エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年3月30日

皆様こんにちは。

さくらが満開になってきましたが、なんだかまだまだ寒くてお花見もぽかぽか陽気とはいかないようですね。

今週は3月月末と言うことで、決済お引渡しが毎日続いておりました。

 

昨日は初めて仙台に日帰り決済で行ってきました。

牛タンが名物ということでしたが、残念ながら牛タンが嫌いな私は米沢牛をランチで業者担当者と堪能し、そのままトンボ返り。

まだまだ忙しい日々は続きますが、お土産で買ったずんだ餅を食べて乗り切っていきます。 

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年3月22日

皆様こんにちは。

急に暑くなってきましたね。

昨日から暑がりの私は汗を流し始めました。悲

 

本日は昨年ご契約しました、スカイズタワー&ガーデンのお引渡しでした。

私の前職の同僚のご紹介で無事にお引渡しができ、ホッとしております。

また嬉しいお客様の声もいただきこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

K様ありがとうございました。

 

後日お客様の声もUPいたします。

是非ご覧ください。

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年3月16日

皆様こんにちは。

3月は不動産業界でも繁忙期です。

どこの会社も決算期やお忙しい月にもなるかと思います。

引っ越し業界も大忙しのようですね。

ですが3月のお引越し料金も通常の倍以上。

今月末はお引渡しラッシュになりますが、最後までしっかりお手伝いしていきます。

花粉も舞いだし、温度差もまだまだ激しい季節ですので、皆さまもお体ご自愛ください。

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年3月8日

皆様こんにちは。

今日は北風が強く、3月とは思えない寒さですね。

冬のコートをまだまだクリーニングに出せそうもありません。 悲

 

今月はお引渡しが5件あり、そのうちの1件が今週ありました。

 

一度はお申込みの1番手を落としたものの、1番手のお客様が前日ドタキャンになり契約に至った経緯がありました。

1番気に入っていた物件でしたので、無事に契約お引渡しが出来て感無量です。

 

今度はお身内様のご紹介で売却のお手伝いです。

K様ありがとうございました。

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月25日
公開日:2019年3月1日

※こちらの物件はおかげ様で成約済となりました。

 

皆様こんにちは。

いよいよ3月に入りましたね!

昨日は冷たい雨で今朝も寒かったのでダウンを着てしまいましたが、だいぶ暖かくなってきました。

 

さて今月3件目のマンションをお預りいたしました。

 

 

 

旧耐震のマンションですが、耐震診断も実施し、適合証明書を取得しているマンションです。

駅から近く目の前には広い公園があります。

5年前にもリフォームしているので、室内綺麗にお使いです。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー: