼 立川市の中古戸建が仲介手数料割引にて成約!

最終更新日:2020年5月11日
公開日:2019年12月16日

皆様こんにちは。

 

 

 

不動産売買の 仲介手数料無料・半額の【REDS】の渡部親三です。

 

 

かなり寒くなってきましたね。師走の忙しい時期ですが、年内の締めくくりに向けてスパートをかけていきたいところです。

 

さて今週は下記の物件の引渡し・決済を無事に終えることができました。

 

〇 中古戸建住宅

 

立川市某所 所在 H14年築 延床面積約91㎡ 4LDK 東側6m公道 ミサワホーム東京施工

 

 

 

 

仲介手数料【割引】にてご購入となりました。

 

 

更に お値引きも約50万円 成功しました。希望の交渉金額までは届きませんでしたが、新規販売住戸で内見時にはまだリフォーム工事中で販売はこれから、という時期だったのでかなり値引きしてくれたと個人的には感じています。

 

合計で100万円弱お得に購入できました。

 

 

誠におめでとうございます!

 

 

次はあなたの番かも知れません。

 

気になる物件がございましたら、お気軽に「渡部 親三」までお問合せください。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

カテゴリー:

ルーフバルコニーの魅力!【ジオ四谷坂町 7900万円】のご紹介

最終更新日:2020年6月3日
公開日:2019年12月9日

皆様こんにちは。不動産流通システムの渡部です。

 

先日概要をお伝えした新規販売マンション【ジオ四谷坂町】のご紹介です!

新規販売予定物件!【ジオ四谷坂町】!

 

販売価格は【7900万円】になりました。

 

本日は室内写真等をご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

約14.1帖のLDKです。居住中ですが大変綺麗にお使いです。

 

 

 

 

 

 

対面式のキッチン。

浄水器、食器洗浄乾燥機付きです。

リビングの先のバルコニーはルーフバルコニーですが、キッチン脇の扉からも別のルーフバルコニーに出ることができます!

 

 

 

 

 

 

 

LDK全体の様子です。

テレビ側天井部分は一部斜線制限で屋根が低くなっています。

ルーフバルコニーに面したお部屋の天井は法規制上このように天井が低くなることがあります。

ただしそれほど気にならない範囲ではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

浴室です。

手すりがついておりフラット35でしたら「S」が利用可能です(※適合証明書の発行が条件です)。

 

 

 

 

 

 

三面鏡タイプの洗面化粧台。

三面鏡の裏側は収納スペースで小物類や化粧品を収納可能です。

 

 

 

 

 

 

 

トイレはタンクレスの直結タイプです。

スペースが確保できるので手洗器を設けやすく人気の設備です。水を貯めない水道直結式のため連続で水を流すこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

リビング側ルーフバルコニーからの眺望です。

隣地には新しいマンションが建築されたばかりで将来的にも大きく眺望は変化しない可能性が高いと思います。気持ちの良い抜け具合です。

 

 

 

 

 

 

別角度より。

新宿区の中心部側を向いているので高い建物が「建たない」ということはないと思いますが、この空が見えなくなる可能性は限りなく低いロケーションです。

 

 

 

 

 

 

 

玄関です。

シンプルですっきりとしたデザインです。

 

 

 

 

居住中の物件は室内状態は千差万別ですが、当物件はとても綺麗でコンディション良好です。。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

カテゴリー:

新規販売予定物件!【ジオ四谷坂町】!

最終更新日:2020年6月3日
公開日:2019年12月2日

皆様こんにちは。不動産流通システムの渡部です。

 

本日は新規に販売する予定の物件【ジオ四谷坂町】のご紹介です!

 

 

 

 

【マンション名】ジオ四谷坂町

【交通】都営新宿線「曙橋」駅徒歩5分、東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅徒歩10分他

【建築】2014年2月竣工

【分譲】阪急不動産株式会社

【施工】株式会社ピーエス三菱

【総戸数】46戸

【専有面積】67.04㎡+ルーフバルコニー面積約31.56㎡

 

 

交通系のデベロッパー、阪急不動産の分譲による総戸数46戸の中規模マンションです。

 

この時期は阪急さんは四谷エリアで幾つか(ジオ四谷三栄町、ジオ御苑内藤町など)マンションを分譲していました。世田谷で土地や戸建ての分譲をしたり用地仕入れの担当者が挨拶にきたり、積極的に都内の不動産を購入していましたね。

 

四谷は評価のある程度定まった都心の住宅地です。当物件のある「坂町」は四谷エリアと市谷エリアの境のあたりですが、山手線の内側の住宅地らしい歴史と文化を感じられる静かな環境が魅力です。

 

今週中くらいから広告を開始する予定で皆様の目にも触れることになると思います。

 

間取はこのようになっています。

 

 

 

 

素晴らしいですね。

 

全てのお部屋がルーフバルコニーに面しています。これは珍しいと思います。

サービスバルコニーを含めると全窓がバルコニーに面しています。

角部屋の魅力がいっぱいです。

 

 

 

 

リビングからの眺望の様子です。抜けも良く気持ちの良いお部屋です。

 

価格や室内写真等は来週以降にまたこちらでご報告させていただきますので乞うご期待!

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: