上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

成田 育子

新規物件お預りいたしました。

公開日:2019年2月22日

皆様こんにちは。

昨日犬の散歩をしておりましたら、梅が開花しておりました。

春が近づいてきていますね♪

 

先週に引き続き新規物件をお預りいたしました。

先日契約されたお客様からのご紹介物件です。

 

 

 

 

室内大変綺麗にお使いです。

駅からも近く買い物も便利です。

 

皆様からのお問い合わせのお待ちしております。

 

カテゴリー :

新規物件を登録いたしました。

公開日:2019年2月15日

皆様こんにちは。

 

本日は昨日公開したばかりの新規物件のご紹介です。

 

・菱和パレス西麻布 2750万円

3駅3路線利用でき、現在空室投資用にもご利用いただけます。

例:家賃135000円 表面利回り5.89%

 

いかがでしょうか?

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

カテゴリー :

大どんでん返しのご成約!

公開日:2019年2月8日

皆様こんにちは。

明日から雪のようですね。

暑かったり、寒かったりとさすがの私も少々風邪気味でお薬とビタミンCを沢山とっております。笑

 

さて先日、大どんでん返しでのご成約がありました。

お客様からのお問い合わせでご案内いたしました物件で内覧後すぐにお申込みを入れました。

契約日の日程等売主業者と打ち合わせしておりましたが、突然売主業者担当者から連絡があり「現金での購入で満額で入りましたので、今回のお客様は契約できません」と・・・・

よくあるある、現金のすぐに契約ができる満額のお客様が入った・・・

この業界ではよくある事です。

 

私のお客様は4月お子様の入学に合わせて購入希望でしたので、すぐに次の物件をご案内する予定でした。

 

お断りをいただいてから3日後

 

私は契約中で携帯がブルブルなっている。

着信をみると一度断られた売主業者担当者から。

 

あっ、契約飛んだな。。。と思いました。

契約後すぐに担当者に電話をすると。。。

 

予想通り現金客のお客様が前日ドタキャン。

 

そして私のお客様は無事に契約することができました!

 

かなりのリフォームが必要ですが、何とか3月中に間に合いそうです。

 

滅多にないことですが、担当者も売主様の手前慌てて連絡してきたんでしょう。

M.K様契約出来て本当に良かったですね。

 

明日からの3連休、案内や売却相談等予定がいっぱいになりました。

大変恐縮ですが、1件1件丁寧に対応したい為、3連休中は指名を止めさせていただいております。

 

連休後には再開する予定です。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

カテゴリー :

ご成約

公開日:2019年2月1日

皆様こんにちは。

昨夜は雪が降りましたね。

我家の大学生の息子がはしゃいでおりました。 笑

はしゃぐ歳ではないと思いますが、「お母さん、雪ふってるよ!」と起こされ、睡眠不足の成田でございます。

 

さて今週は3件のご契約をさせていただきました。

・T.W様 新築戸建 購入 仲介手数料 無料

 T.W様は昨年から何度もお申込みを入れては逃し、今回3度目のお申込みでようやくご契約になりました。

 

・Y.H様 土地   売却 仲介手数料 無料

 Y.H様も昨年から相続での土地ご売却相談を受け、土地も大きく多々問題もありましたが、何度も打ち合わせをし大手建売業者様にご購入頂き仲介手数料も無料になりました。申込から契約まで時間はかかりましたが、待ちに待った契約が出来本当に良かったです。  

 

・N.O様 新築戸建 購入 仲介手数料 無料

 お電話でご反響を頂き即日ご来店いただきました。お若いファミリーでこちらも多々クリアすることが多く連日お電話や、メールでお打ち合わせしましたね。 まだ建物が完成しておりませんが、完成が楽しみです。

 

今週3件全て仲介手数料が無料でした。

これは売主買主が業者ということです。

個人間同士ですと弊社は仲介手数料が半額になります。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • プロが解説、家売るドラマのウソ・ホント
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔

フリーコールで
REDSに電話発信する