エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

最終更新日:2023年7月1日
公開日:2023年4月30日

皆様こんにちは。

毎日暑くなってきましたね。

私の大の苦手な夏に近づいてきました。。。

 

今年のGWは皆様遠出をする方が多いようですね。

今日もですが、東京駅は人混みで大変です。

 

弊社GW休暇 

 

5月2日(火)~5月10日(水) 9日間の休暇になります。

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、GW休み明けに随時対応していきます。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2023年6月30日
公開日:2023年4月24日

皆様こんにちは。

半袖の陽気かと思ったら、今日はヒートテックを着ている成田です。

温度差が激しく変わり体調には気をつけましょうね。

 

本日朝一から横浜にお引渡しに向かいました。

電車が混んでおり、ドア付近に立ち、携帯を見るスペースもなく、久々に外の景色を見ていました。

学生時代山手線沿いのホテルレストランでバイトを何か所かしており、あ~あのビル無くなっているなあ等など。

 

久々に携帯ではなく外の景色を見入ってました。

電車の中では8割以上の方が携帯を見てますよね。

私もそうですが、たまに外の景色を追うのも良いなと感じた日でした。

 

本日A.K様、横浜のマンションのお引渡しでした。

これからREDSリフォームが始まります。

嬉しい口コミもありがとうございました。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

カテゴリー:

最終更新日:2023年6月26日
公開日:2023年4月16日

皆様こんにちは。

本日は晴れ予想ながら、突然の雷雨があったようですね。

日中横浜馬車道で契約後、東京営業所に戻ったら、地面がビショビショでびっくりしました。

横浜は一切雨が降っていなかったのに、東京は一瞬かなり振ったようですね。

渋谷ではヒョウが降ったようです。

 

さて先日弊社にパックンが来てくれたそうです。

私は残念ながら外出しており、会えずにとても残念でした。

 

東京駅まで電車、東京駅からキックボードでいらしたそうです!

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

カテゴリー:

最終更新日:2023年6月25日
公開日:2023年4月10日

皆様こんにちは。

桜もあっという間に散ってしまいましたね。

私はゆっくりお花見ができませんでしたが、愛犬と桜が咲いている場所を散歩をしながらお花見をしました。

 

タイトルの件ですが、先週大雨の時に中古のリノベーションをしたマンションのご案内に行きました。

それほど古くはなく平成初期のマンションでしたが、お客様が

「成田さん、窓から雨漏りしてます。。。」???

窓が開いているわけではないのに、窓上のところからポタポタ雨水が入ってきてました。

空家なので、私が窓を開けっぱなしにしたと思われるのも困りますので、動画を取り、直ぐに売主業者にTEL。

 

最上階でもないのに、ずっと雨水が入っていました。

外から見ると上の階のバルコニーから漏れていたようです。

 

「雨の日に内覧して良かったです。」とお客様。

 

晴れていてお部屋が気に入り、購入に至っていたら、大変なことになっていました。

 

最上階でもないのに、初めての経験でした。

今回のお客様は無事に違うタワーマンションを先日ご契約いただきました。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

カテゴリー:

公開日:2023年4月2日

皆様こんにちは。

桜もだいぶ散り始めてしまい、お花見も本日で終わりそうですね。

毎年毎年満開宣言が早く更新され、入学式のころに桜と共に写真を撮っていたのは遠い昔のように感じます。

 

先日エアコンを購入いたしました。

省エネ性能の高いエアコンはポイントが付加されます。

東京都は買い替えが条件だったり、千葉県はそのような条件が無いなど、各都道府県により条件やポイントも違います。

 

これからジメジメした梅雨を前に買い替えを検討されている方は、是非省エネ性能のエアコンを検討するのも良いかもしれませんね。

総合TOP | 東京ゼロエミポイント (zero-emi-points.jp)

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー: