エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

公開日:2021年12月26日

皆様こんにちは。

クリスマスも終わり、今年も残り5日となりました。

 

今年も沢山のお客様のお手伝いをさせていただきました。

 

今月のお引き渡し決済は4件とそのうち3件はご指名をいただきましたお客様、1件は2度目のご契約のお客様でした。

 

あっという間の1年でした。

 

本日は西武池袋線内の新築戸建てをご案内し、素敵なご家族と出会いました。

 

「成田さんは悪いこともズバッと言ってくれているので、安心できます」と

嬉しいお言葉もいただきました。

 

来年も変わらない営業スタイルで皆様のお手伝いをさせていただく所存です。

悪いことも良いこともしっかりとお伝えしていきます。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

良いお年をお迎えください。

 

年末年始休暇のお知らせ

令和3年12月28日(火)~令和4年1月5日(水)

 

 

カテゴリー:

公開日:2021年12月19日

皆様こんにちは。

街はすっかりクリスマスモードですね♪

暑がりの私は初のダウンジャケットを着ました。遅っ!

 

昨日は杉並区内人気エリアマンションのご契約でした。

人気物件でしたので申込から契約までハラハラドキドキの毎日でした。

T.K様の祈りも伝わり、売主様もとても良いお客様で、気持ちの良いご契約を迎えることができました。

 

年末年始を控え、ローンの準備等タイトなスケジュールになりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー:

公開日:2021年12月12日

皆様こんにちは。

今月はお引き渡し決済ラッシュの月です。

 

先日2件のお引き渡しをさせていただきました。

 

1.千葉県市川市内 相続の古家付き土地案件 7000万円台 売却 I.S様

2.豊島区内 中古戸建 7000万円台  売却 T.N様

 

上記2件女性のお客様から双方ご指名で対応させていただきました。

 

多々難問もありましたが、契約からお引き渡しまでご対応させていただき、無事にお引き渡しできましたこと、御礼申し上げます。

 

今月はあと2件のお客様のお引き渡しを控え、1件はLINEからご指名いただきました女性のお客様、もう1件は3年前にご夫婦でご購入いただいたお客様が新たに住み替えで2回目のお取引をさせていただきました。

 

ご担当させていただき幸いです。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

カテゴリー:

公開日:2021年12月5日

皆様こんにちは。

最近朝晩の冷え込みが強くなってきましたが、日中は暖かい日が続いていますね♪

暑がりの私は未だトレンチコートで厚手コードに移行していません。 笑

 

本日サザエさんの街、桜新町へマンションの査定訪問に行ってまいりました。

駅の西口を上がるとすぐにサザエさんが出迎えてくれます。

 

 

上記は10時半くらいの時間で、駐輪禁止マークがはっきり見えますが、

査定訪問終了後は目の前に自転車が沢山止まっていたのが残念でした。。。悲

ルールはしっかり守っていただきたいですね。

 

桜新町は何度かご案内もしたことがありますが、どこか下町風情も残り、また落ち着いた街並みは、さすがに人気の街だと思います。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

カテゴリー: