年中無休/10時〜19時 0800-100-6633

駒込7丁目中古戸建ご成約!!

公開日:2021年8月29日

皆様こんにちは。

もうすぐ8月も終わりですね。

涼しい秋が待ち遠しいです。

 

先日私がお預りしていました、駒込7丁目中古戸建が成約になりました。

お預りしてちょうど2か月でのご成約です。

 

S.N様は直接ご指名をいただきました、お客様です。

 

今後は購入のお手伝いをさせていただきます。

 

S.N様 昨日はご契約ありがとうございました。

 

皆様からのお問合せお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー:

ご契約

公開日:2021年8月22日

皆様こんにちは。

もうコロナ接種はすみましたか?

私は18日に1回目を接種しました。

腕が少し痛くなったくらいで、副作用は全くありませんでした。

2回目は来月ですが、私の周りは皆2回目の接種後は副作用が辛い方が多く、とても不安です。。。。

 

本日は世田谷区内マンションのご契約でした。

M.T様は先月、私をご指名くださり、できるだけご子息様のお近くに住みたいというご希望でした。

 

駅からも近く立地もとても良いマンションで理想的なマンションのご契約でした。

 

売主様、M.T様共々気持ちの良いご契約ができたこと感謝いたします。

 

皆様からのお問合せお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー:

ワクチン予約

公開日:2021年8月15日

皆様こんにちは。

今日は肌寒い一日ですね。

私は家族と父のお墓参りに行ってきました。

お墓参りの日だけは家族が全員揃います。

それは。。。父は生前からお墓を用意しており、そのお墓の前で孫たちに「お前たちが来なかったら、化けて出てくるぞ~」と。笑

と言っても子供達が小さな頃からお墓参りには必ず家族全員で行っていたので我家では習慣になっています。

 

皆様はもうコロナのワクチンは済みましたか?

私は来週18日(水)に1回目の予約がようやくできました。

注射は苦手ではないのですが、副作用がとても不安でなりません。

なぜなら、熱、頭痛、吐き気等、ここ何年も経験していないので、とてもとても怖いです。

でも2回目の副作用の方が辛い方が多いようですね。

 

真剣に恐れている私ですが、頑張って注射してきます! 笑

 

皆様からのお問合せお待ちしております。

 

 

カテゴリー:

夏季休暇のお知らせ

公開日:2021年8月8日

皆様こんにちは。

オリンピックも今日が閉会式ですね。

日本選手団頑張りました!!

私が一番感動したのは卓球混合戦の伊藤、水谷ペア―。

何よりもベテラン水谷選手の活躍が素晴らしかったです♪

 

弊社の夏季休暇のお知らせです。

令和3年8月10日(火)~令和3年8月18日(水)

上記日程が夏季休暇になります。

 

コロナ渦でどこにも行かれませんね。 悲

 

直接のお問い合わせは直ぐにご返信はできないかと思いますが、毎日受け付けております。

 

皆様からのお問合せお待ちしております。

 

 

カテゴリー:

しつこい営業にご注意

公開日:2021年8月1日

皆様こんにちは。

オリンピックも佳境に入ってきましたね!

柔道混合団体戦が銀だったのは残念でした。。。悲

 

今回は実際にあった出来事で、私のお客様が他社の営業に追い掛け回されたお話です。

 

お客様は他社で新築戸建の物件を既にみており、購入申込書の記入を迫られ怖くなり、その後毎日自宅にピンポンしてしつこく弊社にお問い合わせをいただきました。

 

私は現地でお客様とお会いして内覧の最中、その、他社の営業が物件の目の前に車を止め待ち伏せをしだしたのです。驚!!

お客様は「どうしよう。。。」と怖がり思わず2階へ避難。

 

お客様は出るに出れず、私はたまたまお客様が来る前に現地の大工さんの車に犬が乗っていたので、待っている間声をかけて犬と遊んで、大工さんと仲良くなってましたので、私は一人外に出て、その大工さんに声をかけたら「あの車午前中も2時間位、お客様も連れずにずっと車止めてたから、おかしいな?と思ってたんだよ」と。

 

「お客様が怖がって、家からでれなくて。。」と大工さんにお話したら、

「工事中だから車どけるようにあの営業に言うから、その間に成田さんはお客様連れて逃げな!」と言ってくれたのです。

 

たまたま現地の大工さんと前もってお話していたので、大工さんに助けられて感動しました。

しかし。。。未だにこれほどしつこい営業がいるんだと、驚きました。

 

私は絶対にこのようなしつこい営業はいたしません。

購入も売却も大事なお客様の高額な財産です。

 

ストーカーのような行為をしてまで、契約しようとは思いませんし、お客様にとってBESTな選択のお手伝いを精一杯させていただくことを第一に考えております。

 

 

皆様からのお問合せお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー: