エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年4月27日

先日は先週契約をしました、O様一棟アパートの決済(お引渡し)でした。

契約からお引渡しまで10日間!

私の不動産人生の中で最短期間でした。

銀行、家屋調査士、司法書士、管理会社、売主様、買主様、それぞれがスピーディな連携プレーで、決済も気持ちの良い明るい決済になりました。

 

まだ新しいアパートで満室稼働中。

大学も近くに沢山あり、安定した収益アパートだと思います。

最後にO様より「また、お世話になると思います。」のお言葉、嬉しい限りです。

 

来週は2物件のマンションをお預かり予定です。

また次週のブログでご紹介させていただきます。

 

明日からGWですね!

私は先日から1日まではお休みをいただいております。

犬の散歩で運動の毎日です。

 

皆様からのお問合せお待ちしております。

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年4月20日

皆様こんにちは!

 

今週は2件のご契約をさせていただきました。

15日豊洲タワーマンション購入のご契約 I様

 

 

これからご結婚予定で、いつも仲良く婚約者様といらっしゃっていただき

1回は2番手になり、15分差と購入を逃したものの、最後は良い物件、素晴らしい売主様に出会え無事にご契約ができました。

 

お引渡しまでよろしくお願いいたします。

 

そして16日 武蔵野市一棟アパート購入のご契約 O様

 

 

お引渡しは来週26日とかなりタイトな期間ですが、スムーズに行きますよう

努力してまいります。

 

 

これからGW突入ですね。

成田のお休み。

4月23日(月) 25日(水) 27日(土)~5月1日(月)  

上記予定です。

GWの私の予定は。。。ゴルフと犬の散歩位です。 笑

 

5月2日~6日までは出社しております

 

皆様からのお問合せお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年4月13日

皆様こんにちは!

桜が散ってしまい、風の強い毎日が続いていますね。

 

今回はマンション空家での売却についてのエピソードです。

 

以前中古戸建の空家売り(エピソード①②)1年以上空家状態で、白蟻、給湯器の故障等々のお話をしました。

築15年、半年間空家のお部屋をご案内し、設備も問題無、故障無で契約しましたが、お引越し後、トイレの配管から水漏れ、キッチンの水道のお水がきちんと出ない。。。

またまた設備表が半年前のヒアリングで作成したものでした。

 

 

売主様が非常に良い方で売主買主双方揃い、売主様負担ですぐに修理交換。

 

私はいつも買主様には引き渡し後すぐに、お部屋に行き、電気水道ガスに問題がないか確認をしていただくようにしています。

 

また売主様から物件を預かった際は直ぐに設備表の作成、売主様に直していただくことはしていただき、空き家の場合はお引渡し直前には再度チェックするよう、心掛けております。

 

売主様買主様双方にとって気持ちの良いお取引が一番です。

 

皆様からのお問合せお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月25日
公開日:2018年4月6日

※こちらの物件はおかげ様で成約済となりました。

 

最大規模で再開発が進んでいる「渋谷」駅から徒歩8分

街が大きく変わ築っていく、今一番注目されている渋谷。

築浅のマンションです。

最上階14階の角部屋。ペットも可です。

 

ガーラ・プレシャス渋谷六本木通り 〇〇万円

 

皆様からのお問合せお待ちしております。

カテゴリー: