エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

公開日:2020年12月25日

皆様こんにちは。

今年のクリスマスはいかがお過ごしですか?

今年は大きなクリスマスツリーがとても売れたそうです。

我家にも2mのツリーがありますが、子供も大きくなり、愛犬も増えて10年近く飾っていません。悲

 

来年は出してみようかな~と毎年思っている私です。 笑

 

さて弊社の今年の業務は本日で終了になり、下記年末年始休暇となります。

2020年12月26日~2021年1月4日

 

今年も沢山のお客様と出会い、お手伝いをさせていただきました。

ご契約いただきました、お客様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

今年はコロナということで、年末年始もどこにも行けない方が多いかと思いますが、皆様良いお年をお迎えください。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

カテゴリー:

公開日:2020年12月18日

皆様こんにちは。

すっかり寒くなりましたね。

 

先日東武東上線沿線内の駅近マンションのご契約をさせていただきました。

Y.I様ありがとうございました。

地域限定でしたが、良いマンションが見つかり、気持ちの良いご契約をさせていただきました。

来年のお引渡しが楽しみですね!

 

また先日お引渡しをいたしました、N.T様、ありがたいお客様の声ありがとうございました。

 

成田さんにまたお願いしたい!手数料が安くでも信頼でき、満足なサービスを受けられました(担当 成田)

 

N.T様ご夫妻といつも楽しく案内させていただき、契約も売主様と笑いの絶えないご契約でしたね。

 

笑顔のご契約からお引渡しも笑顔で終わり、嬉しいお客様の声をいただきましたこと感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

カテゴリー:

公開日:2020年12月10日

皆様こんにちは。

先日私の自宅にガスの引き込みをしていない部屋があり、ガス会社に連絡をして引込工事を依頼いたしました。

その時の出来事をお伝えしたいと思います。

 

ガス工事日の数日前からキッチンの電気スイッチが調子悪く、工事日の前日には完全にスイッチが壊れてしまい、電気を消すことが出来なくなってしまいました。

スイッチが消したくも押しても押しても戻り、電気がついたままになってしまい、仕方なくテープで強引に止めて電気を消していました。

 

電気屋さんも呼ばないとストレスだあ。。。と思っていました。

次の日ガス工事の方が来ていただき、スムーズにすぐ終わり、世間話をしながら、「昨日電気のスイッチが完全に壊れてしまったんですよね」とお話したところ

電気の専門ではないけど見てみましょうか?と言ってくださり、キッチンのスイッチを工具で取ってみていただき、消耗してますねと。。。

 

スイッチを交換しないといけないのですが、知り合いがいるので、と突然取りに行ってくれて、スイッチの交換までしていただきました。

 

し、しかもボランティアで。。。

 

私はお礼だけでもと思い、気持ちのお金を包み「お昼でも食べてください」とお渡ししようとしたところ、「妻のお弁当を持ってきてますので!私が勝手に直したんですから!」と(涙)

一切受け取りを拒否。

 

感動でした。

 

ガスの工事に来てくれたのに、関係ない電気の工事までしてくれたKさん。

私はKさんの名前を絶対忘れません。

ガス関係で何かあったり、地元の仕事でガス関係に何かあれば必ずKさんにお願いするつもりです。

 

我家の人懐こすぎる柴犬にも「私も3匹飼っていて大好きです!」と愛犬も人柄がわかったのかスリスリベタベタ (笑)

 

やはり人柄ですね。

 

一日で全てが解決し、嬉しい素敵な出会いの休日でした。

 

私も沢山のお客様に嬉しい気持ちになっていただくよう営業していきたいと改めて思いました。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2020年12月4日

皆様こんにちは。

 

本日は先日案内した時の出来事です。

某23区内ので、マンションの案内でした。

 

駅からご案内のマンションに向かう途中、何やら黒い怪しいワゴンや乗用車がずらっと並んで止まっていました。

 

窓も真っ黒、載っている人も黒いスーツ。

 

ん。。。。

 

某マンションの裏口には黒いスーツの人達が見張りのように立っている。。。

 

もうお分かりでしょうか。

 

そのマンションには反社会関係者が住んでいるとの情報はわかっていましたが、すごい迫力でした。

 

 

そのマンションの1室は現在売出中でお客様のその情報はわかっていたので、ご案内はしませんでしたが、黒塗り車はどんどん増え、異様な雰囲気でした。

 

売出し中の1室はずっと売れていません。

 

駅近で良いマンションですが、厳しいですね。

 

契約時に必ず署名捺印する物件状況報告書は必ず確認しましょう。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

カテゴリー: